2010-12-23(Thu)

起きられないワケ


何かと忙しい年の瀬
毎日が駆け足で過ぎて行きます
祝日の今日も我が家は通常営業、トホホのホ



でも天気は快晴
まずは起きて洗濯だ!
さあ、にゃんこ達も活動開始だよ



頭上で寝ているだろうシマジュリ
のけぞって目をやると
こんなふうに見えます






いや~ん、可愛い顔が並んでる~(´▽`)
まだ寝てるし起こしたらかわいそうだわぁ
もう少し寝かせておいてあげようっと



そして二度寝という奈落の底へ落ちて行った私



ああダメ、そろそろ起きなくちゃ
!!! 
またしてもこんなポーズしているし~(≧▽≦)
デジカメはどこだ、うわ、手元から遠い
シャッターチャンスを逃がしてしまう!
急いで携帯カメラの電源を入れて撮る



10-12-23-1.jpg



もうっジュリちゃんたら!



10-12-23-2.jpg



可愛いんだからぁ(爆)



10-12-23-3.jpg



おっとっと
その向こうにシマちゃんが居た
いかん、悪夢を見ているようだ( ̄▽ ̄)



10-12-23-4.jpg



こんな攻撃をされちゃうので(笑)
つい無駄な時間が増えてしまう
ううん、無駄なんかじゃない
この時を一緒に共有できる事が幸せなのさ



と、自分を甘やかす(^m^)








同伴来店したチャー&ママ子ご夫妻
まんまるフェイスは健在です



10-12-23-5.jpg


10-12-23-6.jpg





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

そりゃあ起こせないって(笑)!
しかも、下から見上げるこの角度ってさらにかわいいし~♪
明日あたりからクリスマス寒波も来るって。
もっと起きられなくなりそ~(笑)。

メリ~クリスマス♪

おはようございます。
こんな可愛い寝顔は 最高のしあわせですよねv-22
うふふv-344 ジュリちゃん お手々揃えて ほんと可愛いんだからッe-266
シマちゃん ジュリちゃんにくっ付いて もう ひと眠りe-261
今日は クリスマス・イブe-234 可愛い ふたりにサンタがやって来るぞぉ~e-489 イヒヒ~
チャーちゃん ママ子ちゃんにも きっと まりまおサンタv-433が やって来るねv-441
今日は 寒い一日になりそうですv-276
暖かくしてお過し下さいねi-278

No title

こんにちは~

動画、真っ黒で見れない(涙)
なんでだろう・・・まぁ仕方ない。

メリークリスマス!
ジュリちゃんのかわいい顔がみれて嬉しいぞ!シマちゃんは寝顔(笑)
チャーご夫妻も元気そうで何より。相変わらず丸々してるね、旦那さん!(笑)

No title

寝ててくれていいなあ。
うちは二度寝しても起きろとうるさくて。
頭突きと、カミカミ攻撃で起こされてしまいます

No title

メリークリスマス♪
わ~い、とびきりかわいいシマジュリちゃんをプレゼントしてもらえて嬉しい^^
そうそう、起こしちゃいけない、びっくりさせちゃいけないって、起きる時間は遅くなるし、掃除機かけるのもためらってしまう年の瀬です。
完全ないい訳~~。
でも、おうちににゃんこがいる人にはわかってもらえるよね^^

ちゃーくんとママ子ご夫妻、クリスマスにまりまおサンタさんからおいしいプレゼントもらったかな?^^

No title

まりまおさん、ヨシヲさん、シマちゃんジュリちゃん^^
Merry Christmas♪

うちは今年は猫たちとまったりなクリスマス~正月です。
って毎年かw もう猫を置いて出かけるなんて…
クリスマスに猫だけ留守番は可哀想って言ったら
友人に「猫にクリスマスなんかわかれへんわw」って笑われました、ショボーン。

動画見ましたよ~、きゃわいい♪
よく気づかれずに撮れましたよね^^
うちなら気配だけで起きてしまうかもw
目覚まし時計って憎き対象になりがちですが、
こんなに可愛い寝顔で目覚められるのなら幸せです^^

チャーくん&&ママ子さんもメリクリ~♪

No title

うんうん、大事な時間だよねぇー。
見上げるとそこには可愛い寝顔のジュリちゃん!
そしてシマちゃんがいるのねぇ。
朝から幸せいっぱい気分になるね!
シマちゃん押しつぶされてるぅーー、はっは、それも
可愛いなあ。素知らぬ顔のジュリちゃんの、そのおてて!
もう、可愛いポーズを知り尽くしてるんだからぁ。
女将修行、遂行中?

チャーの眼球、怪我したあとかな?
支障がなければいいのだけれど…。

No title

まりまおさんメリークリスマス☆☆☆
うわ~これは幸せだね~下からのこの角度から見る二人超可愛いーーーーー!!
動画たまらなかったよ~!!
うふふ~可愛い姿見ながら二度寝って最高だよね。
その後のジュリちゃんのポーズも可愛い~
わー後ろにシマちゃんが!
やっぱり姉妹、猫団子羨ましいな~
うちはでっかくなったらクーチョコはまったく猫団子がなくなったよ。

チャー&ママご夫妻元気そうだね~寒くなったけど頑張って乗りきるんだぞー

メリークリスマス!
シマちゃんジュリちゃんのかわいいこと~寒いといくらでも寝れちゃいますね(笑)至福の時です(^O^)
チャーちゃんママコさんはいつまでも仲良しで偉いわ~
今日すごく寒い{{(>_<;)}}ですね
ご自愛下さい

起きられないね~~~(>_<)

 こりゃぁ~~~~起きられないね~♪
 上を見たらこんな可愛い姿があったら絶対無理だわぁ(^^♪本当に可愛いねぇ。。。。
 寒いし、忙しいし、大変だけどこの可愛い子たちがいてくれるから頑張れるネ!
 おおっ・・チャーもママ子も元気だね。一時痩せてしまったからすごく心配だったけど、これなら大丈夫!!!しっかり食べて、寒い冬を乗り越えてね~~~~
 まりまおさん、年末で忙しいけどくれぐれも体調を崩しませんように。。。。その後、ヨシヲさんはいかがですか?お二人とも、そして可愛い子たちも元気で年末年始を迎えられます様に祈ってるからね!!
 メリークリスマス♪

No title

姉さんも動画がさっきから何度やっても見れないよー(涙)
ヘルプ見て、一時ファイルと履歴もクリアしたんだけど・・・悔しい。
そうなんだよね、ウチだと大が必ず、姉さんが起きると布団に入ってくるから。
二度寝!(´▽`;)
入るなら夜中から入ってくれたらいいのにー(笑)
リンとタビは寝場所がずっと同じなのに、大だけあちこちで転がってるよ(*≧m≦*)
ジュリちゃんの場合は・・・シマちゃんの上なんだねっゞ(≧ε≦o)

まりまおさん、ヨシヲさん、まりちゃん、シマジュリちゃん達と、そしてチャー・ママ子・チビ子!
みんなで楽しいクリスマスと週末を、飲み明かしてねー(笑)

No title

動画は見れないけど、写真で、かわいいお顔を・・・・・
ジュリちゃん、大きくなりましたね
なんだか、あんよが大きいみたい
前にあるからかな(笑)

そちらの、ちゃーは元気そうですね
こちらのちゃーはしょぼくれています
やっぱり、寒さが身にこたえるみたいです
我が家のお家に住んでいるので、嬉しいけど日々、心配しなければならず、逆に辛いです(汗)

No title

うんうん!絶対無駄な時間なんかじゃないですよね!^^
こんなカワイイ顔を見せない方が罪だよね~!(笑)
相変わらずお忙しそうですが皆さん元気で頑張ってくださいね~♪

No title

一日おくれですが、メリークリスマス♪
そして、まりちゃん、クラブ銀猫へご来店ありがとう♪
また、来年もはなざわが語り明かしたって言ってました。
来年はシマジュリちゃんも一緒にね。

うわー、頭上にこんな可愛い寝顔が。
これはつい見入っちゃいますって~。
そして、お手手そろえてるジュリちゃんの可愛らしいこと♪
いやー、もう、おばちゃん、メロメロよ~。

チャー、ママ子さんご夫妻も元気そうでなにより。
頑張って厳しい冬を乗り切ろうね。

No title

私も残念ながら、動画、見れない・・・
でもお写真でかわいいお顔、見れたよ~。
早々、ムダじゃありません!
貴重な幸せの時間ですよ~。
チャー&ママ子もがんばるんだよ!!!

No title

わ~♪逆さ猫だ~♪
ぷっくりまずるとお鼻のアップがかわいいわぁ♪
こりゃ、起きるの勿体無い!ずっと見ていたいですよね^^
ちゃー夫妻、今日もアツアツですね。

コメントありがとう~!

■皆々様へ

今年もカウントダウンに入りました
私はやり残した事が山積みです(>_<)
年賀状は書き終えてないし
経理もまとめてないし
大掃除なんて・・・すでに遠い目
ボチボチでいいや、なんて自分を甘やかし過ぎたツケですわ

来年は・・・いやいや今言っても鬼に笑われるだけだから
言~わない!(≧▽≦)
と、また逃げる
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター