2011-05-27(Fri)

ただいま!


今年は例年より早く関東地方も梅雨に入り
ふと見回せばあちこちのブログさんで
子猫の家族募集の記事が・・・
そう言えばそんな季節なのだ



あれから早1ヶ月(遠い目)
東北の地より戻って参りました
半分浦島花子状態です(笑)



出張中にはシマジュリに2歳のお祝いメッセージを
どうもありがとうございました!



2011052801.jpg



約4週間滞在したうち、休日は2日のみ
その休日も沿岸部被災地を訪れたりと
ほぼ体を休めることがなかったので
かなりバテております(^^;



途中発熱、ノド風邪に見舞われ体調は散々でしたが
何とか休むことなく全日程をこなすことができました



2011052802.jpg



こんなにびっちり仕事したのも何年ぶり
どのくらい貢献できたかは定かではありませんが
共に働いたスタッフと一応の達成感を語りつつ
帰りの新幹線で別れを告げたことを思い出します



そして帰宅して安心したんでしょうね
快方に向かっていた風邪が一気にぶり返し
高熱と止まらぬ咳、軽い肺炎
どれだけ気を張っていたのかと今更苦笑いです



2011052803.jpg



病状はまだ少々引きずっていますが
不在にした間に溜めてしまった自分の仕事が
ほ~れほ~れと目の前をチラつくので
やれやれヨイショと腰を上げている次第です



2011052804.jpg



留守にしている間のシマジュリの様子とか
1ヶ月ぶりに再会したシマジュリの様子とか
こっちもお久しぶりのチャー一家とか
荒れ果てた部屋の様子とか(これは消去してしまいたい  ̄  ̄+)
いろいろお話もしたいのですが
今日はとりあえず帰宅のご挨拶だけ・・・
ブログ巡りもゆるゆるとさせていただきたく存じます



2011052805.jpg



ちょっとだけ話すとね
シマジュリったらすっかりヨシヲに懐いちゃって
ジュリなんて「あれ?誰だっけ?・・・げげ、オニババだ」みたいな反応だし
シマだって「あら久しぶり、でも簡単にはリアクションしないもん」って感じだし



ふんだ、ふんだ、みーんな想定内だぜ(愚痴愚痴・・・  ̄ε ̄)







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おかえり~(^^)/

お疲れ様でした!
気を張っていいたんですね~
体調を元気に戻すには、やっぱりシマジュリちゃんの愛情たっぷりと、美味しいゴハン。
居酒屋まり亭の再開、楽しみにしています~♪
早く元気になってくださいね。
シマジュリちゃん、2歳になったんだ~
早いですね。。
おめでとう!ますます元気で仲良くね(^^)

まりまおさんには、きっと癒しの写真になるはずの
子にゃんこ写真アップしてます(笑)
元気になったら見に来てね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様でした!
そうですよね。慣れない土地での4週間は、自分では気づかなくても疲れているのですよね。しかも、皆さんの力になってきたのですから。
本当にお疲れ様でした。
早くペースが戻って体調が万全になる良いですね。
あ・・想定内か。。。あはは。。。
大丈夫3日もすれば元どうりさ。。。

お疲れ様~

おはようございます。
まりまおさん お帰りなさい。
そして お疲れ様でした~ (*^^)v
ずい分 ハードな毎日だったようで お体、大丈夫でしょうか!?
風邪も少し 悪くなったみたいですが(*_*)
きっと シマジュリちゃんや チャー家族の顔を見たら 。=^_^=。
ふっ飛んじゃうんじゃないかと思います♪
今は ゆっくり体を休めて下さいね(^_-)-☆

うふふ~ シマジュリちゃんったら きっと照れてるんじゃないですかぁ~ ♡

No title

まりまおさん、おかえりなさい!
お疲れ様でした!!!
うふふ、シマジュリちゃんたち
久しぶりの再会のテレ隠しでそんな態度なんじゃ?
あまり無理せずに、お大事になさって下さいね。
ゆっくり、報告、待ってます~。

かえりー☆

まりまおさん、おかえりなさぁ~い!!
そして、本当にお疲れ様でした<(_ _)>
体調は、大丈夫ですか?
暫くは、お家でゆっくり出来ると良いのだけど・・・・お家の方のお仕事もまりまおさんの帰りを待っていて沢山溜まってしまっているのでしょうね。少しづつ、疲れをとりながらご自身のペースに戻してください。
あらまっ☆シマちゃんもジュリちゃんもすっかりパパっ子になっていましたか~
大丈夫!!すぐに元に戻りますよん♪
とにかく一日も早く、疲れがとれて体調が戻りますように。。。。。
ホントお疲れ様でした☆

No title

おかえりなさい&本当にお疲れ様でした^^
お身体大丈夫?無理せずににゃんずに癒されてください^^
シマちゃんジュリちゃんの反応も、
チャア一家の反応もすごく気になります^^
ゆっくりでいいので、また聞かせてくださいね。

達成感、それが一番の収穫とお土産ですね!

No title

お帰りなさい。
本当にお疲れ様でした。
大変だったでしょうねえ。でも、実際に現地でお仕事できたこと、ちょっとうらやましくも感じます。
募金だけだもん。

シマちゃん、ジュリちゃんもきっとわかっていて軽く拗ねているんでしょうね。
居酒屋再開、待ってます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れさまでした。

まりまおさんの1ヶ月、きっと復興の基礎になってくると思います。

とにかく精神的にも肉体的にも緊張の中にいたと思いますので、まずは身体を休め、心をシマジュリに癒してもらって養生して下さい。

まぁ、片づけとかはね・・ボチボチでいいと思うよーーー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

無事にお仕事から帰られた様でほっとしました。 大変なお仕事、お疲れ様でした。。。
1ヶ月分の疲れを取るには少し時間がかかるかもしれませんが、少しはゆっくりと休んで下さいね。
シマちゃんもジュリちゃんも留守中はちゃんと、まりちゃんの言う事を聞いてお利口さんだったのかなぁ~。。。

No title

お帰りーーー!!!
うえ~、大変なんだろうと思ってたけど、想像以上にきつかったんだね。
たった2日のお休みでよくぞそこまで頑張って。
えらいよ、まりまおさん、えらい!
ほんとお疲れ様!!
まだまだ疲れも残ってるんだし、とにかくゆっくり体を休めてね。
ぷぷぷ、宴会はそれからだよー(笑)
大丈夫、シマジュリちゃん達が元通りまりまおさんラブになる方が、体調復活より早いって♪( ´艸`)ムププ

大リン、中身はぜんぜん成長してないかもー(笑)
ありがとう!

お帰りなさい!

被災地でのお仕事お疲れ様でしたm(__)m
そして体調万全でもないのに更新ありがとうございました!
しばらくみないうちにシマちゃんジュリちゃんおっきくなったみたい(^O^)
大人になったかな?
これから会えなかった一ヶ月分たっぷり遊んであげてくださいね~♪
我が家に来た新入りらいむ君。やっぱりもうすぐ一ヶ月。みんな打ち解けてくれて一緒に寝てます(^O^)/

No title

お帰りなさい!
お疲れ様でした!
大丈夫かな?無理せずに体調を戻さないとね。
疲れも溜まってるんだろうし。
くれぐれもご自愛を。
いろんなことがあったんだろうな~。
元気になったら、まりまおさんの見たこと、感じたこと、思ったこと、教えてください。

うちなんか最初の頃は一週間で顔を忘れられてたよ(笑)。
最近は十日でなつが拗ねるようになった。ぷぷっ。
一ヶ月だもんね~。
しばらくはご機嫌を取り続けないといけないかも(笑)。

No title

おかえりなさい
ご苦労様でした、大変だったですね
シマジュリちゃん、ちゃー一家、みんな元気なんですね~
良かった良かった

No title

おかえりなさい!
本当に本当にお疲れさまでした!
体調はいかがですか?
ゆっくり休んでしっかり治してくださいね~。
お大事にしてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様でした!
慣れない場所で慣れない仕事!
とってもハードだったことと思います
やっと、元に戻れたと思うと、一気に疲れが出ますよね
とりあえず、ゆっくり休んでくださいね

シマジュリちゃん、もう2歳!
早いなぁ....

No title

まりまおさん お帰りなさい!

大変なお仕事、お疲れさまでした。
大役を果たされた後はご自愛くださり、早くお元気になってくださいね^^
お大事に。

No title

オニババ、
お疲れ&おかえり~(^^)/

まずはとにかく、ゆっくり休もう。
それからゆるゆる始めればいいさ。
しばらくはシマジュリ眺めながらボーッと。。。ね♪
グッジョブ!!

コメントありがとう!

■皆々様へ

寄る年波のせいでありんしょうか
かつての日常に戻るのに時間がかかっています(^^;
帰宅して早速、連日の現場仕事だったし(泣)
環境の変化に適応するの、大変

ようやく落ち着いて来ました
ご無沙汰しております皆様
そろそろ、こっそり、お邪魔しますね~(^^)/
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター