2012-03-12(Mon)

な・か・よ・し


シマジュリが並んで朝日を浴びていました
近づけばフーシャーとケンカばかりの昨今
珍しく至近距離でもイザコザせずにいたので
慌ててシャッター押しました(笑)



2012031001.jpg



2012031002.jpg



2012031003.jpg



寝起きでまだエンジンがかかっていなかっただけかもね(´▽`)



これも珍しく一緒に寝ていた時のショット
おっと、いくら寒くても団子になんてなりませんよ
近頃じゃここまで接近しながらおとなしくしている事が
奇跡とまで言われてしまうのですよ(笑)



2012031004.jpg



ややや、見合ってしまった
始まるか?始まるか?
どっちが仕掛けるんだ?



2012031005.jpg



良かった、セーフだ
さては眠さが勝ったか(笑)



2012031006.jpg



性格はもちろん体格も目の色も全く違ってて
似ているのは額のMくらいだと思ってたけど
こうして見るとやっぱり姉妹だね(^m^)



2012031007.jpg



うーんと年を取っておばあちゃんになれば
さすがにケンカなんてする気も失せて
縁側で仲良くお茶飲みするような
のほほん姉妹になるのかしら



その頃は私もいい具合に枯れているね
そしたら3ババトリオで円陣組んで
オトコ共の悪口で盛り上がろうか(笑)






最後に毎度おなじみで恐縮ですが
きゃわいいシマ蔵のアップをどうぞ



2012031009.jpg



おお、今日も口紅がキュートだこと
こっそりモニター画面にちゅーする人がいるかもよ?
あ、一番は私ね!(≧▽≦)







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あったか~い♡

おはようございます。
イヒヒ~ ふたりともオシリ暖めてるの~e-465
今日もv-278が気持ちが良いから オシリ暖め甲斐がありそうだよ~v-441

シマジュリちゃん 姉妹だけど 性格は違うところがいっぱいなのに オデコのMはペアペアですねe-465
でも この2ショットの顔は どことなく似ている気がしますe-343

おぉぉぉ シマちゃんe-266 今日もくちびる ゴチソウサマデシタe-454

わぉ~~(*^_^*)

シマちゃんの最後のお写真にノックダウンされちゃいました(^v^)サイコーに可愛いわ❤

よく似ていると思うけどなぁ・・・・うちの姉妹は、8歳になるけど・・・仲良く寝ていると思うとふとしたことからウ~~ウ~~って唸ってるし(@_@;)気に入らないと噛んでるし!!!まぁ、流血するほどのことは無いので放っています。
ジュリちゃんはシマちゃんの事が好きだからかまって欲しいのかな?でもシマちゃんはヒトリが好き?ってことかしら(^^♪

並んでお尻だけひなたぼっこしてるのがカワイイですね~~~

あっという間にあの震災から一年。色々あったけど、季節の移り変わりすら感じられないうちに過ぎた一年だったように思います。でも被災地では、あの震災から一年経ってもまだ震災は終わっていないとだと実感したここ数日です。
絆とかって、声高に言ってるけど・・・実際にはあの瓦礫の山をなんとかしないとならないのに放射能がどうだこうだと言いながら拒否する自治体ばかりで・・・・歯がゆさを通り越して恥ずかしくて怒りすら感じます。今からでも遅く無いのでなんとか近隣自治体が受け入れてくれることを祈るばかりです。瓦礫が無くならないと何も先へ進まないでしょうし・・・
連日の報道を見ながら考えさせられました。

被災地にもこうしてお日様の温もりを感じながらほっこりとする時間が早く訪れますように。。。。

No title

最後のシマちゃんのお顔、キュート! だね。
こうやってみていれば、仲良し姉妹に見えるのに、ねぇ。
でも…、亡くなったさくらとちびたは結構喧嘩してたよぉー。さくらは見えないちびたの目前で息を殺して通り過ぎるのをみていたり。色々あるから、仲良くしてくれている姿は本当に飛び跳ねるくらい嬉しいよね。
実際飛び跳ねちゃうと、、猫に怒られるからやらないけどさ!
日向ぼっこは眠りを誘うし、ちょっと眠いくらいが2匹の距離が縮まって良い感じになるんだね。
こんな穏やかな時間がいつまでも続きますように。

No title

温かいと、心もほっこりあったかくなって
喧嘩する気もうせるってもんよね♪
あっ・・・あれ?
狭いコタツの中で喧嘩してるうちのふたりって・・・(爆)
やっぱり姉妹は似てるね♪
チュー、いただきました~~~

No title

うわー、こんなに近くで一緒に寝てるなんて
奇跡的だし、嬉しい!

やっぱり似てますよね。
可愛いなあ。
いつもこんな風に仲良くしてほしいなあ。

最後のシマちゃんの写真、キュートですね。
シマちゃん、ジュリちゃん、
これからも楽しみにしています。

もちろんシマちゃんの唇頂きました(笑)ありがとう~♪
一枚目の写真は本当にそっくり!やっぱり姉妹なんだと思いますよ~♪我が家のれもん君、みかんちゃんは男と女で毛色も違うけどやっぱり私には同じ顔にみえるんですよやっぱり兄弟だなと。
今朝ニャン好き患者様三人とニャントークで盛り上がりましたよ~♪みんなやっぱり自分のニャンが一番(笑)

No title

わ~二人とも一緒にお尻をしっかり温めてるんだ(笑)
でもこの微妙な距離感が笑えますねー
う~ん。こっちに居た時も凄いべったりでは無かったけど、いつも一緒の場所には居てたのにな~。
ほんともうちょっと落ち着いたら、また仲良し姉妹って感じに戻るといいね~
一緒に珍しく寝てた時のショットなんて、凄い仲良しに見えるよ。

うふふ~最後のシマちゃんの寝顔めちゃくちゃ可愛いわ。口元(≧∀≦)たまらん

No title

ほんとだ!舌から2番目の2ショット写真、
シマジュリちゃん、よく似てる~!
鼻から口にかけてのラインが似てるのかしらん。
縁側で3ババで茶話会、いいですねぇ。(^艸^)

で、シマちゃん、ちゅ~v-207 いただきましたー。^^

No title

2にゃんとも、お尻はほっかほか?w
目から鼻に掛けてのラインとお鼻の大きさとカタチが
そっくりりんですよ~^^
ううーん、何番目だろう…もちろんチュウいただきましたよ^^

コメントありがとう!

■皆々様へ

たくさんのちゅーのお陰で
シマ蔵のくちびるが腫れ上がったそうです(笑)
どうもありがとうございました(^m^)

そろそろ春の話題が聞きたいですね
今年の春はお寝坊だ
そんな寝坊すけの話を次にどうぞ
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター