2011-02-23(Wed)

猫ヨガとボールちゃん♪


今回はまずこのGIFアニメから(^^)


何に興味を持ったのか「ん?」のシマ子
インド舞踊のような首の動きだね~


1298439725iHba_CNP.gif



柔らかい猫の体
ヨガのポーズさながらに
くんにゃり、そしてピーン



11-2-23-3.jpg



このまま足を上げたら
楽しんごとか言われちゃう?(^m^)



11-2-23-4.jpg



ようやくグルーミング終了
見ているこっちの背中が痛くなりそうだよ
ふふ、お疲れお疲れ



11-2-23-5.jpg





ジュリの口元、見えにくいかな
白いボールちゃんを咥えています



11-2-22-1_20110223151225.jpg



おお可愛いとカメラを向けていたら
トコトコと近づいて来て



11-2-22-2.jpg



足元に落とされちゃあ
遊ばないわけにも行かないなぁ


しばしにゃんこタイムに突入(笑)









いらっしゃ~い、ご両ニャン
ちょっと待っててね
いつも同じカリカリですまんね



11-2-23-8.jpg



と、手前にチビ子がいたのか
おかあちゃんがそばにいるから
いつもにも増して気を許してくれそうね



11-2-23-9.jpg



早速撫で撫で撫で放題♪
トントンまでしちゃった
あんまりシツコク撫でていると
たまにパンチが来るけれど
全然爪が出てないの(^m^)


[動画]チビ子:撫でホーダイ♪






あーあ、あんなに触らせて
と、呆れ顔のママ子でした(笑)





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

そう言われれば、おシマちゃん、インド人ぽいかも(笑)。
目のあたりがとくに。ぷぷっ。
その体のやわらかさがうらやまし~!
ジュリちゃんは籠絡する術を知ってますな(笑)。
この~。ヒトたらしめ~(笑)。

チビ子さん、そのうちお腹だって撫でられるようになっちゃうかもね~♪

No title

シマちゃん、みごとなグルーミング姿勢。
モカはお腹が邪魔でなかなか難しいのよねえ。
ジュリちゃん、遊んで貰うの上手ねえ

No title

シマちゃんはしなやかですね~^^
ベリーダンス踊れそうね♪
ジュリちゃんのその目!その目で頼まれたら
もうなんでも聞いてあ・げ・る!

家族勢揃いでいつも仲がいいですよね~。
どれだけ警戒心が強くたって、
こうやって撫でられたら気持ちいいはずですもんね^^
そのうち、コロンとお腹出すかもよ~^^

No title

おはようございます。
おぉぉ~ シマちゃん ホントにヨガ張りの ポーズですねe-465
ピ~ンと伸ばした足も 大開脚もすっご~いe-405
こりゃ そうとうキレイになっちゃったでしょe-454
ジュリちゃん それは反則ですe-349
そんな可愛い顔で「遊ぼe-266」なんて されちゃったら
世の猫好きは メロメロだよ~んi-176i-239i-176
まりまおさんの 嬉しい顔が 目に浮かびますi-278i-278
チビ子ちゃん ツンツン撫で々して貰って ご機嫌だねi-194
ママ子ちゃん 夫妻も 羨ましそうに見えますねi-235

No title

インド舞踊のシマちゃん可愛い~音楽つけたらバッチリ踊ってるみたいよ(笑)
わ~ん可愛いわ~ほんとだー口にしっかり。
投げてーって見上げる顔がたまらなくいいよね!!
持ってこい小さい頃よくしてくれたのにほんと大人になると少なくなって。

わ~動画、たっぷりナデナデさせてくれてるー。二人がじーーって傍で見てるのが何だか笑えるね(笑)
ころんころんしてくれるのももうすぐかもよー!

No title

シマちゃんったら、その微妙な首の動き!
体もやわらかーーで、大胆なグルーミングポーズですね。真っ黒な足裏がかわいいなぁ。

ジュリちゃんのボール遊びも健在で。最近のちゃーは余り遊ばないんですよぉ。ちょっとつまらないです。
そうそう、「投げて-」と言われたら、遊ばないわけにはいきません。ぜぇーぜぇーいう位まで、思いっきり遊ばないとね!
おぉーーー、チビ子はすっかりまりまおさんに懐いていますね。ママ子も案外「私にもしてごらん!」って内心まってたりして。それにのると、、ちょっと怖い結果がまってそうですが…。

No title

シマちゃん、インド人もびっくりな首スライドもさることながら、
見事な全開脚グルーミング!!見てるだけで太ももつりそう。^^;
で、ジュリちゃんってばもう~~・・v-10
人間の女の子だったら、女子に嫌われるタイプかもよ~(^艸^)

あ~、春の日射しの中のちゃーファミリー、和む~。(*´∀`)
撫でられてるチビ子を、穏やかに眺める両親(父親は違ってたりして^^;)、
何考えてんだろう・・
このファミリーのショット大好きです。^^

シマちゃんのしなやかな身体さすがです(^O^)ヨガの先生になれますよ~私より柔らかいかも(笑)
外猫ファミリーも寒さに負けず頑張っていますね
チビコちゃんもだいぶ心を許しているようでうれしいですね

No title

あら、シマちゃん。
ビンディつけてサリー巻きたくなっちゃうわ~。
ぶふふ、楽しんご、最近知りましたよ。
ジュリちゃんの遊びのお誘いは断るわけには
行かないですよね~。
チビちゃん、ナデナデされてご機嫌ね。
ママ子もチャーも本当はナデナデされたいんじゃないの~?
遠慮しなくてもいいのにねぇ。

コメントありがとう~!

■皆々様へ

東京にも春一番が吹き
いよいよ冬から脱却かと思いきや
すぐ真冬に逆戻りです

寒がりのシマは私の布団に潜ります
最初は脇の横あたりにいるんだけど
気付くと足元の方にいたりします

どうやら暑くなると布団の中を
ホフク前進で移動しているらしいです
毎日コロコロで布団全面の毛を取ってます(T-T)

ジュリは・・・ヨシヲの方に行っちゃうから
どこでどうやって寝てるか分かんないや~い
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター