2011-06-27(Mon)

お願い と あぢー2


今日はまずお願いから


神戸よりキジトラのふらっふぃー君が新しい家族を探しています
現在「017-net ~As time goes by~」のレイナさん宅で元気に成長中
関西地区の方の応募をお待ちしています


是非覗いてみて下さいませ ↓ 画像をクリック☆






キジトラはよいですよ~
頭がいい、これはよく聞かれる意見のようですが
スリムで身軽、だったりぽってりおなかだったり
よく食べる子、もいれば割と小食で、とか
・・・まー、いろいろですな(´▽`)


全て当社比およびお友達のキジトラ隊参照(^m^)








さて、涼しい場所を確保したと思い込んでいるジュリ
気付けば食器棚の上にいるという毎日です
あれからシマはあまりここにのぼらないので
おそらく、いや間違いなく涼しくないのであろうと推測されます(笑)



2011062701.jpg



そうかな~、違うと思うな~
思い込んだら一途なタイプ?
というより、信じる者は救われる・・・かな



2011062702.jpg



あれあれ、気持ちとはウラハラに体は正直ね



「ジュリはシマに騙されてるよね」とヨシヲ
うん、私もそう思う(^m^)
かくしてジュリを棚上に追いやる事に成功したシマは
床を移動しながらうまーく涼をとらえているのです



2011062703.jpg



時代劇で言えばシマは悪代官
ジュリはうっかり八兵衛、だね
と、これもヨシヲの見解
なかなか鋭い読みするじゃーん(^m^)








窓越しに見えるは
チャーとママ子のまったり風景


2011062708.jpg



その様子を干草のベッドから
羨ましそうに見つめるチビ子(笑)


2011062709.jpg



「あたしのおかあちゃんなのにぃ・・・」






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

↓の記事も読み逃げしてましたが、
ジュリちゃん、まだこの場所を涼しいと信じてたのね(涙)。
白目むいてる姿見ると、やっぱり暑そうだね~。
シマちゃん、頭脳犯だったんですね。
やっぱりキジトラさんは頭いいのね。
レイナさんのところのふらっふぃーちゃんもいいご縁がありますように。

チャー家の団欒風景、いつ見ても癒されます。
いつまでも母ちゃん大好きなチビ子ちゃんが、いじらしい(涙)。

やったネ!シマちゃん☆彡

うふふ・・・シマちゃんの策は、成功なのですネ(^_-)-☆
ジュリちゃん、暑く無いのかなぁ~ でも猫ちゃんは、高い場所に居るのが優位にたった証だというからジュリちゃんにとっては多少暑かろうと良い気分の場所なのでしょうね。
床にぴとって貼りついているシマちゃんも可愛いなぁ。。。。
外を見るとチャー一家が(*^_^*)なんだかまりまお家は、和むねぇ(^。^)y-.。o○家の中で、上を見れば可愛い子♪床を見れば可愛い子♪窓から外に目をやると可愛い一家が~~~☆☆☆本当ににゃんにゃんパラダイスだわ☆彡

No title

そうそう!キジトラはいろんな魅力たっぷり!
何が出てくるか、育ててみてからのお楽しみだよねー(笑)
いや~、でもウチの暑がりちゃんも何かというと本棚の上だよ。
同じ上でも、大はハンモックにくるまれてるし(笑)
ジュリちゃん、ほんといっちゃってるー!
あ、よく見たらシマちゃんも意識飛んでるよねっ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日は暑くなりましたねぇ。
この暑さのなか、ジュリちゃんは今日も棚上なのかな。
うんうん、信じるものは救われるで、そこは涼しいんだよぉ-。そして、シマちゃんには平穏な日々が訪れている、と、、、。双方にとっていい結果ですね!(本当???)

相変わらずママ子とチャーは仲良しなんですね。 これから暑くなるけど、負けるな!

あ、うちはまだエアコンのコンセントすら入れてません…。でも、修行してるわけじゃないんだけどねぇ。

No title

キャラメルにゃんこずは、暑さにニブイのかもしれませんね~。
うちの坊主も、信じる者は救われるタイプです(笑)
シマちゃんは余裕のご様子ですね^p^

チビ子ちゃんにはカレシが居ないのかしらん?

No title

あらら?ジュリちゃん。
食器棚ブーム、まだ続いていたんだね!
寝ているんだよね?
暑さで気を失ってるわけじゃないよね?笑
シマちゃんは悪代官?
切れ者のお奉行さまだよね~、きっと。

No title

あはっはは~あれからシマちゃんは乗らなくなったんだ。
ほんとのところどうなんだろうね(笑)
うちもなぜか高い場所で寝たりするの。でも暑そうなんだけどな~。
ジュリちゃんきっと涼しいはずだと信じて陣取ってるんだー。
その上で開きポーズ可愛すぎるわ。
シマちゃん追いやる作戦だとしたら、もう凄い頭脳派!!さすがだわー。

No title

ジュリちゃんは容姿からいうとうっかり八べえに見えないんだけどね(笑)

チャーだ(喜)チャーだ(喜)
こちらにも、ちゃーそっくりがいたはずなんだけど、全然見かけない
暑いからかなあ・・・・
なんでもいいから外で猫に出くわしたいんだけどね(笑)
それにしてもまり亭お外の3猫、かわいいよね~

No title

素敵にご紹介いただき、ありがとうございます!
ホントに、キジトラさんは賢いですよね。
今日、簡易ハンモック(わたしが着なくなったキャミで作りましたw)を
設置したんですが、乗っかろうとして2度ほど転げたけど
3回目くらいからはもうひとりでも平気で^^
さっきなんて爆睡してましたもん♪ 学習能力が高いですね。
すごく賢くてフレンドリーで元気な子なんですが、まだお問い合わせはゼロですw
でも頑張りますね!

ジュリちゃん、いくに自己暗示をかけても、
この暑さにはかなわないと思うよ~~。
そうそう、絶対にシマちゃんがいる床の上の方が涼しいんだってばw

チャーくんとママ子さんも、石畳が日陰であれば涼しいよね!
だけどチビ子ちゃんはえらい!ハイジでもそうだったけど
干し草の上は、夏も冬も快適なんだよね^^

コメントありがとう!

■皆々様へ

いよいよ7月
今年も後半戦がスタートです
まずは猛暑との戦いでしょうか・・・げっそり

いや、暑いからこその楽しみってのもあるもんだ
たっぷり汗をかいた後のイッパイの冷たいビール♪
実は私はビール(だけ)が苦手なんですが
夏場の一杯目は冷えた生ビールがうまいと思うのです

シマジュリのごはん
夜は生肉を使用した半手作りにしているんですが
最近は冷たいくらいの方が好きみたいです

いざ夏よ来たれ!
焼き鳥ビール砲で迎え撃ってやる!!

居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター