2010-09-15(Wed)

LOVELYザル猫


今月末までの予定だった仕事の引渡しが延びました
という事は忙しい日々も延長なわけで・・・┐( ̄▽ ̄)┌
でも涼しくなって来たので体力的にはかなり楽です



ねえジュリちゃん

「なあに~」
10-9-15-1.jpg



ジュリの寄り目って可愛いねぇ

「そお?」
10-9-15-2.jpg



アップの表情だけの写真集でも作っちゃおっか

「ええ~、何かイイコトあるの?」

10-9-15-3.jpg



うん、売り出して儲かったらね
大好きなおやつ食べ放題
きらきらボール10年分プレゼント

「それって世に言うマユツバモノの事?」

10-9-15-4.jpg



ううん違うよ、どちらかと言うとトラヌタヌキノ・・・
ちょい待ち、どこでそんなコトバ覚えた

「アヤシイからやめとく~」
10-9-15-5.jpg



むむむ、残念
寝てばかりだと思っている間にも
いろいろ学習していたようだ(笑)





「あたしはそんな口車に乗らない」

10-9-15-6.jpg



シマを騙すのはかなりムズカシイ
だから最初から乗せないよ~ん









今年の夏も元気に乗り切ってくれたチャー一家
さすがにみんなちょっとスリムになっちゃったけど


10-9-15-7.jpg



痩せても丸顔は健在のチャー

10-9-15-8.jpg



そろそろチャーも追い抜くのでは
と思うほど成長著しいチビ子

10-9-15-9.jpg



相変わらず小柄で体は細いが眼光は鋭く
気迫は誰にも負けない般若ママ子

10-9-15-10.jpg



今朝ママ子が背中を向けている時に
初めて3回だけ撫でる事が出来ました
怒りもせず静かに撫でられてくれたのは
チャーがすぐそばに居たからですけどね


ひゃぁ、緊張したなぁ!(´▽`)




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

は~、もうどっちも可愛くて、ムズムズしてきたー(笑)
また会いに行かなくちゃ!
シマジュリ病は一生治らないかも(o^艸^o)
チャー、元気そうだ~♪
ほんと、この写真、角度もあるけどチビ子が大きくなっててちょいビックリ(^^)
嬉しいビックリだよ(笑)
ぷぷぷ、まりまおさんたら、また~!懲りないことしてる~(*^m^*) ムフッ
前からの日も近いのかな(^^)

ここから、コピペで皆さんに同じコメを(汗)
まりまおさん心配させてごめんね。もっと早くコメって思いながら、大丈夫そうって思ったら、夕方からしっかりリンと昼寝しちゃったのだ(笑)
リン、今朝なんとか美味しい方の限定で缶詰少しずつ食べてくれて・・・危ないかな?って思ったけど踏ん張った!
お昼寝?夕寝?のあとの3回目の缶詰少しなんて自分から食べてくれて、おしっこも出来たし水も飲んだしで、病院には行かないことにしたけど、大丈夫になりそう(^^)
すこしずつ毛づくろいも復活してきたよ~、でも自分より姉さんにしてくれるの、なんか涙出そうになっちゃうよ(^^)
心配してくれてありがとー!!!
ほんと、ひまわり娘の異変には心臓縮んだ~、よかったよー(涙)

No title

こんばんは~

お仕事お疲れさまです。
ようやく涼しくなってきたけど、体調崩さないよう気をつけてね。

ジュリちゃんのアップ、売れると思うけどな~本にゃんから却下ですか(笑)。
シマちゃん、まりちゃんの側でくつろいでる姿、ほのぼのしてていいね。

チャー一家もこの暑さの中、元気で何より。
これから寒い冬も乗りこえて欲しいな。
うん、チャー君少しホッソリしたかな。チビ子は大きく逞しく、ママ子は眼光鋭く(笑)。個性的な一家、このままずっと元気でいて欲しいな。

No title

ほんと、ジュリちゃんの寄り目はかわいいねぇ。
写真集、売れると思うよ~♪
シマちゃんはもちろん販売作戦参謀っつーことで(笑)。

こうやってアップで正面から見ると、
チャーくん、やさしい顔だちの男前。
般若と呼ばれるママ子さんも実は楚々とした感じの美人さんなのに、
チビ子さん、男顔(笑)。
なんかガテン系の兄ちゃんとか、運動部系の顔に見える~(笑)。

No title

おはようございます。
まりまおさん お仕事 無事に引き渡しが出来て良かったですねi-199
暑い この夏。 本当にお疲れ様でしたi-190
うふふ ジュリちゃんの 寄り目は ほんと可愛いですぅ~e-266
ブルーで 顔から こぼれ落ちそうなくらい まん丸でe-465
チャームポイントですねe-420 ジュリちゃん。
シマちゃん マリちゃんと 添寝して いい夢見ていそうですねe-465
暑い夏を乗り切った チャーちゃん 一家i-197
これから寒くなるけど まりまおさんに 美味しいものたくさん貰って
栄養付けて e-271 備えてねi-197
 

No title

朝からにゃんこずのかわいい写真が見れて満足です(↑)
ジュリちゃんの寄り目は、本当にまあ、かわいいよね
そして、シマちゃんは顔のパーツがぎゅっと凝縮されている感じ??
みんな個性があって一匹一匹違うから見ていて見飽きませんよ

ママ子ちゃんに触れたなんて、羨ましい話です
うちのちゃーには触れないのにな・・・・
いいな・・・・(たった3回でも羨ましいよぉ)

No title

お仕事どうもお疲れ様です~。
今回のうちの工事で炎天下で働く方の大変さをしみじみと感じました。
すこし涼しくなって体も楽になったかな。
疲れた心身をシマジュリちゃんに癒してもらってくださいね。

「マユツバ」、きっとまりちゃんのご指導の賜物かな(笑)。
甘い言葉に騙されちゃ駄目よ!って教えてもらったんだよね。
でも、ジュリちゃん、ほんと写真集出したら?
印税がっぽがっぽだよ~♪

チャーご一家も元気そうでなにより。
おお、ママ子さんとスキンシップですか。
度胸試しって感じかな(笑)。
チビちゃん、大きくなったね~。
家族3にゃん、水入らずで見てて、ほっこりします。

No title

お久しぶりでございます~~e-466
やっとこさ涼しくなってきましたけど、外での仕事はまだまだ大変ですよね・・・。ヨシヲさんに続いてまりまおさんも倒れないように気をつけてくださいね。

ジュリちゃんの写真集希望&サイン会(握手会)も希望です(笑)。その後の飲み会も希望です(自爆)。

この酷暑を乗り切ったチャー一家なら、冬の寒さも乗り切れるよね~。今後も元気な姿をまりまおさんのブログでチェックできることを願いま~す。

No title

こんばんにゃお~~ん。
だいぶ涼しくなりましたね^^
まりまおさんの仕事、延長・・・疲れをためないように頑張ってくださいね~。

ジュリちゃんのキュートな寄り目ショット満載ですね~^^
写真集、買う買うーーー。
ポスかプレゼントとか・・・やったりしないのかにゃ~(おいおい!)
チャー一家も元気で何より^^
チビ子が鉢のお皿?の中にすっぽりと納まってた頃が懐かしいなぁ~。
いつも変わらず3ニャン元気でいてくれて嬉しいですね♪
ママ子の背中3回撫でて緊張したまりまおさん、かわいい~^^

ジュリちゃんカワユス

寄り目最高w
ジュリちゃんは我が家のミミちゃんにそっくりです。姉妹みたい・・・(笑)
チャー君、相変わらずオトコマエですねぇ。コロッとしたお顔、大好きだったります。
これから冬毛が増えてくるから、ますますコロッとしてくるんだろうなぁ…。楽しみです(笑)

No title

ジュリちゃんの本、売れると思うなあ。
いや、もちろんシマちゃんのも。
とらぬタヌキでもいいじゃないですか。

みんな元気でこの猛暑を乗り切れて良かったですね

No title

寄り目ジュリちゃん、かわいいです♪
写真集出したら、儲かりまっせ。
難しい言葉は、誰に教わったんだろ?まりちゃんっぽいね^p^
ちゃーくんの真ん丸お顔もかわいいね~。
ちゃーくんが傍にいれば触れるんだ♪ママ子ちゃんから信頼されているんですね~^^

No title

引渡しが延びたから、ゆっくりできるわけではなく
忙しい期間が延びてしまったのですね・・・
まりまおさん、疲れを溜めないように
休める時は休んで下さいね~。
こんなかわい子ちゃんたちが側で癒してくれるから大丈夫かな?
思わずジュリちゃんのお目目の間をポイント!
シマちゃんは寝笑顔ですね~。
チャー一家も食欲の秋、夏の分まで取り戻すかな?

No title

この夏はホント、人間にも動物たちにも厳しい
かったですよねぇ。
でもみんな乗り切ってよかったよかった。
ジュリちゃんも学習してたんだね!
シマちゃんは、、確かに簡単には騙せそうにない。あ!騙すんじゃなかった?
チャーは体がスリムになっちゃいましたね。
涼しくなって、これからが活動本番! ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ジュリちゃんの寄り目はもう、反則ですね!
かわいすぎる~♪
きっと まりまおさんのPCには
一見同じようだけど ちょっとずつ何かが違う
ジュリちゃんのアップ写真が 山のようにあるのでしょうね(笑)
(あ、シマちゃんの 口紅写真も~♪)

お仕事おつかれさまです!
季節の変わり目、身体に気をつけてくださいね。

こんばんは(^-^*)/
ちび子ちゃん達も、今年の猛暑にも耐え良くぞ元気でいて下さいました。
シマジュリちゃんも元気で何よりです(^O^)
はっちゃんみたいに稼ぐ猫良いですね~(笑)
まりまおさんもご自愛下さいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

めっちゃ久しぶりに伺ったら、
うひゃっ!初っぱなからジュリたんの
ラブリーアップ♪ 萌える~~。(^艸^)
ほんとジュリたんの寄り目はかわいいねぇ。
シマちゃんは、寝顔でもその目の大きさがわかるってもんで。^^

でもって、久々にきて、
チャーファミリーの姿も堪能できてすごく嬉しい!
ママ子ってこうやって見るとけっこう美猫だね。
ナデナデできたなんて、なんか喜ばしいわ。^o^

コメントありがとう~!

■皆々様へ

これから最終段階に突入する現場
絶え間ないトラブルをちぎっては投げちぎっては投げ・・・
あ~、投げちゃいかんのです(´△`)

来月のなかばくらいまで怒涛の日々が続きそうです
なので週に一度の更新がやっとになってしまいそう(涙)
ゴールはまだ見えないけれど
必ずその日はやって来るはずだから

もちょっと頑張ります☆


■神楽さん
はじめまして、コメントありがとう
ジュリはミミちゃんにそっくりですか~(´▽`)
またどうぞ遊びに来て下さいネ

居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター