2010-10-18(Mon)

一段落とちょい心配


ご無沙汰のまり亭です
とりあえず私の仕事は一段落
この猛暑も乗り切れました



毎度の朝の風景


カーテンを開けて顔が3つ揃っていると安心します
並び方はいつも同じ
寄り添ってチャー&ママ子、そしてチビ子(^^)


10-10-18-1.jpg



おやおや、シマジュリがやって来ました
近頃は網戸越しに鼻あいさつしても
外猫からのシャーが出なくなりました
あら、ジュリったらチャーと・・・(^m^)


10-10-18-2.jpg



おっと、これはママ子ちゃんの逆鱗に触れたか?
ママ子から嫉妬の炎が出始めたようです


10-10-18-3.jpg



くすっ、チャーったらつい気が緩んだわね?
ママ子の前では「おまえ一筋」
見てないところでは・・・??
オトコなんてこんなものかいな
まあ皆まで言うまい(^m^)


10-10-18-4.jpg



それにしても何と猫密度の高い窓辺だ事!(´▽`)







今週からまた通常モードで更新できるかと思っていたのですが
実はヨシヲが急に入院してしまいました(>_<)
でも検査入院なので1週間ほどで退院できると思います


小さな不調が続いたところに
夏の熱中症が良くなかったのかもしれません
先程MRIを撮ったと連絡がありました


いろいろと体調不良箇所も出て来る年頃ですし
この際ばっちりオーバーホールして
不安材料をなくして欲しいものです


あたふたと入院準備をしていた時
病院に持って行くカバンにそそくさと入り込んだシマ


10-10-18-5.jpg



と、言ったとか、言わないとか



検査の結果が出るまではやはり不安があります
しかし思い悩んでいてもしょうがない
病状が悪化しないよう、また早期回復に向かうよう
にゃんこ達と共に祈りましょ


「シマとジュリに会えないのがツライよ~」byヨシヲ
あーはいはい、私じゃないのよね (-゛-メ)







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ばっちり検査して貰って安心するのが一番ですよ。
きっと大丈夫ですって。
シマちゃんも会いたいみたいですねえ

No title

心配だね~。
今年の夏はほんとに普通じゃなかったし。
検査の結果、なんともないといいね~。
シマちゃん、こっそりついて行っちゃえばよかったのに。
その方が絶対検査結果もいい気がする(笑)。
くれぐれもお大事に。
早く元気に帰ってらっしゃいますように!

No title

こんばんわ。
ヨシヲさん 大丈夫でしょうか・・・ まりまおさん 心配ですねi-230
きっときっと 大丈夫で すぐに快復される事を祈っていますi-260
夏の疲れも あるでしょうから この際 悪い所は
すべて治して ゆっくり養生をして下さいi-239
シマちゃん パパが心配だけど 病院へは 行けないんだよ~i-229
きっと パパも この姿を見て 感動していますよ i-278

窓辺の猫密度 e-465
ほんと 濃いぃ~ v-428

No title

こんばんは。

ヨシヲさん、バッチリオーバーホールして元気に戻ってきて下さいね!

シマジュリ&チャー一家、まりまおさん、みんな待ってますよーー

No title

ヨシヲさん心配ですね、検査しっかり受けてもらって、
心配事はこの機になくしてしまおう!
しかし、毎朝この幸せ風景なんですか?
チャーとママ子って本当に仲がいいんですねぇ。いや、いい物見せてもらいましたよ!

まりまおさんも体の疲れと心労で、ダウンしないよう気をつけてくださいね。

No title

ヨシヲさん、大丈夫でしょうか。
早く良くなることを願っています。
「シマとジュリに会えないのがツライよ~」はその気持ち、
よく分かります。。。

お外のニャンズは元気そうですね。

No title

いつも読み逃げごめんなさいです~
ちょっと心配な記事だったので・・・

ヨシヲさん、オーバーホールして新品になって
戻ってきてくださいね!!
シマジュリちゃんたちも元気に戻ってくるのを
待ってますよ。
まりまおさんも無理しないでくださいね。

No title

あ、勢揃い^^
あらあら、男ってやつは、人の世界も猫の世界も
同じなんですねぇw
あ、旦那さんが奥さんから言われる台詞の中で
「話がある」って言うのはかなり恐ろしいらしいですよw

通常モード、お疲れ様~~って書こうとしたら、
ヨシヲさん、入院ですか。今年の夏は大変でしたもんね。
良い検査結果が出ますように^^

「あたしも行くー」のシマちゃん、超可愛い♪

ちゃー君一家が元気にこうやっていてくれると安心p(^^)q
やっぱりいずこも若い方がいいのか?ってママ子も十分若いけど。
ヨシヲさん早く復活してジュリちゃんシマちゃんに甘えてくださいませp(^^)q
まりまおさんもとりあえず一段落ご苦労様でしたm(__)m
でも私の母も入院した時、孫よりわんこに会いたがってましたね。私も以前余りの頭痛に主治医に入院すすめられたけどにゃんずがいるから絶対帰る~って拒否。まぁそうやって我が儘いえたのも自分の勤務する病院だからかな?
そして私には、にゃんずが一番の薬だから。

えっ・・・

 ヨシヲさん、入院検査ですか・・・。心配・・・。
 猫ちゃん達の元気そうな姿を見て、まりまおさんもお仕事一段落とのことで、ほっと一安心と思ったら・・・。
 検査結果で重大な病気で無い事を祈っています。でも今は、とにかくしっかり検査して頂いて、もしもどこか悪い所が見つかったらきっちり治して一日も早く元気にならないとね・・。
 まりまおさんも看病疲れが出ませんように・・。ヨシヲさんのこと祈っています。
 お大事になさってください。

No title

ネコ密度の高い窓辺、ここはハーレムだ!
私もひなたぼっこに混ぜて欲しいです~

ヨシヲさん、心配ですね…。
今回は検査だけなので入院期間は決まっているようですが、
ヨシヲさんに
「はやく帰ってニャンコたちに元気な顔を見せないと忘れられちゃうかもしれませんよ!」
と、お伝えくださいませ ^^;

まりまおさんも
仕事が一段落したとたんに大変なことになりましたが、
どうぞご自愛くださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わはは、チャーったらこりゃこの後どうなるのか!
ママ子の話は恐ろしそうだもんね~(笑)
で、ヨシヲさんが入院???
大変じゃないのーーー。
お仕事もきつそうだったし・・・お醤油いっぱいかけてたし(^^;)
加えて、この夏は本当に異常だったものね。
まりまおさんも、シマジュリちゃん達も心配で不安でたまらない毎日だ。
でも、ここできっちり健康体になってもらったら、この先が安心だものね。
一日も早く、元気な笑顔で退院できますように。
シマジュリちゃん達はもちろん、まりまおさんも一日千秋で待ってるんだからっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんにゃお~~ん。
猫密度高くて羨ましい~♪
全員集合の姿が見れて嬉しい♪
と思ったら・・・ヨシヲさん、大丈夫かなぁ・・・。
しっかり検査を受けて、安心するのが一番ですから。
まりまおさんもお疲れ様でした。
ヨシヲさんのこともあるし、ゆっくり・・・ってわけには行かないだろうけど、無理しないでくださいね。

チャーはこの後、ママ子にしぼられたのかな~^^;

No title

す、すごい猫密度だ(爆)

ヨシヲさん、のんびり入院してると忘れられちゃうぞー♪
カール食べてないで、養生養生!
いい機会だから、禁煙なんかもしちゃったりして、
きれいな体にしてもらいましょ。
お大事にねー!

No title

まりまおさん、お仕事一段落してよかった。
窓辺の猫ズを眺めてニヤニヤしてたら・・・
えっ、ヨシヲさん入院中ですか!
でも・・・そうです、そうです。
不安材料をなくして戻ってきてもらいましょう。
あたしも行くなんて、こんなシマちゃんの言葉聞いたら
ヨシヲさん、感激ね~!!!

No title

ヨシヲさん、検査入院ですか。心配ですね。
この際、怪しいところはすっかり治してもらって、バッチリ充電して
リフレッシュするのもいいかもです。
ヨシヲさん、じっくり養生してくださいね。
シマちゃん、ジュリちゃん、お見舞いに行けたらいいにのね。

窓辺の猫ドラマ、楽しいですね。
うふふ、これからチャーはママ子さんに、
こってり絞られたのかな。
浮気は駄目よ~(笑)。

No title

ヨシヲさんが入院ですか。心配ですね。
シマちゃんも看病に行きたいよね。
急な事でまりまおさんもショック大ですね。大丈夫ですか?
検査結果に問題ナシであるよう、祈っています。お大事に。

ちゃーや。ジュリちゃんにクラクラきたとは、
お目が高いねぇ^^

朝のニャンズ勢揃いお見事です(^O^)
ママコとチャー夫妻?
世の中の夫婦も見習わなきゃですね~(笑)
ヨシヲさん何でもないことを祈ります~
シマちゃん同伴入院したいでしょうねーヨシヲさん!

No title

超ごぶさたです。
長い間ブログをほったらかしてたのに、
訪問ありがとうございました。

シマちゃんもジュリちゃんも
ママ子一家も平和に暮らしてるなーって思ってたのに、
ヨシヲさん、心配です
あんまり悪くならないうちに検査という運びになれて良かったと言えば言えるけど.....

早く笑って帰ってきますように!
みんな待ってるからね!!

No title

こんばんは

朝晩ひんやりしますね。
ヨシヲさん。心配ですね。

ご無沙汰いたしました。
外ねこちゃんもジュリちゃん、シマ子ちゃんも皆げんきですね。
にぎやかに窓辺でニャンコの語らい。

まりまおさんのブログは楽しみにしています。
お仕事忙しそうですが身体に気を付けてくださいね(^_^)/~

No title

ヨシヲくん、心配ですね。でも、検査してもらって心配を取り払ってもどってきてくださーーい!!
まりまおさんも寂しいですね。
まりまおさんも体調くずさないように、シマジュリちゃんにぬくぬく温めてもらってね!

コメントありがとう~!

■皆々様へ

ヨシヲ氏、無事に出所いたしました
生活改善を余儀なくされましたので
そのパターン作りにしばらく苦労しそうです

めでたく禁煙を申し付けられ、本人はいたく凹んでおりますが
これも今がやめる時期とのお告げと思って努力して欲しいものです
禁酒までは言われなかったのだから
万々歳ではないですか、ねぇ?(^m^)

また来週からブログ巡りもできそうです♪
居酒屋まり亭を今後ともどうぞよろしく☆
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター