2010-11-09(Tue)

ちょいとお知らせ


少々多忙につき、しばらくお休み・・・
とまでは行かないまでも
更新の間が開くことをご容赦願います



シマもジュリも外猫達も元気です(^^)
ヨシヲは退院後の検査結果が良好で
何とドクターに1日5本までの喫煙を許されたそうですが
これを機会にすっぱりやめる方向で頑張ってもらうつもりです



携帯電話の画像であまり綺麗に撮れていませんが
最近のシマジュリの様子です



猫ベッドでシンメトリー
10-11-9-1.jpg



シマの方へ入り込んだジュリ 久しぶりの猫団子♪

10-11-9-2.jpg



苦しくなったシマが体勢入れ替え

10-11-9-3.jpg



はっはっはっ、このアップがたまらんね(*^^*)

10-11-9-4.jpg



ありゃ、またまりかと思っちゃった(笑)
10-11-9-5.jpg



お話ししたい事はたくさんあるのですが・・・
久しぶりのオフ会で溢れるニャンコパワーをもらった事とか
匠シマ蔵のリフォームの完成品とか
そうそう、両親と対面した事も~~



もう少しすれば区切りが付くと思いますので








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おはようございます。
サムサム~v-276 ですが お元気そうで良かったですv-441
ジュリちゃん その顔で見つめられたら 顔の筋肉が緩んじゃうぅぅ~e-275e-275
きゃ~ シマちゃん その可愛い口元e-266 たまりませ~んe-405

ヨシヲさんの体調も順調だし なによりですi-260
いきなり冬になって 体調管理も大変ですが ご自愛くださいねi-190

良かったぁ!

 まりまおさん、こんにちは!
 ヨシヲさんの経過が順調なのですね!!良かったぁ・・・。シマちゃんとジュリちゃんも元気そうで相変わらず可愛さ爆裂だわ(*^_^*)
 この2週間、日曜ごとに続けて私用でまりまおさんの家のすぐ近くまで車で行っていたの。圏央道が出来たから家から車で1時間15分くらいで行けるのでとっても近くなりました☆
 秋の色濃い街並みを車で走りながら、まりまおさん・・・どうなさっているかなぁ・・・ってずっと気になっていました。お元気そうで良かったです!!
 もう秋と言うよりは冬の入り口になってしまったけど、くれぐれも体調に気を付けてお過ごしください。
 可愛いお姫様たち・・・この姿が何よりのビタミン剤だわぁ\(^o^)/

No title

猫団子ついに閑静ですねえ。
そんな季節になりましたね

No title

お仕事が忙しいとは、嬉しい悲鳴ですね。
いいお仕事してくださいね。
にゃんこたちの姿を見られないのはちょっと寂しいけれど、
時間のあるときに、可愛い姿や報告を
楽しみにしています。
シマちゃんのリフォーム、、気になるぅ。
寒くなってくればなってきたで、外にゃんこたちも
気になるし!!!
しかし、相変わらずシマジュリちゃん、
それぞれがそれぞれの魅力いっぱいで、
どんなに忙しくても、これだけで幸せパワー
充電ですよねぇ。あ、ヨシヲさんも!
そうそう、たばこは高くなったんだし、
この際、すっぱりとやめてもらいましょうね!
のんびーり、更新をまってまーす。

ファイトー、いっぱぁーつ!!

No title

こんにちは~

お疲れさまです。
ヨシヲさん、検査結果良好で良かったですね。
タバコはもうやめやめ。
シマジュリ看護士に叱られますよ(笑)

ゆっくり落ち着いたらシマちゃんジュリちゃん、チャー一家・・・出来事教えて下さい。
待ってま~す♪

No title

まりまおさん、忙しそうですね~。
ヨシヲさんも順調とのこと、ヨカッタ~。
でも5本まで喫煙OKだなんて
お医者様ったら余計なこと言いますね!笑
シマジュリちゃんも相変わらずのなかよしさん。
オフ会話も小耳に挟んでますよ~。
のんびり待ってますね。

No title

こんにちは

まりまおさんお疲れ様です。
シマジュリちゃんの猫団子って可愛い~
仲がいいですね。


私も時々まりちゃんに似てるな~って思いました。

ヨシヲさんも異常なくて良かったです。
寒さに向かい風邪など引かないように頑張って下さいね。
更新楽しみに待ってま~~す(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう~!

■皆々様へ

寒くなって来ましたね~
例年ならばストーブの解禁は12月なのですが
・・・負けてしまいました・・・
うー、ファンヒーターあったかーい!(*^^*)

多忙の合間を縫って
シマジュリの健康診断、そして私も人間ドックを受けました
にゃんこ達はGOODでしたが
私はかなりヤバそうな気がしてます(>_<)
結果が送られてくるのが怖いです・・・

明日とあさっては我が市の秋の祭りです
大工のおっちゃん達とお店を出して参加します
これよりその準備

ではでは、皆様も素敵な秋の週末をお過ごし下さい☆

居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター