2011-08-05(Fri)

ジェラートと猫


ここより遠く西方のしまなみ地方より
冷たいジェラートが届きました♪



ジュリは中身よりスチロールの箱が気になる様子
何度も手足を出し入れしてみましたが
とうとう体を入れる事は出来ませんでした(笑)



2011080501.jpg



しょうがないよ
こんなに育っちゃったんだもの(^m^)



シマと記念撮影しよう、とヨシヲ
冷気の立ちのぼるジェラートを接近させる



2011080502.jpg



違うよ、これは食べる物
バニラをちょびっと舐めてみる?
ちょびっとなんて!
どうせなら丸ごと頂くわ!




2011080503.jpg



ひゃぁぁ!吸い込まれて行く~・・・
その後カップが1コ
消失したとかしないとか(爆)



のんき♪さん、どうもありがとう
のんき♪さんのブログ → R's ANNIVERSARY
柔らかな光に包まれたような素敵なブログです





日本はどうやら熱帯化しているんだとか
今年の豪雨はピンポイント豪雨と言うらしい
天気も予測が難しく、予報は外れがちです



台風一過で蒸しあがったジュリ
へい一丁上がり!



2011080504.jpg



おかしいなぁ
また暑くなって来たよ~

そうだねぇ
蝉が大合唱始めたね



2011080505.jpg



もう秋になったんじゃなかったの?
ずいぶん涼しかったじゃん

違ったね
夏はまだまだ残っているんだよ



2011080506.jpg



うへぇ!
あたしやだなー

クロスでぎゅうぅぅっ



2011080507.jpg



で、脱力(´▽`)
巻き簾の上のマーブル餅
でろろ~ん



2011080508.jpg



滅多に無防備なカッコをしないシマも
あまりの気温の変化につい・・・
やったぜ!これは手を伸ばさずにはいられない



2011080509.jpg



むにゅむにゅ、もふもふ、さわさわさわ
ああ何て脂肪のないおなか(^^;
これは中に入っているちいさいおっさんも
おそらくスリムに違いない(笑)



2011080510.jpg



今年前半を出張で燃やし尽くして
少々気が抜けてしまった・・・
これは暑さにめげていないで
飛び出して行った方がいいのかもしれない
・・・と思い始めています






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

うわー、冷たいジェラート、いいなぁ♪
まさに夏のご馳走ですね。
うふふ、バニラ一個、丸ごといっちゃうシマちゃん、すごい!(笑)。
暑さでとろけそうなジュリちゃん、なんともかわゆいです。
ブルーの瞳の思わず吸い込まれそう♪
あへ!のシマちゃん、私もモフモフしたいです~。
まりまおさん、夏後半は、はじけませう♪

No title

夏に嬉しい贈り物が届きましたねぇ~。
おお、シマちゃん、一口でいきますか?!
こめかみの辺りがキーンとなっちゃうよんw

今年のお天気、やっぱりヘンですよね。
東日本の集中豪雨の降り方が尋常じゃないような気がします。
神戸は毎日干上がるほどピーカンなんですが、
それでもどこかで雷の音が…。なかなか降らないんですけどね。
このままでいったら西日本、今度は水不足かも。
先週の気温でいくと、このまま秋になりそうだったのにね。
やっぱり残暑はヒ厳しいのかな。

ジュリちゃんのぎゅぅぅぅぅと、シマちゃんの揃えたあんよ、
可愛すぎます~。

No title

おはようございます。
こんな暑い時に 冷んやりジェラートは嬉しいですねe-343
シマちゃん もしかして1個食べちゃったe-451
しばらく ちょっとだけ涼しくてe-486過ごしやすかったけど
今朝は暑い~e-275e-275e-275 
セミもここぞとばかりにワシワシ鳴いてうるさいくらいi-6i-183i-6
ジュリちゃん テロ~ンなお顔に癒されますぅ~i-260
シマちゃん 無防備な格好して 爆睡ですねi-101i-196

そうですねe-2「暑い 暑い」と言ってないで
夏をe-255 楽しまなきゃですねe-405

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ジュリちゃんのクロスかわいいーーー。
そのままうつぶせになると、
うちのちゃーの おがみね だよぉー。

シマちゃんもちょっとバテぎみ?
その脱力加減がいいねぇ。
うんうん、そのお腹! 手がのびちゃうよね!わかるぅ。

まりまおさんは気力が充実してきたのかな?
でも、いきなり無理はせず、
自分とよく相談して動いてくださいね。

No title

わ~いいな~暑い時期にジェラートの贈り物嬉しいよねー!
その箱、入れなかったんだねプププ~
うひゃ~しまちゃんの大口吸い込まれそうなくらいに豪快だー!!!
うちはバニラアイスだったらペロって感じで欲しがっちゃうよ♪
昨日こっちは晴れてたけど、2日前は豪雨で雷なって凄い降られたなー。集中豪雨がよくあるみたいだね。
すだれの上のジュリちゃんのアップショット可愛い(≧∀≦)
相変わらずすだれは大人気だね。
脂肪のないお腹のシマちゃん羨ましい。
うちのチョコかなり育っちゃったよー(爆)

No title

あーおいしそうだなあ。

また暑さが戻ってきましたねえ。
うちの猫たちも廊下で伸びてます

No title

美味しそうだな~
マーブルお餅と、シマシマ棒と、ジェラートw

クロスでぎゅうぅぅ~
かわええのぉe-349

暑さが戻って来ましたね。涼しいのに慣れちゃって、こたえますね。
まりまおさんは、この夏どちらへ飛び出されるのかしらん♪

嬉しいねー☆

わぁー!!夏には何より嬉しいお届け物ですネ☆いいなぁ・・・・!!!
レモンのジェラードなんて、涼やかで美味しそうだわ(*^^)vあれっ・・ジェラードの箱に入れなかったのね。シマちゃんなら小さいからなんとかなりそうだけど、さすが女の子!無理はしないのね~ うちなんて、どう見ても無理!!!って思えるくらい小さい箱にでも無理無理入ろうとする男子がいるからすぐに箱が壊れてしまうの(-"-)

シマちゃんもジュリちゃんも簾ソファーがすっかりお気に入りですね。また暑さがぶり返して、今週は猛暑日ばかりみたいだから水分補給をしっかりして夏バテしないようにね~

ヨシヲさんとまりまおさんも気を付けてね。ゲリラ豪雨も毎日発生するし、蒸し蒸しだから体調に気を付けてください!こんな陽気には、ジェラードが本当に嬉しいネ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう!

■皆々様へ

立秋が過ぎ、いよいよ暑くなりましたね(笑)
天候が不安定で雷も多くなるとか
皆さんの猫ちゃんは雷は大丈夫ですか?
大抵の物事には動じないジュリも
大きな音には少々ビビッてしまうようです

蒸し暑くて寝苦しくて
それでもエアコンを点けずに頑張っているのですが
結局一晩中扇風機が回りっぱなし
で、朝起きるとおなかが壊れていたりします(^^;
本末転倒、考えを改めた方が良さそうです
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター