2010-09-29(Wed)

ダブルザル猫


この夏に両親にシマジュリと対面してもらいました
一泊旅行の時まりまお父にシマジュリのお世話を頼みました
初めてのシャンプー体験もありました


あれこれ紹介したかったのですが
なかなか時間が取れずで・・・
仕事が一段落したら振り返ってみたいと思います
もうちょいだ!がんばルンバ!







すぐ飽きられてしまった感の黄色いザル
最近ブームが復活したのか交代でよく入っていたので
もう1つ追加で緑色のザルを買って来ました
色違いだけだと思っていたら一回り小さいサイズでした


10-9-29-1.jpg



そしたら良くしたもので(?)
それぞれ体に合わせて選んだようです(´▽`)


10-9-29-2.jpg



シマも今がちょうどいい大きさだけど
きっとすぐ成長しちゃうんだろうね


10-9-29-3.jpg



ジュリはこっちでもキツイんじゃない?
無理して入っていると体が凝っちゃうぞ


10-9-29-4のコピー



でもホントにたまに入れ替わっていますよ(^m^)




肌寒い日もあるこの頃
ニンゲンの温もりを思い出したのか
よくまとわり付くようになりました
こーんにゃデカイ目で膝を要求されると嬉しいもんです
でも寝る時は誰にも添わず必ず一人寝のシマ蔵です


10-9-29-5.jpg



夏バテで減退していた食欲も少しずつ回復
イヤイヤしてたカリカリも食べるようになりました
という事はジュリはそろそろ冬支度かいな??
いや、そりゃ早過ぎるやろ~


10-9-29-6.jpg



あら、結構モコモコして来ちゃったかしら(^^;







おまけ


ヨシヲのバイクに乗っていたチビ子


10-9-29-8.jpg

10-9-29-9.jpg



朝昼晩とごはんを食べに来ているチビちゃん
骨格もがっしりで大柄なタイプ
よく見ると顔付きもどことなく男前かな(笑)






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

お仕事お疲れさまです~
もう一がんばり、頑張ってーーー
シマジュリがついてるよー

おぉ、ついにご両親デビューしたんだね。
反応はどうだったかな~楽しみにしてるね。
まりちゃんとはまた違った、でもどことなく受け継いでるものがあることに気が付いてくれたかな~。
みんな大事な家族だもんね。

チビ子、もう大人だね。大きくなった。
モリモリ食べてずっと元気で居て欲しいな。

No title

二人ともジャストフィット! にあってるよぉー。
あらん、しらぬまに顔見せ・紹介があったのですね。
ご両親の反応はどうだったのでしょうか。
お仕事、一段落したらじっくり教えてくださいねぇー。
しかしーー、いつもこんな真剣なまなざしで
見つめられているんですか?
かわいくって、きゅっと抱きしめたくなっちゃいます。嫌がれるでしょうけどね…。

No title

黄色と緑♪子供の玩具の色みたいでかわいいザルですね。
ちびっ子にピッタリ^^ 大きさも(笑)
もこもこジュリちゃん、あったかそうだな~。抱っこしたいな♪
ご両親さまとの対面、上手く行ったようですね♪
こんなに可愛い姉妹なら、メロメロになるのも時間の問題ね。
チビ子ちゃんにはBF居ないのかしらん?

No title

こんにちはi-265
シマジュリちゃん それぞれ かごに入っちゃって カワユイですぅ~i-176
もう 涼しくなったから こうやって 丸まることも多くなりますねe-465
ウチのナナは まだパッカリ~やってますけど(笑)e-275
こんな 可愛く 見上げられちゃったら もうヨダレものかも~~e-349
ふたりとも 可愛い仕草を バッチリ習得していますねi-278i-87
涼しくなって 食欲も出てきた 外猫ちゃんi-101
しっかり 食べ込んで 寒さ対策してほしいですi-234

No title

可愛い籠ですね。
ぴったりですねえ。

新しい人間には慣れましたか?
うちの子達は新しい人間は隠れちゃうんですけどね

No title

お仕事忙しいのですね~。
がんばってくださいねっ♪
ザルに入ってるのってとってもかわいいっ(*≧m≦*)
ザルって思いつかなかったなぁ~(笑)
ウチも来年の夏はやってみよ。

No title

こんばんにゃお~~ん。
まりまおさん、まだ忙しい日が続いてるんですね。
もう一息、頑張ってくださいね。

シマジュリちゃんのダブルザル猫かわいい~^^
うちはこういうの全く・・・で羨ましいにゃ~。
あ、匠シマちゃんの作品はその後どうなったのかな?

チビ子もかわいい~。
ノラさんとは思えないほど丸々してる~。
朝晩冷えるから気をつけるんだよーー。

No title

まりまおさん、お疲れ様~!
うんうん、夏の間のお話も楽しみにしてるよ!
むふふ、ザル猫姿、かわいい♪
あら?ジュリちゃん、ちょっとはみ出ているのでは・・・???
チビちゃんも元気そう。
モリモリ食べて、冬を乗り切らなくっちゃならないモンね!

No title

まりまおさん、お疲れ様です。
お仕事忙しくて激ヤセしてないですか~~?
体調崩さないようにがんばってくださいね。
それにくらべて、じゅりちゃんのもふもふっぷりは(笑)
よく食べよく寝てよく遊んでる証拠ですね~♪
チビ子さんもご飯をもらってるから、お外暮らしでも元気そうね。

ご苦労様です!

お仕事頑張ってくださいませm(__)m

カゴにゃんず可愛いですね~♪
我が子達はカゴはカゴでもちょっと小ぶりの洗濯カゴがフィットしておりますf^_^;
ちび子ちゃん。たくさん食べて冬に備えようね。

No title

お仕事大変ですねえ
暑い夏をよくまあ乗り越えられました(パチパチ)
色違いザル、なかなかいいですねえ
この素材なら破壊も出来そうにないしね
でも、もう寒くなるかも(笑)

チビ子は大きくなりましたね
どこからみても、のらちゃんには見えないなあ(笑)

No title

まりまおさん、お仕事お疲れ様です~。
早く一区切りついて、のんびりできるといいですね。
ご両親とシマジュリちゃん達のお留守番日記、楽しみにしてますね~。
きっと、まりちゃんが適切なアドバイスをしてくれてますよね。
おお、なんて可愛いザルシスターズ♪
くりくりお目目におばちゃん、悩殺です~。

チビ子ちゃん、このままバイクを転がして走り出して行きそう(笑)。
ハンサムな女の子って可愛いよ♪

コメントありがとう~!

■皆々様へ

はーい、もうちょい頑張りまーす!
なかなかご訪問もできず
レスもできずで申し訳ない☆





居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター