2011-08-22(Mon)

LOVE人面猫



皆様こんにちは! シマ子です
ずいぶん涼しくなりましたね
昼間、蝉と秋の虫が合唱していましたよ



2011082201.jpg



え?また不機嫌なのではないかって?
NO!NO! あたしはご機嫌よ
睨んでいるんじゃないの
見つめているんだってば



2011082202.jpg



ほら分からない?
あたしの熱い ま・な・ざ・し
あなたのハートを溶かしちゃうほど
熱烈ビームを発しているんだわ



2011082203.jpg



なんてね、今日もコワカワな
ギョロ目ちゃんですが
気を抜いたその瞬間!
またおっさんがちょろっと出てしまうのでした
おお、見事な人面猫よ



2011082204.jpg



同じシチュエーションでも
こちらは何ともぶりぶりラブリー
ジュリちゃん、もとい、ブリちゃんだ(笑)



2011082205.jpg



TVで某キャットフードのCMが流れるたび(ミワさんのヤツね)
ジュリにそっくりだよね、ジュリはモデル系だよねぇ
ニヘラと嬉しそうにのたまうヨシヲ
まったく親バカもほどほどにしたまえ



2011082206.jpg



これは珍しく私に甘えに来たところ(^m^)
お、いいねぇ、撮っとこう
そう言いながらカメラを向けるあなたの目は
悔しそうにこう語っていたね
ちくしょー、何だよ、オレの方に来いよ
どんだけジュリとラブラブなんじゃ(笑)



2011082207.jpg



シマが太っているのではないかと
ちらほら聞こえる巷のウワサ
いえいえ、全然太ってないんですよ
顔は丸いのですが
体は細くて小さくてひょろりんなんです



2011082208.jpg



抱っこして体重を量ってみようと思いつつ
なかなか量ろうとしないのは・・・
自分の体重を知るのがイヤなんです~(^^;







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

同感です☆

うんうん!私も抱っこして体重を測ってみようかしら・・・と思いつつ・・・・自分の増えた体重を知るのが怖くて乗れません(-"-)
シマちゃん、お顔が丸くて目が大きいからぷッくり見えるけど、小さくて細いのですね!わかります☆骨格が細くて小さかったもん♪
シマちゃんのおっきい目で見つめられるとたまらないです~~~~~(*^_^*)
まりまおさんに抱かれて眠っているジュリちゃんもカワイイね~
シマちゃんもジュリちゃんもどちらも甘えん坊さんのままの可愛い仔猫ちゃんのままですね。ゆっくりゆっくり大きくなっていて・・・まりまおさん、子育てが上手ですっ!!!!
疲れたなぁ~~~って思ってもココに来てシマちゃんとジュリちゃんのお顔見ていると本当に和むし、優しい気持ちになれます☆
このところ急に気温が下がってきたからだんだんとくっついて寝る事が多くなるかしら。。。。。

No title

カゴシマちゃん、なんだか涼しげにみえます。
昨日までは涼しかったのにねぇ、今日は蒸し暑くなったねぇ。
ジュリちゃんもシマちゃんも、それぞれの甘え方で楽しいよね。
ちゃーにも、、話し相手が必要かなぁ…なんて考えちゃいますよ。
シマちゃんには小さいおっさんが…、
ジュリちゃんには…小さいコギャル? が入っているんだろうかぁ。なんだろうぉ。ぜひ、発見してください!

No title

日本列島、秋雨前線に覆われているんですもんね。
シマちゃんのお顔、そんなに不機嫌そうに見えないけどなぁ。
口角上がっているし、ご機嫌さんなお顔に見えるよ~。
ふふふ、体重ね、わたしもそれが嫌でペットの体重計を買ったのだけど、
それ以来自分の体重は量らなくなってしまい、えらいことになってますよw

No title

娘達が美ニャンに育って、
ヨシヲパパさんも気が気じゃないみたいですね~^p^
シマちゃん、十分細く見えますよん。
まりまおさんもね^^
ジュリちゃんが大きく見えるのは、
まりまおさんがスリムだからですよね~w

No title

わ~可愛いザル猫してますねー!!
うちはチョコがもうザルが小さくなってしまって一度も入らなくなってしまいましたよ(笑)
おおお~体重気になるー。
でも自分も測らないとなのはやっぱり嫌でずっと先まわしにしちゃうんですよねプププ~
ほんと姉妹でもザルに入ってる姿は全然違って本当面白いなー二人とも可愛いわよー!!
ジュリちゃんお目目キュルルンだ~。
えーそのCMちゃんと見てなかったーまだやってるかな~見てみなきゃ。
甘えるジュリちゃんの顔とても幸せそう。

まりまおさん空君のことチョコの事ありがとう!!

No title

おはようございます。
うんうんi-278 とろけちゃいそうなそのまなざしi-176
ガッチリ キャッチしましたぞいi-197
シマちゃん まったりザル猫しちゃって可愛いぞよe-349
あらあら ジュリちゃん まりまおさんにアマアマだe-266
そりゃヨシヲさんe-330 平常心じゃ居られないですよね~e-275 イヒヒ~
 
体重計・・・i-183 恐ろしい言葉でござるi-229
暑い夏にi-53が美味し過ぎて ずっしり重い私だもん。。。i-230

No title

うふふ、ふたり、それぞれのかわいさ~!
我が家の兄妹も全くタイプの違うふたりです。
シマちゃんにはジュリちゃん以上の魅力が
そしてジュリちゃんにはシマちゃん以上の魅力を
それぞれが持っているのよね!
最近、猫さんたちの体重を聞くと3kg後半~4kgの子が多いのだと知り・・・
シマジュリちゃんたちはどれくらいなんだろう?
ちなみに我が家では7kg以下の成猫がいたことがありません。

No title

カゴに入ってると、思わずひと山いくら・・・って感じに見えちゃうわ。^^;
それにしてもシマちゃん、ほんとに目が大きいねぇ・・
かと思ったら、恐るべし(?)人面になってるし。
そんな人面カゴシマと同じポージングでジュリたん・・ 
確かにラブリ~(^艸^;)
でもシマちゃん、年と共に夏目雅子風に化ける気が・・・
なんせ人面だしね。^^

No title

>自分の体重を知るのがイヤなんです~(^^;

これに一票(≧∇≦)

No title

ざる猫さん、かわいいわぁ。
CMのにゃんこさんはそれぞれ知り合いにゃんこさんに似てるなって思いますよね。

No title

人面猫って(笑)。

でもやっぱり、シマちゃんって中に誰か入ってそうだよね。
いやいや、それがおっさんだなんて言ってない!
ちょっとおっさんくさい、カワイイ女の子が入っているのだと思います♪

ジュリちゃん似のCM、見てみたいなあ~

コメントありがとう!

■皆々様へ

ちょっと間が開きました
特に変わりはないのですが(^^;
今日で8月も終わり
1年の3分の2が終了
夏の総決算
もうちょっと残暑を楽しみましょうか
あ、台風が近づいているんだった!
逸れてくれ~
ほどほどに~
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター