2010-08-25(Wed)

2010夏の残り1


8月ももう終わり
ますますヒートアップしている現場
職人さん達の出入りも増え
作業は急ピッチで進んで・・・いればいいんですが
これがなかなか・・・


しばらく更にバタバタかな
帰宅も遅くなりがちで
シマジュリを構ってあげる時間も
ちょい減っちゃうかも


その分君達がヨシヲを構ってあげててね(笑)



回覧板の枕では寝心地悪いんじゃない?

10-8-25-1.jpg



「ひんやりシートって思えば何となく涼しいの」
10-8-25-2.jpg



シマに至っては保温性抜群のシートの上 見ている方が暑いよ(^^;

10-8-25-3.jpg



いいねぇ、仲良しさん(グルーミングは逆毛立てが基本^^)
10-8-25-4.jpg



ダレダレのジュリは寝たまま水を飲む

10-8-25-5.jpg



はみ出すほど成長しました たまにゴドン!という音が・・・(おそらく落下音)
10-8-25-6.jpg








般若健在!

10-8-25-7.jpg



にゃ~の声に足元を見るとチビちゃんだ

10-8-25-8.jpg



いつも一生懸命呼びかけてるね おかあちゃんは素っ気ないけれど
10-8-25-9.jpg



日常をザザーっとお送りしました
しばらくこんな感じになってしまうかもです (*_ _)ペコリ





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

お疲れ様です~。
猫も人も夏の最後の追い込みにダレる時期なのに、
お忙しそうで…どうぞご自愛くださいませね。

こんなに地熱とエアコンの冷えを交互に吸収して、
秋から冬にかけて、わたしの身体はどうなるんだろうって思います。
頑張れ、わたしの老体!まだまだ猫様のお世話があるぞ!w

No title

猫さんたちってなぜか、物の上で寝るのがスキですよね。
うん・・・確かに・・・
シマちゃん、蒸れないかしら???

まりまおさん、忙しそうですね。
ネコ飲み賛成~!
ゆっくり出来る時はゆっくりされて
お仕事、頑張って下さいね~!

No title

暑い中、お疲れさまです。
大変ですね~。
まだまだ熱中症には気をつけて。
お相手はしてあげられなくても、寝顔を見てるだけで幸せになるもんね。
毎日シマジュリちゃんで元気をチャージしてね~♪

お疲れ様です

お仕事ご苦労様です。
朝晩涼しいけど日中はまだまだ陽射しが強くて大変ですよね~f^_^;

我が家も回覧版や新聞紙の上で寝たりしますね。仲良しグルーミングは微笑ましい♪

No title

連日の暑さのなか、姉妹は元気に
過ごしているようでよかった。
そうそう、なんかの上に乗るの好きですよねぇ。なぜ、あえてその上に?? って思います。
逆毛立てのグルーミング、こりゃきれいになりそう。そういえば、ちびたはグルーミング好きだけど、
シマジュリちゃんだと、どっちがグルーミング
好きなのかなぁ?

お仕事が忙しい時は無理せず、
体調をくずさないようにしてくださいね。

No title

この暑さはいつまで続くんでしょうねえ。
お疲れ様です。

何はともあれみんな元気が一番

No title

うちのネコたちも、何か床においてあると
とりあえず乗ってます。
でも、プチプチシートは見てるだけで暑いから
やまて~シマちゃん!(笑)

暑い中でのお仕事、頭が下がります!
お身体大事に、乗り切ってくださいね~

No title

こんばんわ~
まりまおさん 暑い中 お疲れ様ですi-260
この暑さも 早く過ぎてくれるといいんですが・・・i-6
シマジュリちゃんもi-176 仲良く くっ付いちゃってて ホワホワムードi-260
暑くて お仕事も大変ですが こんな シマジュリちゃんを見ると 疲れも吹き飛びますよねi-197
お外の 猫ちゃんも !(^^)!

No title

おはよ~ほんと凄いよね。この暑さで現場作業だもん。
熱中症にならないか心配になるよ。
まりまおさん夏バテしてない?私なんてお盆中墓参りなんかをちょっとやったくらいで相当ダメージで熱中症っぽい感じになったもん。
まりまおさん頑張ってね。

回覧板って久々に見たーマンションじゃなくって。その上に乗ってるんだね(笑)
ジュリちゃんお手手が可愛いーー座ったままでお水飲んでちょっと横着してるのね。

No title

猛暑の中、まだまだご多忙が続くんですか。お疲れさまです。
仲良しシマジュリちゃんの癒しは、明日への活力
になりますね。頑張ってくらはい^^
オマケにジュリちゃんが付く回覧板か~。
うちにも回って来ないかしらん♪

No title

こんにちは~

毎日暑いねぇ、残暑というか猛暑だねぇ。
ショマちゃんもジュリちゃんもお水沢山飲んでバテないようにね。
お母ちゃん忙しいからお父ちゃんと遊んであげてね。
ママ子もチビ子も健在何より。
みんなこの暑い夏を乗り切ってくれれば安心だね。

コメントありがとう~!

■皆々様へ

朝晩は空気が少し冷えるようになりました
でもまだまだ暑いーーー
こちらは今年は雨が少ないです
仕事にはありがたいけれど
庭木が連日悲鳴をあげています
そうそう、外猫達もね

シマジュリよりもたくさん食べているのに
相変わらず痩せているちゃー一家
みんな今年の夏は同じようにツライね
こんなに暑い夏、今年限りにして欲しいものです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター