2007-04-13(Fri)

高い所にいるモン勝ち

ネコはやっぱり高い所が好き

というわけで最近のまりのお気に入りの場所は
事務所の机の上の棚の一番上

そこは部屋の中を一望にでき、冬場は暖房の風が当たる絶好のポイントらしい

このところ毎日この高い位置から見下ろされております
ふと気付くと薄目を開けてじーっと見ています
これ、監視状態ですがな


 ちゃんと働いてんの?
 最近調子どうなのよ?
 そろそろおなか空いたんだけど?

 

ま、いろいろに解釈できる表情ですが

なーんかネコ様に見下ろされるっていうのもな~
なんて思いながら目が合うとちょっと嬉しかったりして


バスタオルのクッションまで敷いてもらったにゃん
20070413191125.jpg


なに?
ここはアタシの聖域、アタシが一番

20070413191155.jpg




おまけ

先日の丸顔でコースターを作ってもらいました
プリントしてビニールコーティングしてあります
早速私の父にプレゼント
毎晩ニヘラ~と晩酌している事でしょう
20070413191209.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あひゃ!いい場所確保したねぇぇ~!
今日のまりちゃんはほんとポポそっくしだわ!
見た時、つい「あ、ポポ」って声に出してしまったもの!
それに、コースターお父様さぞかしご満悦でしょうね!
飲みすぎ注意って優しさまであっていいなー!
このコースタにコップのっけて晩酌いい気分にすぐなちゃいそうだわ!

コースター
写真でみるとちょっとこわいかも~

すばらしい(^-^)

本当に作ったんですね、コースター。
使うの、もったいないかも~

バスタオルと色が同化している~。こうやってまりちゃんは、祈ったり見守ったり、事務所の平和を維持してくれているんですね♪
コースターかわいいですね!つりあがった青い目がチャーミングですよ~。

まりちゃんに「飲みすぎに注意してニャ」なんていわれたらうれしいでしょうね~。
でも私だったらこのコースター使いたくって飲みすぎちゃうかも(^^)

まりちゃん、いい場所ですね。
暖かい空気は上の方へ行くので上が暖かいということを知っているのでしょうか?
さすが、まりちゃん☆

コースターいい出来ですね!ほんとに呑みすぎた時は、ちょっとビビるぐらいの顔つきのほうが効果あると思いますよ(笑)

いい場所確保しましたねぇ!
高い!高い!
我が家でもお猫様が1番です!
どうぞ見下ろしてくださいませ!

そういえば!

リンクさせて頂きました!
これからもよろしくお願いします!

コメントありがとう~

モッチさん
うちのコももっとまん丸目を撮りたいんだけれど、なかなかなってくれなくて~
おキツネ顔が多くなっちゃうんです。
「飲みすぎ注意」なんてきっと守らないですよ、うちの父。(笑)

Danna君
酔っ払って来ると「飲みすぎじゃ、ワレ!」というセリフに変わるそうです。

ヤムさん

お遊びで作ってみました。
よく見るとちょっとコワイ顔ですな~・・・もっと可愛い顔のやつで「飲み過ぎないでねぇ~ん♡」と書いてもらいましょうか。

切り身さん

切り身さんちもブルーの目ですよね♪
ぐりぐらちゃんも私達の知らないところでたくさんお仕事しているんですよ~きっと。一番の仕事は切り身さんご家族を癒してくれているんですね。

フクウタ母さん

お酒が進むか、グラスを顔の上に置くので遠慮しちゃうか、まだ確認できていません。(笑)
一人だと使いにくいから家族全員の分を作ってもらいましょうか。

kanaさん
ネコは快適に過ごせる場所を知っていますよね。
でもこの場所からですね~、最近は抜け毛が降って来るんですよ~。(泣)

akimさん

そうですねー、杯を重ねるごとに顔つきが変わって脅しのセリフが音声で出てくるような商品を開発してもらいます。

なあさん

ようこそおいで下さいました!
どうもありがとう!こちらこそこれからも宜しくです。
私もリンク貼らせていただきますね。
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター