2011-01-22(Sat)

ラブ注入とキューブ探偵


前回はシマ子さんの愚痴を聞いていただきまして
ありがとうございました(^^)
多頭飼いのお宅にはまま同じような状況があると知って
シマちゃんも少し納得したようです(^m^)



11-1-21-1.jpg



さてある日の事
宴会を始めようとすると
ヨシヲの椅子にちょこんとシマ



11-1-21-2.jpg



おや、その視線の先には・・・


あらあら、また (´ー`)
ジュリは高い所にジャンプするのは苦手なのに
ヨシヲの肩にはよくひょいっと飛び上がるよね



11-1-21-3.jpg



「んー」の一言で何でも言う事聞いてくれるヨシヲ君は
ジュリの大のお気に入りだからね



11-1-21-4.jpg



ドドスコスコスコ♪とラブ注入されて
今日も骨を抜かれているヨシヲ君
今度レントゲン撮ったら恐ろしい事になってるかもよ?(爆)



11-1-21-5.jpg



あらま、この顔


あたしのモノなの、じゃましないで



くらい言ってそう? 
こいつ、あたしに張り合うか?(´▽`)






話は変わって、モコモコの可愛いピンクのキューブベッド
なぜか竪穴式にしないと入らないという変わった嗜好のシマジュリ
今年は普通に使ってくれるかな?と淡い期待を抱いて設置を試みたのですが



あはは、やっぱりダメでした(^^;



11-1-21-6.jpg



とりあえず一緒に飛び込んでみる


J-あれ?何だか狭いね、シマちゃん
S-うん、前はもっと広かったのに
J-シマちゃん、ちょっと膨らんだ?
S-何ですって!ジュリちゃんこそ太っ・・・



はい、ストップ!
君達両方とも大きくなったんだからね



11-1-21-7.jpg



その後、去年同様に食後の一服よろしく
シマがここに篭るようになっています
たまに顔だけちょこっと出してTVを観ていたり(^m^)
私と同じで2時間サスペンスも好きだよね



11-1-21-8 のコピー



えええー、もう分かっちゃったの?
だってまだ1時間しか経ってないよ??



あのね、登場人物を見れば大体分かっちゃうのよ
ほら、今回はワタナベノリコちゃんが出てるでしょ?
しかも被害者の同僚っていう設定
これ、ゼッタイ怪しいから!




11-1-21-9.jpg



そういううがった観方をしているのは実は私(´▽`)
サスペンス観賞も年季が入って来ると
キャスティングでほぼ犯人を言い当てる事が出来ますよ(笑)








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あらまぁ(*^_^*)

 ほんと・・・ジュリちゃん、ヨシヲさんにべったりさんですね!こんなに甘えてくれたらヨシヲさんも可愛くてどうしようもないでしょうね~~~しかもこんなに可愛いお顔でお膝で寛いでいるなんて☆ヨシヲさん、いいですね~~~~羨ましいっ!!!もうこれじゃあ骨抜きなのがわかります☆うふふ・・・ヨシヲさんの顔が目に浮かびまぁ~す(*^_^*)
 キューブのベッド、憧れなの!!すっごくいいですね。穴の中から見える天使は、さらに可愛いわぁ。。。。
 サスペンス!私も俳優さんでだいたいの犯人がわかってしまうわ(笑)『あっ!絶対この人犯人よ!この女優さんがチョイ役なはず無いもん!!絶対犯人だわ』なんて言っていると夫にすごく嫌がられます。えへへ・・・(>_<)

No title

うわぁ、これはたまらん。
ヨシヲさん、デレデレの骨抜きですねえ。
この手管、是非見習いたい。

No title

こんばんは~

ジュリちゃん、肩のりにゃんこだ~いいな~
こんなにラブ注入されちゃーヨシヲさんはメロメロだわねぇ・・・(笑)
シマちゃんのヨシヲさんを見つめる顔も可愛いなぁ、肩に乗ってるジュリちゃんを羨ましそうにみてるような感じだね。
キューブベッド、うちもダメだったな~
でも竪穴式でも入ってくれるからOKOK!

No title

こんばんにゃお~~ん。
ラブ注入されまくりのヨシヲさん、幸せですね~^^
大人気!!
うちはそっけなくて、抱っこ嫌いだから下から見上げられたり、肩の上で得意げにしてたり、お膝で丸くなってる姿なんて全く;;

竪穴式住居、懐かしい~^^
そうか・・・ふたりとも大きくなって手狭になっちゃったんだね。
リフォームとか、住み替えとか計画はないのかな?(笑)

サスペンス劇場(爆笑)
私もテレビ欄でキャストチェックして、だいたい犯人予想できますよ~。
ホント、嫌な視聴者だわ^^;

No title

肩のりジュリちゃん! すばらしいバランスだね。
ヨシヲさんもご満悦で、もう、骨抜かれて
立っているのが不思議!なくらいじゃないですかぁ?
縦穴式はその入り方が面白い! からでしょうかねぇ。
そのまますんなり入るのは芸がない!とか? 考えてる?
ふふ、でもまだまだシマジュリちゃんで入っているのが、可愛いわぁ。 
いつまでもそうして2人で仲良く入っていてね!

No title

おはようございます。
ジュリちゃんは ヨシヲさんに ほんとアマアマちゃんですねv-344
でも こんな可愛い顔で見つめられたら アマアマちゃんにもなりますよe-2
シマちゃんキューブに籠もって まりまおさんの事観察しているみたいe-465
まりまおさんが 犯人を推理しているところ バッチ見られてますよね~(笑)i-235

No title

ヨシヲさん、若い子に今日もモテモテですね~^^
まりまおさんの対抗策は、プレミアムビールでしょうか(笑)
ニャンコをお膝に、一杯!至福の一時ですね♪
シマちゃんは2時間ドラマを観れるのね。
うちの坊主はここから良い所ってところで飽きて、邪魔に入るですーー;チェ

コメントありがとう~!

■皆々様へ

ありがたい事に?
うちのにゃんこ達はジュリがヨシヲ
シマが私、というように
担当が分かれてくれたようです(´▽`)

ヨシヲが
「最近シマが全然一緒に寝てくれない」
とぼやくのですが
私から言わせれば
「最近ジュリはすぐそっちの部屋に行っちゃう」なのだ

夜中にヨシヲが夜勤から帰宅した音がすると
飛び起きて駆け寄って行くのがジュリ
寒くてめんどくさい~、と
私の布団でぐずぐず丸まって起きないのがシマ子ちゃんです(笑)
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター