2011-02-26(Sat)

膝上の猫


ヨシヲが突然「面白い!撮っとこう」と
カメラを探し始めました



何が面白いのかと思ったら
私の膝の上にいる猫族の表情だそう(^m^)
そうね、どんな顔しているのか
自分ではなかなか見られないし



さて、どんな顔しているのでしょうか


「エラソーにふんぞり返って手がぐんにゃりしてる」 byヨシヲ

11-2-26-1.jpg

ホントだ(´▽`)




「シマこえぇ~ 」 byヨシヲ ← ヨシヲはすぐシマの事怖い顔って言う
11-2-26-2.jpg

う、確かにシマはいつも怖い顔だけど
これは私には可愛い顔に見えるのだ



「うわははは、こえぇぇ~」 byヨシヲ

11-2-26-3.jpg

これは両手で耳のあたりを撫で回しているところ
ふっ、確かにちょっとコワイわ
というか、微妙に人面だわ ( ̄▽ ̄;)


「シマちゃんの事、怖いって言わないで
 怖いけど可愛いんだからコワイイって言って!」 byまりまお



「ぎゃはは、コワイイ~~」 byヨシヲ

11-2-26-4.jpg



あう・・・シマちゃん、可愛いわ(*^^*)








新しいポストカードを作ってみました



11-2-26-5.jpg



11-2-26-6.jpg



11-2-26-7.jpg



11-2-26-8.jpg



寒の戻りと大量の花粉
皆様どうぞお体ご自愛あれ☆





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

確かにシマちゃんは猫より人に近いお顔かも^^
表情が豊かなのね~。
シマちゃんを黒猫にしたら、うちの"かりん"とそっくりになるかも^^
ジュリちゃんはとっても猫らしい愛らしいお顔^^
特に寄り目がキュートすぎ!

寒の戻りか花粉か、どっちかにして欲しいですねw

No title

シマちゃん、可愛いけどなあ。
表情豊かですよねえ。

No title

ほんとほんと、抱っこしているときは
どんなお顔なのか表情なのか見えないもんね。
折々に撮っておくのもいいね!
しまちゃん、、確かにちょっと独特な表情かもぉー。
というか…、まりまおさんが色々な顔にしてる?
新しいポストカード、どれも可愛いですね。
これだ! というものをピックアップするのって
とっても難しいなぁ、と先日思いました。
結局どれも可愛くって、優劣つけられないのだ。
花粉きてますよぉー、毎晩鼻づまりで、これからが本番なのにどうしたらいいものか。
ちゃーはめいっぱい花粉つけて戻ってくるしねぇ…。布団に入るまえにちゃーを拭くくらいしか防衛策なしです…。

No title

おはようございます。
うふっi-176 ふたりとも アマアマちゃんの顔になっていますねe-349
ジュリちゃん 手をまわして 私のものって言ってるみたいe-454
シマちゃんの顔 私にも可愛い顔ですよe-348
確かに時々 ヒトみたく見える時がありますね (^_-)-☆
きっと ヨシヲさんの「こえぇぇ~」は「可愛い~」って事なんですねe-465e-266
こんな可愛い 二人が居る居酒屋さんに ぜひ行ってみたいですぅ~e-343
まりまおさんも 忙しくなる季節ではi-198
まりまおさん ヨシヲさん くれぐれもご自愛下さいねi-234

可愛い百面相(^_-)-☆

 シマちゃん、表情がくるくる変わって可愛い☆☆☆
 いえいえ~怖くなんてないですよん♪どのお顔もキュートです❤
 まりまおさんに抱っこされて、手がぐにゃ~ってなってるジュリちゃんも超キュートだし!!!!いいないいないいな~~~うちなんて抱っこするとみんな速攻で逃げでゆくから(抱っこもお膝オンも全然ダメなの・・・涙)シマちゃんやジュリちゃんを抱っこ出来るまりまおさんが羨ましいですっ!!!
 花粉ひどいし・・・月末で忙殺されて、しかもこんなに忙しい時になんだか風邪ひいちゃったみたいで喉が痛くて鼻はツンツンして咳も・・・(@_@;)なんとか月末月初を乗り切らないと!(^^)!しかも3月だもんね~~~一年で一番忙しい季節がきちゃったわー☆家に帰って、シマちゃんとジュリちゃんみたいにまったりと癒してくれる子たちが居たら私ももうちょっと頑張れるんだけど・・・
 最後のお写真、シマちゃん・・・可愛いよぉ~~~~~~最高☆彡

No title

シマちゃん、完全に脱力してるね~~
こういうのをかわいい~~て言うのになぁ(笑)

No title

せっかく決めポーズでカメラに収まろうとしてたのに、変な顔大会にされちゃったんですか、シマちゃん
いやいや、どんな顔でもかわいいって、アピールですよねー
下の決めポーズ、絵になってますよー^0^

No title

シマちゃん、
今日も大きなお目目とお口のベニベニが可愛いでしゅ♪
こわいなんいて言うパパは、どうせ酔っ払っているんだから
気にしにゃい!気にしにゃい!(笑)
ポストカード、かわいい~(≧▽≦)

コメントありがとう~!

■皆々様へ

おかしい
サラサラとした水が
いつの間にか鼻から流れている

これは!まさか!

いや、私は杉のお山の麓で育った子
そう簡単にはバケツはあふれまい

そう思っていても
突然やって来てしまうらしい花粉症

何とか今年もやり過ごしたいもんです(T-T)

へっくしょい!!
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター