2010-10-05(Tue)

ヨシヲの嘆き


ゴールまであと2週間を切りました
現場は戦争のようにバタバタと忙しく
一日があっという間に過ぎて行きます


お気に入り&お友達ブログへの訪問もままならず
コメントを残せない事を許されよ・・・(>_<)








ソファで寛ぐヨシヲのもとに猫族が大集結
こんなに懐いて来るのも珍しい
ヨシヲは嬉しくてそりゃもうニッコニコ(^m^)


10-10-5-1.jpg



ジュリはひたすらグルーミングしながら


10-10-5-2.jpg



シマ蔵はまたちょっとオヤジが出現か(笑)


10-10-5-3.jpg



やがてヨシヲが小さく何かをつぶやきました


10-10-5-4.jpg



にゃんですとー
可愛いにゃんこ達を降ろしちゃうですとーー
こんなラッキーは滅多にないんだぞ


猫に甘えられる幸せとタバコを天秤にかけて悩むヨシヲ
シマが「降りようか?」とこちらに視線を向ける


10-10-5-5.jpg



ふっふっふっ、いや、そのままでいいんだよ
タバコなんて吸わせちゃイカンのだ (* ̄∇ ̄)


しばらくは禁煙に耐えていたヨシヲでした


10-10-5-6.jpg



うん!したした!(≧▽≦)
たまにこうして甘えてあげてよ
タバコを吸う本数が
ちょっとだけ減るかもしれないから



それにしても可愛いにゃんことタバコを
同じ土俵に上げるなんざ
全く許せん話である事よ(´△`)








[動画]
ごはん時のチビちゃん
お触りしホーダイ♪







ママ子は安易に近寄りません
気を抜くとこっちがやられちゃいます





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは~

あっはっは。シマちゃん、ジュリちゃん、いい仕事してるね~
これを愛情だとわからないともう遊んでもらえなくなりますよ、ヨシヲさん!
こんなにくつろいでるふたり見たら動いちゃダメダメ。我慢して下さい!(笑)

チビ子、こんなに触らせてくれるんだね~
まぁちびっ子の頃から面倒見てるんだもんね。
良くできた子だ(笑)

お仕事、ラストスパート!頑張って!

No title

そうだそうだ!
たばこなんかと比べちゃいっか~ん!
うちなんか、どんなに寒くてもお膝になんか来てくれないんだぞ!
くっついて寝たりしてくれようものなら、
トイレだって我慢するのに(笑)!
なんつー贅沢者なのだ!
シマジュリちゃん、毎日お膝ですごしてあげて~♪

No title

おはようございます。
ヨシヲさんったら シマジュリちゃんと タバコを天秤にかけちゃうなんて~e-275
ふたりとも こんな可愛くまったり中なのに 絶対動いちゃダメでしょッi-235
シマちゃん ヨシヲさんの お膝にスッポリはまって 気持ち良さそうねe-349
ジュリちゃん ヨシヲさんの腕に乗って 完全に 動きを遮断 (笑)i-87
シマジュリちゃんi-199 ヨシヲさんの 健康を考えて いいお仕事出来ましたよi-234

ゴハン うまうま~のチビちゃんi-278
食べている時に 撫でても平気ってことは 相当 慣れたってことですねi-239i-260

まりまおさん ヨシヲさん めっきり冷たくなりましたi-266
くれぐれも 体を労わって下さいねi-197 ファイト~ !(^^)!

No title

おぉー、こりゃ天国!
こんなことはめったにないのだから、堪能
しなくっちゃね。たばこなんていつでも吸える
ではないか。
いいな、いいな、いいなぁーーー。
ちゃー暴は膝上にこないんですよぉ。
布団にも自らは入ってこないし…。
ちびたの真似するときだけ!

あら、チビちゃんは食事中は無防備なのね!
ここぞとばかりにナデナデですね。

しっかし、ジュリちゃんの腕押さえ、
シマちゃんの足押さえ。
上手く分担してますね!

No title

あら、ヨシヲさん、これは至福の時ですね^^
もうすっかり体調は戻りました?^^
そういえば、たばこも値上がりしましたねぇ…。
わたしも昔はヘビースモーカーだったので、吸いたい気持ちは
よくよくわかりますが、健康のためにも、ね^^

チビ子ちゃん、撫でられていることに気づいてるんですよね?
ご飯の時に触らせてくれるってことは、かなりの信頼をおいてるんですね^^

あと、2週間!急激に寒くなってきたので、お身体に気をつけて
ラストスパート、頑張ってくださいね^^

No title

シマ、ジュリちゃん、いい仕事しましたねえ。
このまま禁煙へ。
たばこも値上がりしましたしねえ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あら?ヨシヲさん、今回の熱中症でお痩せになったかしら?
早く体力が回復すると良いですね。
それには、タバコはイカンでしょ~^m^
シマジュリちゃん、毎日そうしてあげてねん(笑)

うちの執事は市販のニコチンパッドでタバコを止められました。
ええ。嫌がる執事に無理やり貼りましたとも(^3^)
まりまおさんもやってみる!?(爆)

No title

チビ子に触りたい放題!?
羨ましい~~~~~~ってビデオ見ながら叫びました!

No title

ヨシヲさん~!こんな幸せな状態を捨てて
タバコですと???笑
そうそう、値上がりで禁煙するヒトも多いようですね。
猫で禁煙できるかも???
シマちゃんの格好がまたなんともかわいいです♪
チビちゃん、ゴハンに夢中~!

No title

♪お久しぶりです
ワ・・・チビちゃん、すごく触らせてくれるんですね・・・信頼されているんですね。

 シマ&ジュリちゃん・・・べったりでうらやましい(#・・#)

No title

うへへ、姉さんも同じことしてるよー!
いまだに(笑)
タビと大の膝猫季節だからすごい分かるよ~(´▽`;)
買い置きがなくなったら・・・禁煙外来に行かなくちゃ・・・(^^;)

チビ子、毛が長めだから触ったら気持ち良さそう♪
ほんと、ここまでになったなんてスゴイ(^^)

まりまおさん、あと少し、がんばルンバ!!

No title

お仕事、ラストスパート、頑張ってくださいね。
おお、ヨシヲさん、まさに猫天国の猫パラダイス~♪
そうそう、こういう時はトイレもタバコも全部、猫様の為に辛抱ですよね(笑)。

チビ子ちゃん、無防備で可愛い~♪
いつの日か、きっとママ子さんも!!

No title

あはは!
ヨシヲさん、これぞ 嬉しい悲鳴!?
まりまおさんが 裏で糸ひいてそうだけど(笑)。

ラストスパート、もう少しですね。
祝宴の日をめざして がんばって~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

両手に花♪

 ヨシヲさん、いいですね~~~♪
 そんな!!タバコなんて!!!こんな幸せタイムがあるんですもん。一服はまたあとでね☆
 まりまおさんが忙しくてバタバタしている間にすっかりパパっ子ですか?ヨシヲさん・・・幸せですね。。。。
 まぁ・・・チビ子、触れるのですね・・。しかし、ママ子は警戒中?うちも家庭内野良猫のチャアには手を焼いています(涙)
 お仕事あと少しですね!頑張ってね!(^^)!

コメントありがとう~!

■皆々様へ

ご無沙汰しました!
なかなか通常モードに戻れずでおります

ヨシヲが体調不良を訴えたので診察に連れて行ったら
その場で即入院を言い渡されてしまいました
準備する猶予を貰って急いで帰宅
ヨシヲは仕事関係各所に連絡、私は入院の準備
シマジュリも少しばかり不穏な空気を感じ取っていたかもしれません

ヨシヲが入院して今日(18日)で3日目
デリケートなシマは「何か足りない」と不安気な表情を見せています
ジュリは・・・いつもと変わらず遊んで寝てます(^^;

そんなわけで一難去ってまた一難
しばらくまたバタバタでしょうか・・・
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター