2011-09-30(Fri)

武者子(むしゃこ)登場



こ、これはどうした事だ!



シマが・・・外にいる!?



2011093001.jpg



どうしたのシマちゃん!
いつ外に出たの!!



2011093002.jpg



と、驚かせてしまったらごめんなさい



これはシマのそっくりにゃんです
数ヶ月前からたまに近所で見かけていたキジトラです
体格も体の大きさもあまりに似ているので
最初に見た時は本当に焦りました



2011093003.jpg



とうとう我が居酒屋の店先に姿を現すようになりました
近づくとシャーシャーがすごいです
やっぱり♀なのかな
よくママ子と唸り合戦を繰り広げています



シマちゃんすごいね
影武者を持つようになったなんて



ふーんだ、影武者はシマちゃんの方じゃないの?
2011093004.jpg



へえ、ジュリはそう思う?(^m^)



やだな、また贔屓するんでしょ、キジトラだし

2011093005.jpg



どうしてそゆこと言うの (^^;
ジュリだってめちゃくちゃにヨシヲに可愛がられているじゃない



ふがーー・・・
2011093006.jpg



あ、こら
はは、どっか行っちゃった



こちらは本家本元のシマ子
相変わらず無愛想だけど
涼しくなってからは私の部屋に入り浸ってくれています(^^)



2011093007.jpg



おおお、この目ヂカラ! キャーコワイ
やっぱりシマはこの睨みがチャームポイントなのだわ
歌舞伎役者になれそうじゃない? (´▽`)



2011093008.jpg



よ!シマトラ屋!









よお、ねえさん、待ってたぜ、メシ
2011093009.jpg



お、おい、やめろよ・・・ヒトが見てるじゃぁねえか
2011093010.jpg



すまねえなあ、これからもコイツ共々よろしく頼むぜ
2011093011.jpg



おう、合点でぃ!





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おおおお、ホントにそっくりさん!わたしも一瞬びっくりしちゃったもの!
でもシマちゃんより下半身がぽっちゃりさん、かなw
ふふふ、ジュリちゃんは焼きもちさんですね~。
ジュリちゃんのあんよダラリン写真の下の段の洋酒に目がいってしまいましたw
シマちゃんのメヂカラ、いつもにも増してすごい!影武者なんかに負けてらんないもんね^^

きゃーー、お外ではラヴラヴを見せつけてる~~(はぁと)

No title

ほんとだ~凄い似てるよねー。でも口元の感じがちょっとだけ違うけど・・・でもお外にこの子が居たらかなりビックリして焦るかも!!影武者だわー(笑)
体はシマちゃんより大きい感じがするねーどっしりしてるもん。栄養もありそう。
わ~ジュリちゃんのこの寄り目ほんと可愛いよね~♪
よ!シマトラ屋!カッコいい!!その足いいわ(笑)

うわ~ほんとラブラブな夫婦なんだもん羨ましいくらいだわ~♪

またカイカイ&ハゲが出ちゃったの?大丈夫かな?早く治って欲しいねー

No title

ほんとこんなにそっくりなら仰天しちゃうよ!
そういえば、福が来て半年くらいの時に、ダンナが近くで似たような白黒見かけて・・・
思わず「脱走!」って追いかけたらしい(笑)
近づいたら、だったんだけど、ほんと心臓に悪いよ~。
武者子って(笑)
頭が小さいのもそっくりだ~♪
でもって、ジュリちゃんのその白目剥いた顔!ゞ(≧ε≦o)
かわいすぎる(笑)

つぶやき見たよ(すんごい久しぶりに開いた!)
またハゲになっちゃったの?
昨日なんてムシムシだったからもきっかけとしてあるのかな・・・

タビのお祝い、ありがとー♪
福の年を越えていくんだな、って。もっともっと越えてもらわないとだ!

No title

シマちゃんに影武者あり? おぉー。
でも、シマちゃんのほうがスリムだねぇ。
カイカイは本当に困ったね。うちも…、薬漬けになってますが、これ、やめられるものならやめさせたいけれど…、やめるとひどくなるようなので…。ふぅ、こんな時、なぜに痒いのか聞けるといいのにねぇ。
食事療法などなど、効果があるといいね。
いずこも悩み多き、秋ですなぁ。

ママ子ったら!!!!! 仲いいねぇーー。うーむ。みならわねばぁー。

No title

いるいる。
うちもオークにそっくりでびっくりする猫さんがお外を歩いてますよ。
仲のいいご夫婦です事

良く似てますね~脱走したかと焦りますよね(笑)
黒猫もみんな良く似てるので我が家のななこ?と思うことあります
チャーちゃんママこちゃんのツーショットは微笑ましいですね

え~~~

本当にそっくり☆☆☆ビックリしたわ~~~
シマちゃん、まりまおさんにべったりなのね~~羨ましい♪うふふ・・・オヤジ座りが可愛いなぁ。。。。。

チャーとママ子!!ホントに仲良しだね(*^_^*)微笑ましくて思わずニンマリしちゃいます。冬毛がそろそろ?チャーがぽってり見えるけど・・・元気そうで良かった(^。^)y-.。o○

No title

こんにちは。
ほんとだ 良く似ていますねe-465
シマシマ同士 何かおしゃべり中かなe-343
ジュリちゃんの表情が 面白~いi-278
シマちゃん 相変わらず口元がラブリ~e-266
あらあら チャ~ちゃん夫妻はラブラブゥ~e-349 
サムサム~な季節。 スリスリ~のオデコが可愛いですぅ~e-348

No title

あらまぁ~。
居酒屋のお客さまが増えましたのね♪
シマちゃんの影武者さんですか。そっくりですねぇ。
ジュリちゃんはヤキモチやいてるの?
・・・て、都合悪くなるとどっかいっちゃうんだ(笑)
ジュリちゃんが焼くお餅、美味しそうだなっとw
チャーとママさん、ラブラブ~!
かわいいわぁe-349

No title

こんにちは~

おーよく似てる~ホントソックリだねぇ。
シャーシャー言ってるのかぁ、ママ子と仲よく・・・は無理かなやっぱ(笑)

ソックリだけど色々な猫生だもんね、強く生きていって欲しいな。

チャー一家が居ないときはたまにはご飯を貰いにおいでー(笑)

No title

うわっ!ほんとそっくりだ。目の大きさといい目と目の近さといい、
シマちゃんの親戚筋みたい。
うちのキジトラとは全然似てないもんなー。^^;
しかし、ジュリたんは、小悪魔だわね。(^艸^)
ふがーーの脱力っぷりがたまらんよ。(爆)

たまらんといえば、チャーとママ子!!なんなの~?夫唱婦随? ステキすぎる。
チャーもママ子も、まり亭の常連だね、上客とは言えないが。^^;
まり亭に感謝してるって顔だわ、チャー。

No title

■皆々様へ

シマと武者子、似てるでしょう(^m^)
シマの方が顔が少し丸くて腰周りが細いんですけど
しっぽの長さとかとにかく全体的にそっくりで(^m^)

うちの庭先でママ子とケンカするのが
ちょっと困りモンですが・・・

チャーとママ子のラブラブも珍しいですよね
ママ子が信頼して甘える相手は
チャー以外にはいないんでしょうね
チャーも絶対拒否しないし

そうそう、チャーはまたずいぶん太って来ましたよ
冬支度が早いなぁ(´▽`)


居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター