--------(--)

スポンサーサイト

2012-01-02(Mon)

2012謹賀新年


謹んで新年のご挨拶を申し上げます




2012010201.jpg



カメラを新調しました
仕事用とプライベート用の2台
今回の写真は仕事用のカメラで撮影した物



2012010202.jpg



仕事では現場写真の記録をするだけなので
安くなっていた古い機種を買いました
まだ使い方を勉強中です



2012010203.jpg



シャッタースピードが遅いので
落ち着きのないジュリを撮影するには
ちょっと不向きのような気がします(笑)



2012010204.jpg



今年はもう少し仲良くしてくれるといいんだけどな?



年末から風邪気味な私
寝込まないために
そして体をあたためるために
毎日飲んでまーす♪♪


それでは、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます


by居酒屋まり亭2012






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます!!
お久しぶりですmimiです♪
2枚目のお写真は、まり様のおめめを思い出す美しさですね。
現在我が家も3にゃんになりぃ。相変わらず地味に…新年迎えております(笑)

No title

あけましておめでとうございます。

今年も可愛いジュリちゃん、シマちゃんの
様子、楽しみに見に来ますね。

風邪、良くなりますように。

No title

明けましておめでとうございます~v-82

今年もシマジュリの可愛い姿を楽しみにしてるね~!

カメラも新調となったことだし、素敵な表情がいっぱい見れるね。

チャー一家もね(笑)

今年も慎之助と小町ともどもよろしくね。

風邪早く治してねーー

No title

まりまおさん、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^ ^
わたしも年越しで呑んだくれています(笑)
なるほど~、身体を暖めるためだと言えばいいんですね(笑)
カメラって奥が深いですよねえ‥
日々、マニュアルとにらめっこしながら色々さわってます^ ^

No title

新年、あけましておめでとうございます。
今年もシマジュリちゃん達の愛らしい姿をたくさん披露してくださいね、楽しみにしています!
シマちゃんのおてて舐め、ラブリーだわぁ。ジュリちゃんの見返り美人さん的な視線にはヨシヲさんならずとも悩殺ですねぇ。 二人とも、今年もかわいい姿をたくさん見せてね!
体を温める物といえば、やはりアルコールですよねぇ。そのまま泥酔して風邪ひかないよう、それだけは気を付けてくださいねぇー。
松の内はお仕事お休みなのかな?でも、今年は松の内を休んでいたら旗日にかかって、仕事始めが10日になっちゃいそうだねぇ。
今年も元気に過ごせるよう、体調管理にだけは気を付けて行きましょうねぇー。

No title

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

まりまおさん、風邪大丈夫ですか?
すっかりよくなっていますように。
シマちゃん、ジュリちゃんの活躍を
今年も楽しみにしています。
チャー一家にもどうぞよろしく。

No title

明けましておめでとうございます~!
今年もよろしくお願いします。
新しい年に新しいカメラ、いいですね!
今年もまりちゃんの指導を受けながら
女将修行するシマちゃん、ジュリちゃんの活躍を
お祈りしています~!!!
まりまおさん、お大事にね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年もよろしくお願いします!

まりまおさん、明けましておめでとうございます!!
風邪・・・大丈夫ですか?
ひどくなっていないと良いのですが・・・。

生きていると色々あるけれど・・それでも一年の締めくくりに良い年だったと思えるような一年になるといいですね。

シマちゃん、ジュリちゃん、まりまおさん、ヨシヲさん、ご両親のご健康とお幸せを心から祈っています。
良い年でありますように♪

今年もよろしくお願い致します(*^^)v

No title

百薬の長だもんね( ´艸`)ムププ
今年もシマジュリちゃんに癒されたいと思います。
よろしくね~~~

あけましておめでとうございます!

今年もシマちゃんジュリちゃんちゃー君一家、まりちゃん♪楽しみにしていますよ~♪

まりまおさん、風邪は大丈夫ですか?お大事にm(__)m
私は元旦から仕事でしたので今年は全くお正月気分はありませんでしたf^_^;

三が日は雪降りませんでしたが今朝から降ってきて寒~い一日でした(>_<)
さくらちゃんは楽しんでましたけどね!

No title

まりまおさんあけましておめでとうございます(o^-^o)今年もどうぞよろしくお願いします。
今年も二人の可愛い姿活躍をとっても楽しみにしていますよ~♪
でもまりまおさん風邪気味は辛いですね。
ほんと寝込まない様に早めに治さないとですね。どうか無理しないでね。
ぷぷぷ~飲んでるくらいだから大丈夫かな?
この1年素敵な年になりますように。

No title

あけましておめでとうございます~^^
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
そして今年はお互い猫団子を目指して頑張りましょう!(笑)

カレンダー企画にご応募いただきありがとうございました~♪
近々発送させていただきますので
もうちょっとお待ちくださいね~^^

ヨロシクね♪

明けましておめでとうございますe-405
早々にコメント頂いていたのに 訪問が遅くなってしまいごめんなさいe-466

まりまおさん カメラ新調したんですねe-420 いいなぁ~e-348
ジュリちゃんも シマちゃんも いっぱい可愛いところを見せて下さいねe-465

お酒もそこそこ飲むと お薬代わりe-2(笑)
まりまおさん くれぐれも注意してくださいねi-260

今年もよろしくお願いしますe-465

No title

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪
新しいカメラ、いいですね!
撮影枚数UPにともなって、更新度数もUPか!?
(私が言うな)

風邪は、大丈夫ですか?
せっかくお酒で身体をあっためても
酔いつぶれてその辺で寝ちゃったらダメですよ!

今年もよろしくお願いします♪

No title

今年もよろしくお願いします。
カメラのせいなのか、ジュリちゃんがますますまりちゃんに似てきた気がしますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう!

■皆々様へ

大変遅い仕事始めで恐縮です
本年もどうぞ宜しくお願い致します!
デジイチデビューしてしまいました
が、あれあれ、どうなってんの、な状態です
ご指導ヨロシク☆

居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター
