2010-04-06(Tue)

時たまフォトジェニックと猫弁


この度はお見舞い下さいましてありがとうございました(^^)
ヨシヲからシマジュリの心を奪回すべく(笑)がんばルンバ!
天候の定まらない折、どうぞ皆様もお体ご自愛下さいませ


夢を見ているシマの歌

♪地面を蹴って~
アタシは空に飛び出すの~
とりゃぁ!
どこまでも飛んで行くんだ~♪



こらこらシマちゃん
蹴っているのはジュリちゃんのモフモフですよ(^^;

10-4-6-1.jpg



そんなシマのビューテホーなショット(^m^)
陽射しがあたたかな時はリビングの窓辺に置いたカゴに入ります

10-4-6-2.jpg



うほほ、普段「ム」とした表情が多いから
すごく可愛く見えるぞよ(*^^*)
新しいポストカードにストックしようかね

10-4-6-3.jpg



これはカゴに入る直前に偶然捕らえた恐怖のショット!
後ろから般若目が覗いています
ひょぇ~、呪いをかけないでよママ子ちゃん(≧◇≦)

10-4-6-4.jpg



ジュリも大きくなりました
それでもこのカゴはお気に入り
ヨシヲは「猫鍋」ならぬ「猫弁」だね
なんて言っていましたよ

10-4-6-5 のコピー


きゅうくつでしょ
そろそろ新調しようか

10-4-6-6.jpg


いつまで続くか、「やせ」我慢(^m^)







冬を乗り切った外猫達も気ままに顔を見せてくれています


ちっともお熱の冷めないこの夫婦
いまだにぴったり寄り添って

10-4-6-7.jpg



あら!また、ママ子ったら~

10-4-6-8.jpg



と思ったら大あくび(´▽`)
でもそんなママ子が好きでたまらないチャー君です

10-4-6-9.jpg






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

きゃはははwwwww
外猫さん夫妻、本当に仲良しですね
外猫は寄り添って生きると聞きます・・
いつまでも仲良く元気でいてほしいですね♪
♪シマちゃん、かわいい(#^^#)

No title

蹴ってる蹴ってる。でも、ジュリちゃん動じず。
可愛く撮れているショットは嬉しいですよねぇ。
わかります!
亡きさくらは顔の毛色が黒だったので、
自然光で撮ると目が細くて怖い顔になっていることが多かった。あるいは、顔が真っ黒でよく分からない、、とか。
シマちゃんの見つめている先には、おやつでもあるのかな?ふっふ。
外猫一家も元気に冬を越せたし、チャーのケガもすっかりよくなったようで一安心ですね。

No title

シマ子はどんどん私の好みになっていく~
チビッコの頃に会って以来だから今度会うときは
大人になってるんだよね~はぁ~会いたい♪

あはははは~チャー夫婦いいねぇ~
なんだかこの仲良し加減はまりまお夫妻みたいだわ(^^)
ヨシヲさんも赤くなってそうだもん(笑)

照れちゃうネ(=^・^=)

 おほほ。。。。チャーくんったら照れてる!!
 それにしてもママ子とチャーはラブラブ度がどんどんアップしていますねぇ~ 春の柔らかな陽だまりで大好きなチャーやチビ子とウトウトしたり、お腹が空いたらまりまおさんのところで満腹になって・・・そんな猫生もそれはそれで幸せなんだと思う。今は、猫はみんな家の中で生活させて外へ出さないように指導してるけど・・・本来、猫さんは(昔は)ママ子みたいに暮らしていたんですよねぇ・・・
 シマ子ちゃんのアップ、可愛過ぎ!!!!
 本当にタレント猫さんに成れますよん♪くりっくりの瞳がたまらない可愛さですっ(^^♪
 猫弁・・・ジュリちゃん、大きくなったから窮屈ね。でもこのギュウギュウ感がいいのよねぇ~

No title

猫弁!(笑)
まだまだちびっこだと思っていたけど、こうしてみたら本当に大きくなりましたね~!
シマちゃんに呪いをかけるママ子ちゃん(爆)
いやいや!きっと見守ってくれている優しい目なのよね?ね?^^;
お外も暖かくなったようで気持ちよさそうなおふたりさんですね~^^

No title

こんにちは~

ママ子の般若目!サイスショット!(笑)
日に日に大きくなってるね。2枚目のシマちゃん、かなり可愛いぞ!

チビ子も元気かな。
もう独り立ちしたのかな。

No title

あんなにちっちゃかったシマジュリちゃんが、
いつの間にか、こんなに大きくなって♪
スクスク育ってくれるのが一番うれしいですよね^^
「家政婦は見た」状態のママ子ちゃんに笑っちゃいました(≧▽≦)
天然ジュリちゃんは、ちっとも視線を感じてないですね。
呪いは効かなそうだわさ(笑)
ちゃーくんは外の子なのに、いつもキレイになっていますね。
あまりケンカもしないのかな。

No title

はじめまして

後ろからの呪いの眼が怖かった^^;
けどその後のジュリ猫弁で救われました^^b

猫弁いくらですか?(笑)

可愛いなぁ(^O^)/
きっちきっちなところがにゃんずは好きですよね~♪
ラブラブな二人p(^^)q
いつまでも元気で仲良くいて欲しいです\^o^/

まりまおさん元気になりましたか?
新潟は今日は寒い{{(>_<;)}}桜はまだまだだぁ。

No title

こんばんにゃお~~ん。
まりまおさん、もう元気になったかな?
私はまだぐずぐずしてます^^;
今日はまた超寒いーーー(号泣)

シマちゃん、いつもかわいいけど、また今日はとびっきりのフォトジェニック^^
それからママ子とチャーくんのツーショットも『春だねぇ~』って感じでかわいい~。
だけど、私的にはシマちゃんの背後に写ってるママ子がーーー(爆笑)
呪いをかけられてないといいね(笑)
うちも靴の箱で杏弁当ができてるよ。
お弁当箱の形が変わってます^^;

No title

うわ~シマちゃんめっちゃめちゃ可愛いショットーーー!!って見惚れてたら・・・
次のショットが大笑いよ~なんだか漫画のような構図!!
カーテンの隙間から覗いてたんだね~(笑)
可愛いな~!!!
シマちゃんも気にもしてないみたいだしウフフ
ちゃー夫婦はなんだかほんとに長年連れ添ってるような夫婦のような。でもまだまだラブラブで羨ましいほどに!!
こんな風に顔揃えて見せてくれるって嬉しいねー。

No title

おはようございます。
ニャンズちゃんを見ていると ほんと和みますi-260
暖かくなって ママ子ちゃん夫婦の ホットさもi-176増してきたようですね~ 
うらやましぃわぁ~i-233
シマちゃん お目々もクルクルして ラブリ~e-266ショットです。
プププ~ そんなに伸び~っちゃって きっと凄いジャンプをしているんでしょうねe-353
ジュリちゃん 狭くなっても コレがいいんだよねe-420
はみ出すくらいまで 挑戦するのも良いですねe-465

No title

時々、ものすごく可愛い写真が撮れるときがありますよねえ。
けられてるジュリちゃんも可愛いですねえ

まりまおさん、体調が戻られたようで良かったです
ママさんが具合悪いと、ニャンズが悲しみますからね、完全復活してくださいね

今日のショット、どれも最高ですが、
やっぱり忍び寄る般若目は、群を抜いてますよ(笑)
投稿しちゃえば♪
そちらのちゃーは女性には困ってないようで、我が家のちゃーが羨ましがってますよ~

No title

きゃ~、シマちゃん可愛い~~v-344
羨まし~、こんな可愛い写真が撮れて!
我が家は寅之助が来てから順番でおめめを負傷してるので、シマちゃんのような可愛い写真が撮れません><
その代わり般若目ママ子のような恐怖写真なら撮れそう^m^
カーテンの隙間からのぞくママ子はみんなのウケを狙ってる?笑
チャー夫婦はいつもラブラブで見てて微笑ましいですよね~^^
チャー君はママ子一筋って感じですものね。
本当に心が広く、愛情深いチャー君のように寅之助も育って欲しいですわ~!

No title

まりまおさん、体調崩されていたのですね。
もう完全復活でしょうか?
でもあまり無理はなさらないようにね。
シマちゃんの後ろから覗き込むママ子ちゃんに爆笑!

No title

■まりま~さん
チャーのケガもずいぶん綺麗に治って来ました(^^) 
こんなに仲の良いカップルはなかなかいませんよね~ 見習え、と言われてもできねー(≧3≦)

■きよさん
ジュリは明るい所では結構キツイ目だし、シマは最初から冷めたような表情だし(´▽`)
可愛い顔させるのも一苦労だ~ 「可愛い、可愛い」を呪文のように唱えながら(笑)

■フクウタ母さん
シマも成長したよ~(^^) 「ふふん」な雰囲気がまりを思い出させるわ(笑)
チャー夫婦と私達?ぷぷぷ、私はママ子みたいにモテないから(´▽`)

■たかこさん
外と家とどちらで暮らすのがいいのか・・・ママ子には完全に家を拒否されちゃったしね
シマもこんな顔するんですよね(^m^) 「シマちゃん可愛い~」ってつい言葉が出ちゃいますよ(笑)

■rinkoさん
毎日見ているとあまり分からないけれど大きくなったんだよね~シマジュリ
ママ子もようやくなわばりを明け渡してくれたのかな かなり穏やかに見てくれるようになりました(これでも)

■しんこまさん
すごいよね、ママ子の目ヂカラも相当パワーあるよね(^^; 呪いのオーラが出そうだよ(笑)
チビ子も元気だよ!ぜーんぜんひとり立ちなんてしてないよ(´▽`) おかあちゃんべったり

■モモママさん
どのくらい大きくなったんだろう~ 体重計買ってみようかな?ジュリの量るのコワイけど(^^;
チャーも実は耳の後ろあたりまだザックリ傷痕があるんだ・・・でも治って来ているから安心したよ

■ピコリンクさん
はじめまして、ようこそ
またお立ち寄り下さい(^^)

■さくらさん
猫弁は10000カリカリです でもお得意様には大特価5000カリカリにまけちゃうよ~(笑)
そちらはまだ桜は咲きませんか~、桜前線を追って宴会三昧旅行をしてみたいもんです(*^^*)

■のんき♪さん
お陰さまでボチボチですよ~、のんき♪さんもお大事にね~☆
ママ子は相変わらず素敵な目で睨んでくれます(笑) そんなママ子といつの日か戯れてみたい、とういう壮大な夢を持って(^m^)

■ちかさん
ママ子もようやくシマジュリを容認してくれたみたいなの シャーも言わなくなったし(^^)
家猫も外猫も元気な顔を見せてくれると不思議とパワーを貰える気がするわ~

■ナナッペマルさん
最近はあたたかいのでチャー達はまた夫婦単位とか親子単位とか家族単位で来てくれます(^^)
ジュリは横に大きくなるタイプなので何だかずっしりして来ましたよ(^^;気をつけねば~

■小枝さん
可愛く撮れた写真を探すのも結構大変だったりするんです(笑)特にシマは(≧3≦)
蹴られても何されても睡魔と食欲には勝てないジュジュなのです(´▽`)

■きゆこさん
はい、ボチボチでがんばります~(^^)/ 
そちらのちゃー君も冬を乗り切りましたね また元気に飛び回って欲しいもんです

■yuuさん
そう、シマの可愛い顔は貴重かも(笑) なかなか遭遇できないんですのよ実は(´▽`)
トラちゃんはすっかりyuuさんちに馴染んでいますね~(^m^)すごく幸せそうよん♪

■sariさん
ありがとう、お陰さまでほぼ復活です(^^) 調子に乗るとすぐダウンだけど~(^^;
ママ子もいい味出してますよね(笑) ホラー映画の主演女優??(≧▽≦)
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター