2011-03-10(Thu)

その後のシマジュリ


しばらくでした



PCの入れ替えなどをしましたら
あれやこれやがてんやわんや
設定もさることながら操作も???で



まだPCのセッティング途中のため
必要ソフトのインストールも不完全
ちゃんと写真を編集する事もできないので
少し前に撮ったものをアップします




新年会の後のシマジュリの様子ですが
たっぷり一週間以上をかけて
ようやくジュリのご機嫌が直りました(笑)



a 236_R



ぷっ、まったく根に持つタイプなんだから~(^m^)
機嫌が悪いとシマを攻撃しちゃうのはやめてね
ヨシヲはずっとジュリのメンタルケアを担当
その責務を大変喜んでおりました(笑)



a 237_R



ジュリったらすねている間は
私の部屋では一晩たりとも寝ないんだもん
昼間だけちょこっと顔を出す程度
その分シマが気を遣って?くれたけど(´▽`)



a 241_R



ジュリの曲がったヘソもようやく元に戻り
以前のように甘えに来るようになりました
あれ?ヨシヲはちょっとガッカリしてる?(≧▽≦)



11-2-28-1.jpg



ふふふ、ずっとこんなだったもんね
ヨシヲにくっついてばかりでさ
こっそりあっかんべぇもしてたでしょ(笑)



a 259_R



そうそう、ねえシマちゃん
布団の中に入ってくれるのは嬉しいんだけど・・・



a 253_R



朝、いつまでたっても起きないよね~



最近の私の寝坊の原因は100%キミだぞ






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あはは(≧∇≦)
一週間かかったか(爆)
ということは、ヨシヲさんは一週間至福の時ね (*´ェ`*)

見上げる2にゃん、かわゆすぎ~♪
今朝、ミィが布団とカバーの間にいることに気づかず、
布団ぱたぱたしちゃったよー
にゃんこだから、問題なかったけどさ(笑)
一緒寝、シアワセだよね♪

No title

PC関連はやっかいですよねぇ。環境変わると
微妙に色々と変わるので本当に面倒です。
ところで、ジュリちゃんったら指を舐めてるんですか? あと、ヨシヲさんのひざ上で思いっきり甘えてるし。かわいいなぁ。
シマちゃんはまりまおさんに甘えてたんですね。
お互い、気兼ね亡く甘えあっていて、それはそれでいいような???? あれ? でも寂しいかぁ。
えぇーー、おこさないの? シマちゃん!
相方に言ったらうらやましがるだろうなぁ。
最近の起きて攻撃は相方に集中。
何時に寝ようが(ま、たいてい2-3時)7時前におこされてますよ。

No title

おはようございます。
あらあら ジュリちゃんったら 一週間も ご機嫌ナナメだったのねi-229
まりまおママが あんまり楽しそうにしてたから 妬いちゃったのかなi-235
ヨシヲパパによしよし して貰って ヘソ曲がりも直ってよかったわi-239 ウシシ~
きゃ~ このふたりのショット ラブリ~e-349
シマちゃん なかなかあったかくならないからe-275
お布団に潜って ネムネムe-261サイコ~e-465
なかなか 布団から出れない まりまおさんの気持ちは 皆さん 超~ 同感ですよねe-348

No title

1週間とはまた長かったですね。
ジュリちゃん、よほどおかんむりだったんですねぇ^^
ご機嫌がなおって良かったです。

地震は大丈夫でしたか?
そちらの方はかなり揺れたみたいで心配です。
町田の伯母となかなか連絡が取れずに心配しましたが、
先ほど無事を確認し、電気水道ガスの全てが停まっているそうです。

私も毎朝だいちゃんが一緒なので至福の時間を壊したくないのと仕事行く準備との心の格闘ですよ(笑)
見上げる二人の顔が可愛すぎる~♪
ところでまりちゃん地方地震大丈夫ですか?シマちゃんジュリちゃん怖がってないかな?
余震津波が心配です。お気をつけてくださいませm(__)m

No title

地震凄かったですね。
まりまおさんご夫婦もシマジュリちゃんも大丈夫でしたか?
まだしばらくお気をつけ下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

地震、大丈夫でしたか?
作業中とかでケガとかされていませんように。
余震が続いているようですね。
どうぞお気をつけて。
シマちゃん、ジュリちゃん、怖かったねぇ。

すっかりご無沙汰しちゃって、これから記事の方、ゆっくり見させてもらいますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。

シマジュリ姉妹、無事そうで何より。
すごかったねぇ。
とにかくまだまだ余震が続いてるので、お互い気をつけましょう。

東北被災地の方々の無事を祈ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。
地震の影響はないですか?
ニャンズちゃんは 驚いていませんか?
関東地方でも 余震が続いていますので
くれぐれも 身の安全を確保して下さいねi-260

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター