2011-10-04(Tue)

きっちり仕分け


ヨシヲの部屋は個人事務所と寝室が兼用なので
それはもう狭くて雑多で大変美しくない(笑)
そんな部屋にいるのが大好きなのはジュリ



ヨシヲのベッドは二段ベッド
下は事務スペースにしているのでヨシヲは上の段で寝ています
そのベッドに隣接されているラックの最上段
ここがジュリの場所



2011100301.jpg



敷いてあるのはノートパソコン用ソフトケース
もうね、掃除なんて滅多にしないから
あっちもこっちもヨシヲ自身も猫の毛だらけ(^^;



2011100302.jpg



なんでこんなにバッチイ部屋が好きなのよ?
ごちゃごちゃしててホコリっぽいし猫の毛がいっぱいじゃん
猫の毛・・・あ、ほぼジュリの毛か



2011100303.jpg


2011100304.jpg



あ、そ ( ̄∇ ̄)
分かってはいるけど
あからさまに言ってくれるよね~



2011100305.jpg



はいはい、オニババは退散しますよ
ちぇ、いいもんいいもん
私にはシマちゃんがいるもん・・・ぶつぶつ



毎日こんなやりとりをしています(笑)
そしてそんな様子をニマニマと
嬉しそうに眺めているヨシヲなのです



2011100306.jpg




さー、私のシマちゃんだ♪
そろそろ猫ベッドが恋しい季節



ふふ、アゴ乗せ&くちびるちゃん健在なり



2011100307.jpg



え?何か私に進言したいと?



2011100308.jpg


2011100310.jpg




うえ~ん、分かったよ
ありがとうシマ
これからも仲良くしてね~~ (´▽`)



かくして仕分けの対象となったのは
ニンゲンなのでありました






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あはは、シマちゃんのまなざしが優しく見えるのは気のせいでしょうか。
ジュリちゃんは高くて静か?な自分の場所が大好きなんだねぇ。
色々と選択肢があっていいな。うちは…、ちゃーが自分の場所を求めてちょっと放浪中。意外と隠れる場所がないんだよねぇ。
テト姫はどこへでも潜っていっちゃうし…。
でも、、埃アレルギーなどだったらヨシヲさんの部屋掃除は大変そうだわぁ……。

No title

2匹いてよかったですねwww
さもないと取り合いになりそう~( ´艸`)ムププ
シマちゃんかわいい~~

No title

ヨシヲさんとジュリちゃん、ラブラブなんですね~♪
ヨシヲさんの勝ち誇ったお顔が目に浮かぶような(笑)。
シマちゃん、慈愛に満ちた表情がなんともオトナですね。
まりまおさんに優しくてしてあげてね~。

↓武者子さんにビックリです。
ママ子ちゃんをいじめないでね。

羨ましよ~~☆

まりまおさん、ちゃんとシマちゃんとジュリちゃんで担当仕分けがあって羨ましいっ!!!
うちなんて、私は朝早くから夜9時ころまで仕事に出ていて留守だし・・・夫は家に居るから必然的にどの仔も夫にばかり懐くの(号泣)
それに薬をあげたり、爪切りしたりする嫌な事は私だからさ~~~
そろそろ冬毛がモフモフシーズンだから掃除機かけてもすぐ直後には毛が舞っている季節だね。猫飼いさんたちにとっては、冬は黒とか紺の服の着られない季節☆でもその何十倍もしあわせな気持ちを味あわせてもらえるから仕方ないね(*^_^*)
おほほ・・・顎乗せシマちゃん♪可愛いなぁ~
すっかり”ワタシの部屋よ”って言っているラックの上のジュリちゃんも可愛いわ☆☆☆
元気で夏を乗り越えて良かったね。。。。。

No title

いいオチがつきましたねw
それにしても、2分化していますよねぇ~^^
まぁ、当事者のシマちゃんジュリちゃんは
わかっているんだか、いないんだか、だけどねw

ラブラブな眼差し。

おはようございます。
ジュリちゃん ヨシヲさんの所で すでに眼差しがv-344になってますよ。
ほんとアマアマちゃんアピールは見ててメロメロになっちゃうほどだわe-349
ちょっとお口を開けて ネムネム~e-420
これって 完全に無防備ですよねe-465
それくらい ヨシヲさんの事がスキスキなんだねe-266 ジュリちゃん。
きっしり仕分けした(笑) シマちゃんe-420
奪ってしまいたいその口元e-349 ラブリ~e-415
もう サムサム仕様のベットに入って 気持ちがいいんですねe-465
そうそう シマジュリちゃんは まりまおさんもヨシヲさんも 大好きなんですもんねv-343

No title

うふふ、ジュリちゃんったらヨシヲさんにラブラブなのね~。
しかし本当、ふたり一緒にまりまおさんの家に来てよかったね~。
1匹だったら夫婦喧嘩、勃発しちゃうかも???笑

あわわ、武者子ちゃんにビックリ~!
チャーもママ子も元気そうで良かった~。

No title

シマちゃん、おっとな~~ (^艸^)
クールなシマちゃんがベタベタしないのはわかるんだけど、
ジュリたんは、なぜにヨシヲさんをそこまで愛してるんです?
たくさんごはんくれるとか?(^▽^;)
しかもまりまおさんをオニババ呼ばわりしてるけど(笑)、
別に叱ってばかりって訳じゃないのにね。
不思議だにゃ~。

No title

こんなにくっきりと仕分けされてるパターンも
珍しいのではないでしょうか?(笑)

それにしても、シマちゃんのオトナっぷりときたら!
ねえ、ホントはサバ読んでない??

コメントありがとう!

■皆々様へ

いやー本当に見事に分かれてくれたもんです
ご指摘の通り2匹いて良かった
もし1匹でどちらか片方にばかり懐いてしまったら
夫婦喧嘩の原因、しいてはリコン問題へ・・・(笑)

シマジュリがお互いを鬱陶しがっているのが
かえって良い結果をもたらしたのかも??ナンテネ

今後の我が家の猫団子率はかなり低くなるのでは・・・
そんなちょっぴり寂しい予感もする今日この頃です
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター