--------(--)

スポンサーサイト

2011-05-10(Tue)

2歳になりました


皆様お久しぶりです



東北の地に来てはや3週間目に入りました



今日はシマジュリの2歳の誕生日



2011051001.jpg



おめでとう!
君達が私達の元に来てくれて本当に嬉しいよ
愛しい宝物
これからも元気で成長しておくれ



2011051012.jpg



皆様にもいろいろお話ししたい事、たくさんあるのですが
なかなか気持ちに余裕が持てず今に至っております
何と言ってもシマジュリに会えないのが淋しいです!



2011051004.jpg



もう夏日になった所もあったとか
こちらもようやく春爛漫
菜の花の鮮やかな黄色がまぶしく輝いています



2011051005.jpg



仕事もゴールが見えて来ました
もう少しこちらで頑張ってみます!



ふぅ、誕生日にギリギリ間に合った!(^^;








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

シマちゃんジュリちゃん、おたんじょうびおめでとう!!!!ってちょっと過ぎちゃったけども(汗)。

まりまおさんも慣れない土地でのお仕事大変だとは思いますが、あと少しがんばってくださいね!

5月に入って急に夏日になったりして、今年は春がほとんどなかったように感じるのですが・・・それでも少しずつ復興へと向かっている東北と共に、私達も頑張らないと!と思っています。

シマジュリちゃん達、もう少しママンの帰りを待っていい子でお留守番しててね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お誕生日おめでとう! 可愛い姫たちよ!

可愛いお顔をみることができて、嬉しいよ。
いい子でお留守番しているかな? 

まりまおさんも色々大変でしょうが、くれぐれも無理せず、元気に帰ってきてくださいね。

おめでとう~♪

シマちゃん、ジュリちゃん、お誕生日おめでとう☆
まりまおさん、お疲れ様です!お誕生日に帰れなかったネ。可愛い姫たちは、ヨシヲさんと元気で良い子でママの帰りを待っているね。
体調は大丈夫ですか?くれぐれも無理し過ぎないように体調に気を付けて頑張ってネ。

シマちゃん、ジュリちゃん、もう2歳なのね~~~まだまだ仔猫ちゃんみたいに可愛いから2歳っていう感じがしなくって(*^_^*)

これからも元気でしあわせに過ごせますように。。。ママとパパと一緒に素敵な一年でありますように。。。。祈っています♪

まりまおさん、頑張ってネ~~~!(^^)!

No title

まりまおさん、どうもお疲れさまです。
こちらはようやく桜が咲いて春めいてきました。
きっと東北も春爛漫で綺麗な盛りでしょうね。
お仕事大変でしょうが、頑張ってくださいね。

シマジュリちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
これからもふたりで女将道を究めていってくださいね。
ヨシヲさんと仲良くお留守番頑張っているんだね。
まりまおさんのお帰りまでもうすこし辛抱しようね。

No title

シマちゃんジュリちゃん2歳のお誕生日おめでとう^^
お母さんは今ね、東北の人たちのために頑張っているんだよ^^
そしてまりまおさん、本当にお疲れ様!
体調は大丈夫でしょうか。
にやんずに会えないのは本当に辛いですね。
無理をされませんように…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅ればせながら

シマちゃんジュリちゃん二歳おめでとう(*^▽^)/
ママは頑張って仕事しているからもうちょっと我慢してね(^O^)/
っていうかまりまおさんが寂しいですよね~(:_;)

我が家も五にゃんこ目がやんちゃ息子なので四にゃんこ+私は振り回されてますが楽しい毎日ですp(^^)q

No title

ご無沙汰しております。
シマジュリちゃん、お誕生日、おめでとうございます。
東北でのお仕事、本当に大変かと思いますが、体に気をつけて頑張って
いただきたいと願っています。

ジュリちゃん、シマちゃんの目、とても綺麗。
素晴らしいニャンコに成長中ですね!!

No title

シマちゃん、ジュリちゃん、2歳おめでとう!
もう2歳、まだ2歳、だんだん大人になっていくね~ゆっくり大人になるんだよ~

まりまおさん、お仕事お疲れさまです。
現地でのお仕事の様子、また落ち着いたらお聞かせください。

シマちゃん、ジュリちゃん、お母ちゃんは今日も頑張ってるよーー

No title

シマジュリちゃん、お誕生日おめでと~!
2歳か~。素敵なお年頃だわ♪
これからもずっと元気で、女将修行がんばってね!
予定通り1カ月くらいで帰れるのかな?
仕事をがんばって、帰って来ても疲れを癒してくれるシマジュリちゃんがいないのは寂しいよね。
その分、再会の感激は一入に違いない!
・・・多分奴らは忘れてるけども。ぷぷっ。
体に気をつけて。
早く帰っておいで~。

No title

お誕生日おめでとうございます。

まりまおさん、お疲れ様です。
あと一息。
シマちゃん、ジュリちゃんもあえるのを楽しみにしてるでしょうねえ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅くなりましたが・・・
シマ&ジュリちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
これからも、元気で長生きしてくださいね。

まりまおさん、いろいろと大変でしょうが・・・
頑張ってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まりまおさん、まだ東北にいらっしゃるのかな?
お疲れ様です~!
おお!シマジュリちゃん、誕生日だったの?
おめでとう!2歳かぁ・・・早いですね。
きっとヨシヲさんとまりまおさんの帰りを
首を長くして、待ってますね~。

No title

まりまおさん、お疲れ様です。
シマジュリコンビは2歳ですか。
時が経つのは早いですねぇ^^
お誕生日おめでとう~。大人の女になったかなぁ~。
あと一週間かな。お身体気を付けてくださいね。

No title

しまジュリちゃん お誕生日おめでと~!
ママがお留守だと淋しいね。
早く帰って来るといいね~。

まりまおさん、お疲れさまです!
お怪我にはくれぐれもお気をつけださいね。

おめでとう☆

まりまおさん こんにちは。
お久しぶりですぅ~
シマちゃん ジュリちゃん お誕生日おめでとうe-405
ふたりとも しっかりお留守番していますねe-2
まりまおさんも 元気で頑張っていらっしゃるんですねv-433
私も やっと落ち着いて来ましたよe-454
暑かったり 肌寒かったりするから 健康に十分注意をして下さいねe-319

No title

すっかり遅くなりましたが・・・
シマちゃん、ジュリちゃん、お誕生日おめでとう!

愛するまりまおさんが そばにいなくて寂しいだろうけど、
帰ってきたら きっと 窒息しそうなぐらいに(笑)
抱きしめてくれるからね!

まりまおさん、お疲れ様です。
お仕事が終わったら、どうかゆっくりと身体を休めて
疲れを癒してくださいね。
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター
