--------(--)


2011-11-05(Sat)

猫草へ愛をこめて


シマが大きな目で上を見つめています
真剣ですね~
何を見ているんでしょうね~



2011110401.jpg



答えは私が手に持っている猫草です
シマは何よりも猫草が大好きなのです
でもゲボの常習犯でもあるので
食べさせ過ぎは禁物なのだ


そ、それは、例の物であるな?

2011110402.jpg



カリカリよりも刺身よりも猫草に跳び付くシマ子
連写で撮影したらみんなブレブレでしたが(^^;
何枚か見られるショットが撮れていました


これが好きなんだー

2011110403.jpg


右からでも左からでも、もちろん上からでも食べちゃうわよ♪

2011110404.jpg


もっとー、もっとー、早くちょうだーい

2011110405.jpg


シャクシャク、んまーい! え?顔が曲がってるって?
2011110406.jpg



そして最後にはこんなホラー顔が!(≧▽≦)


もっとよこすのじゃあーー!
2011110407.jpg



映画のポスターに使えそうだよシマちゃん(笑)



一方ジュリは今日もヨシヲの部屋でご機嫌です
行くと必ず・・・


何しに来たのよー
2011110408.jpg



と、言われます( ̄∇ ̄)



悪いねぇ、わたしゃ邪魔するのが好きなんでね
ほれ、おなかをツンツン突いてあげよう(笑)


にゃは、それ好き~

2011110409.jpg



くるんとひっくり返ってぐるるーぐるるー



2011110410.jpg



ここまで寄るとオモロイ顔、にゃう(^m^)








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

猫草って一体どんな魅力があるんでしょうねぇ。
絶対カリカリとかお刺身の方が美味しいし
ニオイだってねぇw
カリカリや缶詰ならとりあえず味見するけど、
流石に猫草だけは…ww

No title

シ、シマちゃん?
猫草ってそこまでして食べたいものなの?(笑)
そんなに美味しいんだね~
シマちゃんは草食系女子なのねwww私もよ♪
野菜、美味しいよね~~www

No title

うちも猫草を用意しているけれど、シマちゃんほど好きかどうかは怪しいなぁ。
これを用意しておかないと、外の植物への被害を被るので、ないとだめは駄目なんだけどねぇ。
綺麗に食べ終わる前に、枯れちゃうのがなんとも…。
青々したままもっと長く置いておけるといいのだけれど…。
シマちゃんは枯れたのはお嫌い? 
ジュリちゃん、、寄りすぎると違うにゃンさんみたいだよ!

No title

シマちゃん、まさに猫草・命!って感じ?(笑)。
まりまおさんの足にしがみついて、真剣に食べる姿、ほんと、かわゆいわぁ。
シマちゃん、もしかしてベジタリアン?
ジュリちゃん、お腹ツンツンされて、とろけちゃったね(笑)。

美味しそう。。。。♪

シマちゃん、そんなに大好きなの???
美味しそうに食べるのね~
うちは、4ニャンとも猫草に見向きもしてくれないの(-"-)せっかく無印良品で買ってきて、栽培したのに・・・・涙
シマちゃんを見てるとすっごいご馳走に見えちゃうわぁ(^^♪
いつもどちらかというと大人しくて穏やかなシマちゃんだからこんなにアクティブに猫草を喜んでるシマちゃんも新鮮で可愛い☆
良かったネシマちゃん♪美味しいねー☆

No title

こんばんは~

シマちゃん、猫草好きなんだねー
必死になって食べたがってるのがよくわかるぞー(笑)
でも、お母ちゃんにかわいい表情を選んで頂戴って言わないと(笑)
ホラー映画に使われちゃうぞ(笑)こんなに可愛いのにね!

No title

あら~シマちゃん猫草好きって聞いてたけどそこまでだったのね。
なんだかうちのキララとソックリー!!!
うちもご飯より猫草のほうが凄い反応だもん。
もう欲しい欲しい大騒ぎ。
この必死で食べる顔がたまらない可愛さなんだよねー。
うちもすぐゲボっちゃうので、一日ちょっとしかあげれないんだけど。

最後のジュリちゃんのアップ(≧∀≦)
めっちゃ寄り目になってるよー(爆)可愛いーー

No title

おはようございます。
シマちゃん 猫草が大好きなんですねe-349
おぉ~ i-6 
くれくれにゃにゃ~って スゴイ勢いですぅ~e-269
ムギ~ってなった口元が・・・e-451
いろんな表情のシマちゃん たくさん見れましたよe-454
あらあら オヨヨーになっちゃた ジュリちゃんe-465
とっても気持ちが良かったのねe-266 にゃ~

No title

こんなにネコ草ラブなコも 珍しいのでは!?
うちのニャン吉も ネコ草好きで、
切らすと 観葉植物に手を出すのだけど
ここまで積極的に求められたことはないわ~

ジュリちゃんの のどゴロゴロが聞こえてきそう!

No title

シマちゃんはサラダが好きな子なんですね。
ヘルシーにゃんね^^
モモソラに一度市販の猫草をあげてみたけど、スルーされた。
天然物の味(笑)を知ってる子には、難しいでしゅ。
ジュリちゃんのツボは、お腹ツンツンなんですね。
いい事聞いちゃった~♪ウフッw

No title

おお~~、シマちゃん、猫又なみの表情ですねー(^艸^)失礼!
うちの三毛と牛柄も、ヤギさんか?とまちがうほど草好きで、
同じく草を食べるときの表情は、猫又です。
特に牛柄は、草を食べてもあまりゲロリングしません。
ほんとにヤギなのかもしれません、牛じゃなく。(^ー^;)

No title

シマちゃんのお顔。迫力!

うちもみんな猫草が好きで、げぼります。
げぼさえなければいくらでも食べさせてやるのになあ。

No title

しまちゃんはほんとタビを彷彿させる~!
猫草に目がないのも同じ(^^)
変顔も同じ~~~(*≧m≦*)
ジュリちゃん(笑)
天然ってやつね(笑)

まりまおさん、忙しいのかなと久しぶりにチェックしたらつぶやいててホッとした~(^^)
風邪が流行ってるし、急に寒くなったから、くれぐれも気をつけてね!

コメントありがとう!

■皆々様へ

猫草LOVEな猫とそうでもない子
いろいろなんですね
うちはシマもジュリも激LOVEでっせ(^m^)

デジカメがそろそろヤバイかもしれません
で、デデデ、デジイチ、も検討中~(^^;
デジイチはレンズを交換しなくてはならないんだ・・・
うーん、迷う・・・


居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター
