2010-07-16(Fri)

体脂肪減りました


計ってないけどおそらく0.2%くらいは(笑)


滞るか更新、と思いきや
頑張っちゃおかな
疲労した体に鞭打って(ビシッ!いやん)
簡単ではありますがアップします


今日起きてまずした事
洗面所に行ってヨシヲが脱ぎ捨てた靴下と(;´Д`)ゲゲ
猫族が散らかしたおもちゃを収集
こらヨシヲ!なぜ30cm横の洗濯機に入れんのだ!


10-7-16-1.jpg



ひとりブツクサ文句を言いながら台所に行くと
余計な仕事を増やしてくれる可愛い猫ちゃん(T-T)


10-7-16-2.jpg



実はこれ、シマがやったのではない
直前にこの犯行現場を去ったヤツがいる
コイツだ


10-7-16-3.jpg



男は外に出ると7人の敵がいるという
私は家の中に3人の敵がいる
日々3名の散らかし隊と戦っているのだ



現場が近いのでお昼ごはんはに家に戻って食べます
一休みしてさて行くか、と横を見ると
お昼寝タイムに入った猫族が次々と倒れて行く


10-7-16-4.jpg

10-7-16-5.jpg

10-7-16-6.jpg



シマちゃん、私も解体作業を手伝っているんだ
どうせならリアルな現場で働いてみないかい?


しーん・・・


そして猫族の寝息をあとに
私はまた午後の作業に向かうのでした









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

うちにもいる!3名の散らかし隊(笑)。
一番強敵なのは夫です。ぶっ。

今日は暑かったからきつかったでしょ~。
週末から来週にかけて猛暑になるらしいから、
熱中症にきをつけて。
みんな~、なるべく自分のことは自分でやろうね!

No title

お疲れ様ですー

暑い中、解体作業大変ですねー
やっぱり匠シマちゃんを連れて行くかな!(笑)

水分補給を忘れずに、頑張ってね!
お家に帰ったら、かわいいシマジュリが癒してくれるからね!
散らかしてもくれるけど(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おお~、この暑さの中、解体作業ですか。
水分補給して、頑張ってくださいね。
↓のシマちゃんのビフォーアフター記事、楽しかったです~。
続きも楽しみにしてますね。
シマちゃん、リアル解体作業、体験してみようよ(笑)。


ヨシヲさんの匂いがしてきそうな靴下ですね(笑)。
3人の散らかし隊とのバトル、頑張ってね!!

お疲れ様です!

暑い中の解体作業。熱中症などなりませんようにm(__)m
まぁ散らかし隊が三人も(笑)
散らかした後はおねむだよね~(^O^)
寝顔が可愛いから許しちゃう?
ますますカゴの解体作業も進んでますね(^O^)/
我が家は、まったりシニアにゃんずが二人。
散らかし隊にはならないですね。だいちゃんもやんちゃなわりには意外に散らかしません。どっちかというと私が一番散らかしてるかも(>_<)
お掃除しなくちゃf^_^;

お疲れ様です!!!

 まりまおさん、お疲れ様で~す!!!
 梅雨!明けましたね~~暑くてすでにバテバテです・・・^_^;
 シマちゃん、自分で破壊したカゴ・・・結構気に入っているんですネ お昼寝しちゃってるし(^^♪ジュリちゃんはソファー?うふっ(*^_^*)その手がたまんない!!!
 疲れていても可愛い仔たちの顔見ると、”頑張って働くぞ~~~”って思えますよね☆
 夏が始ったばかりなのに最近、そうめんとか冷ややっことかばかり食べていて・・・なんかエネルギーになるようなガッツリしたのを食べないとバテますね~
 シマちゃんとジュリちゃん達は、昼間はエアコンをつけておくのですか?うちの仔たちは、エアコン嫌いみたいで・・・すっごく暑いと廊下や階段(中段)で伸びていますがエアコンつけると退散します(>_<)毛皮着てるから暑いと思うんだけど・・・。
 まりまおさん、体調に気を付けて頑張ってネ

No title

シマちゃんは解体工事向きですね。もしかしたらジュリちゃんも。
ご苦労様です

No title

あっはは、この幸せ時間が流れているところから、
猛暑の現場へ戻るのは結構つらいねぇ。

ジュリちゃん、やってくれますな。
うちのちゃー暴も先日、カリカリを入れている
タッパーを上から落として、蓋をあけ、
その中味を食す、、、という荒技を披露して
くれたそうです。あやうく、またビニールを
食べちゃうところだったよ。

シマちゃんのリフォームはいつのまにやら
解体になっちゃったのね!
で、良い感じになってきたかな?

No title

おはようございます。
まりまおさん 暑い中 お疲れ様ですi-260
お昼は自宅で シマジュリちゃんの顔を見ながら ムシャムシャですねi-268
まりまおさんの お家では やんちゃなお方が 約3名(笑)i-235
やってくれていますよね~i-183
ヨシヲさん 靴下は30㎝先の洗濯機へ お願いしますv-428
シマジュリちゃんの プゥピィ~見たら 許しちゃいそうだわv-433ウシシ~

猛暑の中、解体作業お疲れ様です~
体脂肪もっと減りそうですが~居酒屋まり亭のお酒&料理おいしそうなので0.2%?ですか?
ニャンズと夫、散らかしますよね~我が家も同じです(>_<)
片付けるってこと知らないんですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様です~。
いいないいな♪体脂肪が減って!
でも熱中症と夏ばてには気をつけてくださいね。
うちにもいるなぁ、5人の散らかし隊!
ここにもし旦那が増えたら敵が6名になる!
だから婚活が進まないんだ!(違

こんな可愛い寝顔で後ろ髪引っ張られたら
もうどこにも行きたくなくなるんじゃないですか?^^

No title

多分、ジュリちゃんたちはヨシヲさんを師と仰いでいるから同じ事をしちゃうのよねwww
あっ、だからってヨシヲさんがきもちよさそうにお昼寝してるとはいいませんけどね(笑)
解体INGのカゴ、それでもまだ原形は保ってるのね~~

コメントありがとう~!

■皆々様へ

やっと2週間が過ぎました
来てます来てます
かなり来てます
ぶっ倒れそうです

記事も短め、ご訪問もままならずで
申し訳ありましぇん


居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター