2007-02-22(Thu)

ねこの日にセレブ

相変わらず忙しい毎日で

あまりまりを構ってあげられません

久しぶりに遊んであげたのですが…



今日はこんなところでご勘弁

いつか母にもらったマフラーをまりに巻いてみました♪

さて、どこまでが本体でしょう?

ひょっとしたら全部本体かもしれませんよ(笑)


2007.2.22-1.jpg

2007.2.22-2.jpg


  全部本体ですってぇーーー!?シツレイだわ!!



今日は2月22日ねこの日です

皆様のネコちゃんはいかがお過ごしですか?



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今日のまりちゃん凄くゴージャス!
長毛ニャンコに変身しましたねぇ~。
我が家もなにかすればよかったなぁ~。

ホントにゴージャスですね!それに保護色状態…お母さん、こんなにそっくりな色合いよく見つけましたよねぇ。
ちょっと困ったような顔のまりちゃんもカワイイです!

可愛いですねぇ~~~~!
よく、おとなしく巻かれていますね。
実家の子は、巻いたりかぶせたりすると怒ります(^^;)

動物をモデルにした実写映画にでも登場しそうないでたちで、
おめかしまりちゃん、ビッシッと決まってますね。
もうじきオスカー発表ですが、
まりちゃんももしかしたら将来、
レッド・カーペット歩くかもしれませんね(^_-)

きゃははは!
一体化してる♪
セレブまりちゃんですね!
ゴージャスで素敵だわ★

なんだか、すごく高貴に見えちゃいますね。
しっかり一体化しているところがまたスゴイ(笑)

本人(猫?)はどんな気分なんでしょう??

ま、まりちゃん。
素晴らしい気品ですわ。
どこかのお嬢様みたいです。

こんにちは。
まりちゃん久し振りに見たら毛が増えてる??
錯覚ですかね。
前から思ってたんですけどまりちゃんって
何の車か覚えてないけど、車のCMに出てくる猫と
そっくりですね。座席後部のシートに男の人が
猫が隣りに座ってるからびっくり!する内容のCMです。似てなかったらごめんなさい・・・

フクウタ母さん
あまりに似ているマフラーだったから境い目が分からなくて面白そうだと思ったんです。(笑)
違う柄のファーだったらもっとマダームに見えたのに?

切り身さん

こんなにそっくりなのも珍しいですよね。
マフラーなんて巻かれてめっちゃメイワクそうですよねー。でもこれも構ってもらった内に入るから仕方がないんですにゃ。

ヤムさん

おばあ様ですから悟りを開いているんだと思います。
「全くしょうがないなー」って顔ですよね。
これも仕事の一環だわ~と思っていますよ。(笑)

夏さん

うっふっふー。嬉しい事を言って下さる。
ハリウッドスターに例えたら誰かな、太ったソフィア・ローレン?あぅ、ご本人様に申し訳なし!

モッチさん

冬になると太るからマフラーを取ってもあまり変わらなかったりして。
今度はキセルかブランデーグラスでも持てるように教えてみようかな?(笑)

kanaさん
そうですね、感想を聞いてみたいです。
でも顔を見ればメイワクに感じている事は一目瞭然ですね。(笑)
一言も文句を言わなかったなぁ・・・この時は耐えるオンナでした。演歌やなぁ

yuzuyuzuさん
そうですねー、もうちょっと若かったら「神田うの」のモノマネよ!って言いたい所だけれど・・・(笑)
お金の無くなったデヴィ夫人でどうでしょう?

はちべえさん
あははー、確かに冬になると一気に毛が増えます。
そのCMは私も見た記憶があります。色がグレーっぽいネコちゃんだったような。ダンナも「毛をちゃんとカットしたら似てる」って言っていましたヨ。
うちもちゃんとトリミングしたらお金持ちネコに見えるかしら?
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター