2007-03-15(Thu)

イタズラが過ぎます・・・

今日は今日とで新たなイタズラをしでかしました



最近は寒の戻りで寒いですね
外で遊んでいたまりも、早く家に入りたくなったようで
庭先の和室から浸入を試みたようです

普段は鍵が閉まっているのですが
ちょうど母が庭木の手入れのために和室から外に出ていました
その時は鍵が開いている事をどうして分かるのか…

ガラス戸を開け
20070315192659.jpg



廊下から和室を通って、私のいる事務所へ行こうと
行こうと
行こうと・・・

障子が閉まっていたようで

     「うわぉ~ん」

      ガリガリ
      バリッ
      どっすん!


何の音!?

これでした
20070315192710.jpg



当然、2人とも母上に大目玉
「2階も2ヶ所やられているのよ!」

はい~・・・申し訳なし・・・



母激怒の声にまりはそそくさとベッドに逃げ込んでいました

うぉい!
やってくれたわね
20070315192719.jpg




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

えええ!障子破ってでたの?!
強行突破すごい!飛んだんだよね?
!あんまり幅も大きくないのに運動神経いいな~!
反省だけど、ある意味すごくてほめてやりたくなっちゃいます!
猫は逃げるが勝ちです♪

まりちゃん、執念ですね!
ウチも障子、破られてしまったのでこんどは破れないのにしようと買ってきてあるのですが、結局張り替えないままになってます~。
猫がいると、何だか細かいことが気にならなくなってしまう。

まりちゃんよっぽど寒かったんですね。
ほんとキレイにジャンプして破いたんでしょうね。
我が家なんて何もないのにビリビリ破いてくれています。

ガラス戸を開けたのはまりちゃんですか?
でも、障子は破いて強行突破?!
まりちゃん、なんか巧みに使い分けてるのですかね(笑)

すっげーーー!

まりちゃん、でかした!

・・・って、叱られちゃったんですよね(^^;)
でも、ジャンプ力もあって元気で良かった、良かった(^-^)

まりちゃん、やっちゃったー。
でも、高い位置だからジャンプして突き破ったのかな?
ってことは簡単に破れるって知ってたの?!

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
笑っちゃいけないけど、笑ってしまいました~!
襖を破ってまで出たかったのね~www

コメントありがとう~

モッチさん
必要な事は覚えないけれど、余計な事は考えつくらしいです。
今のところまだ穴は開いたまま。障子が閉まってるとその穴からたまに顔を出して覗いていますよ。(笑)
「ここ通り抜けていい?」「ダメです!」

切り身さん

そうですよね。補修した次の日に破かれたこともありましたもん。(泣)
1ヶ所だけ通り抜け専用にしてスダレ状にしておこうかと思っているんですが母が承知してくれなくて・・・

フクウタ母さん

必要に迫られると小さなネコ頭でどうにか考え出すみたいですね。
うちもネコ用爪とぎで爪を研ぐことに飽きてしまったようで、「決まった場所」の「壁」で研いでいます~。(泣)

夏さん
ガラス戸は重いながらなんとか開けられるのですが、障子はもう古くてスベリが悪いので無理だったんですね。
大きな声で鳴いた時にすぐ行けばこの不祥事は防げたんですが~遅かりし

ヤムさん

やってくれちゃいましたよ~。「アタシのために開けてくれないのが悪い」ってな顔です。
反省なんて文字はまりの中にはありません。溜息・・

kanaさん

実は高さが低かった2階の障子で体験済みだったんです。
爪でちょっとずつ引っ掻いて小さな穴が開いたら鼻先から頭を突っ込むんですよ。そして胴回りと同じ穴が開いてしまうと。今回は立ち上がってやったみたいですね。

kanataさん
「開けろにゃ~!」って騒いだ時に気付くのが遅れたのでやられちゃいました。
もうちょっと鳴き続けるとか他の場所から回ってくる事も考えて欲しいです~。脳みそが一直線なんですかね~(笑)
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター