2010-03-18(Thu)

ヨシヲの愛は海より深し


「シマとジュリがこっちの部屋ではこうなんだよ」
と、ヨシヲが写真を送って来た事がありましたのでご紹介


まだお粗相が治ってなくて
ヨシヲの部屋にいる事が多かった頃です





ホットカーペット・ラブ♪な子猫達
ヨシヲが作業する足元によく集まっていたそうです
「気を付けないと踏んじゃいそうでさ~」とニマニマ

2_20100318101612.jpg





「あれ?何でまりの写真があるのかと思ったらジュリだったよ」だって(笑)
ホント、これだけ見たらまりかと思っちゃう

1_20100318101612.jpg





ふふっ、いい寝顔してるね~シマ
ベッドは相変わらず乱雑だけど(^^;

3_20100318101612.jpg





机の横をふと見上げると
こんな風に2ニャンが見下ろしていたりするので
「可愛くてつい見ちゃってさ」
とは仕事がはかどらない時の言い訳か(爆)

5_20100318101612.jpg




時にはこんな表情も(^m^)
こうやってまりと同じように鋭い目で監視してたりね
メダマちゃんに見つめらてハートがドキュンだったんじゃない?(笑)

4_20100318101612.jpg


以上ヨシヲのお宝写真の蔵出しでした


何だかね、最近ヨシヲと一緒に寝てあげないんですよ子猫達
ヨシヲの部屋で寝るにしてもシマもジュリも好き勝手な場所で寝ているらしく
「誰も相手にしてくれないんだよ・・・」と言いながら
私の腕枕で寝ているジュリを見る目がちょいと寂しげなこの頃です


目下のところシマの興味は主に食べ物、探検、何かを発見する事
ジュリはいつもボールちゃん♪
そしてお互いを追いかけてバトルして
食べて、寝て、大忙し
ニンゲンの存在は二の次なんでしょ(笑)


10-3-18-3.jpg


でもね、一方通行のまりの時とは違って
ヨシヲの愛はじゅうぶん伝わっていると思うよ(´▽`)







ヨシヲの親ばかエピソード炸裂!


先日のホワイトデーで買ったパウチの写真を見て言ったコトバ

これです

カルカン


「模様もよく似てるよね」
そうだね

「でも・・・」
なに?


「うちのジュリの方がカワイイじゃん!」





あー、はいはい( ̄▽ ̄;)
ドン引きですわよ、あなた


誰しも自分ちの子が一番カワイイんです(笑)





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

そりゃあうちの子が一番ですよ。
それが自分を慕ってくれると嬉しいですよねえ。もう自慢で鼻高々。

ジュリちゃんは本当にまりちゃんに似てますねえ。
でも、ジュリちゃんだから可愛いって事もありますよねえ

No title

ひゃっひゃ、ヨシヲさんやるねぇー。
でもそうそう、やっぱり自分ちの子が一番!
って思えないと お粗相だったりいたずらだったりも辛くなって来ちゃいますよ。
ヨシヲさんのお宝写真、ありがとうございます。
これもまた 可愛くって、 ヨシヲさんの仕事が
はかどらないのもよーく分かりますな!

確かに~♪

こんな可愛いお目目で見つめられるとヨシヲさんがデレデレ~(笑)ってなっちゃうのもわかるなぁ(^O^)/
我が子がやっぱり一番可愛いに決まってますよぉ~!誰だって親ばかです♪♪♪

No title

おはようございます。
ヨシヲさんの 愛情v-343
私にも バンバン伝わってきますよi-233
どこの 猫親さんも 我が子が 一等 可愛いですもんねi-278
どの 写真からも デレデレのヨシヲさんの思いがたくさん 感じられますi-179
シマちゃんも ジュリちゃんも 良い顔してますもんe-465
ちなみに 私は ナナにミャ~と鳴かれると =^_^=♪
『可愛い~』って言いながら 身もだえしておりますよ(笑)e-405

お宝☆

 ヨシヲさんのお宝写真、どれもこれもカワイイですねぇ~~♪
 こんなに可愛い仔たちに見つめられていたらお仕事なんてはかどりませんよねっ(笑)
 ジュリちゃん・・・ホントに・・・まりちゃんかと思っちゃいました!!体型もよく似てるし・・。
 すっかり元気に大きくなって・・・なんだかあっという間でしたね ボールを咥えているお写真なんて愛嬌たっぷりでたまらない可愛さです♪
 それに・・・シマちゃんの瞳にはほんとハートを射抜かれかいます(^_-)-☆
 ヨシヲさんのところで寝なくなってしまったなんて・・・・愛情はちゃんと伝わっているはずだからきっと気分が変わればまた一緒に寝てくれる時期がきますよぉ~~!(^^)!
 ヨシヲさんの切ない恋心&親心が猫ちゃん達に翻弄されちゃっていますネ☆
 うちの仔が一番!!って気持ちよ~~くわかります。でも・・・私はブログをもっていませんが、どうひいき目に見てもうちの仔よりもブログを開設していらっしゃる皆さんのお宅の猫ちゃん達のほうが可愛いです♪(>_<)

No title

いえいえ。モデルにゃんこより、
ジュリちゃんの方がうんとうんと可愛いですぅ!
益々まりちゃんに似てきましたね♪
シマジュリちゃんがヨシヲさんを見下ろす姿も
まるでまりちゃんですね^^
え?最近ツレナイってヨシヲさんが嘆いているのですか?
うふふふ♪おんにゃの子って、そういう時期があるもんね(笑)

No title

こんばんは~

上から目線のシマちゃん、まりちゃんを彷彿させるなぁ。アゴ乗せ姿も良い感じ。

シマちゃんもジュリちゃんもお父ちゃんとお母ちゃんの愛情たっぷり感じてると思うよ~
だから、好きなように一生懸命遊んで食べて寝てるんだよね。
うちもちびっ子の頃はそんあ感じだったけど、大人になったらいつの間にか甘えっ子になってたからそのうちベッタリちゃんになるかもね。
楽しみだね!

No title

私も1枚目の写真を見て
すっかりてっきり、まりちゃんに見えちゃった!
おお・・・ビックリしました。
ヨシヲさん、お気持ちわかります~。
私も見上げたらこんなかわいいふたり
仕事どころじゃなくなっちゃうよね~。
まりちゃんへの愛も・・・
きっと一方通行じゃなかったよね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いえいえ、ヨシヲさんだけじゃありませんよ、
私もジュリちゃんの方がカルカンっ子よりもかわいいと思いますわ(^^)

でも、ホントにまりちゃんに似てるねー。
しみじみご縁というものを感じてしまいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヨシヲさんのお宝写真ナイスです~(^O^)
2ニャンズがベッドから見てる姿、最高です~仕事どころじゃなくなりますよね~(^O^)
シマちゃん&ジュリちゃん、ヨシヲさんと寝てあげて~お願いします。

No title

ヨシヲさんのお宝写真、どれも可愛い~。
たしかにお部屋にこんな可愛い子ちゃん達がいたら、仕事にも身が入らないよね(笑)。
ジュリちゃんの後姿、ほんとまりちゃんそっくりですね。

いやいや親バカ、最高ですよん♪
それにジュリちゃんもシマちゃんもほんと可愛いですもん。

↓外猫ファミリーもホワイトデーご馳走にありつけてよかったね。
窓ガラスの足あとスタンプ、これは可愛くて消せませんよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(。・・。)(。. .。)こんちわぁ~♪
連休最終日だね♪・・天気が良いこちら地方^^
♪私・・この模様の猫にゃん好きなのよね(#・・#)
ジュリちゃんは・・本当にかわいいし・・しかも綺麗です(#^^#)

No title

■皆々様へ

こちらは桜の開花宣言もあり
ようやく春本番といったところでしょうか
新しいスタートの季節
さて、どんな事にチャレンジしよう


■小枝さん
ジュリはまりに似てますよね~(´▽`)でもジュリにはジュリにしかない可愛さがあるんですね~

■きよさん
そうそう、あの頃のあのイタズラが懐かしく・・・ってまだまだこれからワンサカやるんだもん!(≧▽≦)

■さくらさん
ヨシヲは私から見ても親バカ過ぎるところがあってね(笑)既に骨抜きされた軟体動物ですよん(爆)

■ナナッペマルさん
そうね、鳴かれるとつい「どしたの?」って声かけちゃうね(´▽`)「腹ヘッタ」って言っているだけでも(^m^)

■たかこさん
まりとジュリには似ているところがたくさんありますね~(^^)でもジュリの方が愛嬌あるかな?(^m^)

■モモママさん
くす、ジュリもカワイイ、かな~(*^^*)もっとまりのようにツンデレになってくれても良いのですが?(笑)

■しんこまさん
甘えッ子になってくれるかな~(^^)シマはヨシヲにかなりベッタリなんだよね、ちょっとヨシヲにジェラシー(´△`)

■sariさん
ジュリの横顔なんかが特にまりに似てるんですよ(*^^*)でもまりはこんなまん丸目はしてくれなかったな~(笑)

■がるまあさん
ふふ、ご縁、だよね~(*^^*)がるまあさんとのご縁もすごく感謝しているのだぞ☆早よカムバック!

■ヨギーニさん
子猫達はうまーくバランス配分考えてヨシヲとも寝ている事が判明(^^)猫達に翻弄されている自分に笑っちゃいますよ~(´▽`)

■おかかさん
可愛い可愛いって呪文を唱えていればもっと可愛くなるかも??(^m^)みーんな同じコトバを唱えているんだよね♪

■まりま~さん
いえいえ、まりま~さんちのニャンズには及びませんわ(´▽`)うちの子にもそのうち気品が備われば・・・あ、飼い主を反映するからダメか~(笑)
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター