2012-03-22(Thu)

名探偵と名女優


起きてはまたベッドに潜りを繰り返していた
ある寒い休日の午後
視線を感じてふと見上げるとシマ蔵が
私を見下して?じゃなくて見下ろしておりました(´▽`)



2012032201.jpg



うーん、休みなんだからいいじゃんー
へへ、いつ見てもこの角度からって面白いにゃー
こちらからも何度となく見返してしまいます(^m^)
すると、急に何かを凝視!おお愛しのギョロ目ちゃん(´▽`)



2012032202.jpg



シマが見ていたのはテレビの画面
放映していたのは2時間サスペンスの再放送
これはこれは渋さが光るトツガワ警部殿
謎解きもいよいよ佳境に入っていたのだ



2012032203.jpg



やはりアイツだったか
今回も当たったぞ
ふふ、シマちゃんは分かった?



2012032204.jpg



さすが名探偵シマ蔵!
私に付き合って観ているうちに
いつの間にかサスペンス通になっていたのね(笑)



はーい、こちらは毎度可愛らしい
フォトジェニック・ジュリちゃん♪
ちょっとした仕草が妙にアイドルチック♪♪



2012032205.jpg



寝起きでボーな時でも
何気に胸元に置いた手がキュートじゃない?
中身はおしゃべりで甘ったれなおこちゃまなのに
ちょっと斜(はす)に構えたようなポーズは
お澄ましした女優さんみたい(^m^) 
なぁんて言われりゃヨシヲが歓喜



2012032206.jpg



「あ~~~んん!」と大きなアクビ
この顔でアクビはかなり豪快なんです(笑)
おやまた目が寄ってるねー、かわい子ちゃん 
ああもう駄目ヨシヲ悶絶(爆)



2012032207.jpg



最後にもういっぱつ大アクビショット
シマと比べてアクビの頻度が格段に多いような気がするなぁ
はははは・・・と、ちょっと待ったー!(@@;
撮った時は気付かなかったけど
この写真にはとんでもない物が写っていたのだ



2012032208.jpg



お分かりでしょうか
右隅の上にシマ蔵の顔の一部が・・・(^^;
しかもしっかりカメラ目線
うひゃっっ、キョワーーイ!(≧▽≦)







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

まりまおさんおはよ~♪ちょこっと久々になってごめんね。
うふふ~シマちゃんのこの角度からのショットー。凄い良いアングルだわ。
「まだ起きぬのか」ってセリフが(笑)笑っちゃった。
なんとシマちゃんはサスペンス通になってたのねーぷぷぷ
ジュリちゃんのこのポーズほんと可愛いー。
自分を可愛いってわかってやってるように見えるよね(o^-^o)
で、最後のショット笑ったわーあはははっはは~
目がーーーーーこっちをしっかり(笑)こわいけど可愛いよー!!

No title

こういうアングルからかわいい顔で見つめられるなら、
見下されてもいいわ。(笑)
それにしてもホントにフォトジェニックなジュリたん、
ポージング心得てますねぇ。
こーゆーの天性の小悪魔っていうんかね。( ´艸`)
↓雪の上の散歩、うちのヤツらにも体験させてやりたいなぁと
思った瞬間に浮かんだのは、トレイにかき氷状をしきつめた上を
歩かせるアイデア。<それは違うんとちゃう?(^-^;)

No title

おぉー、シマちゃんはこんな角度でのぞき込んでいるのね。
うちなら目があったとたん、噛まれるかペシペシされて強引に「行こう!」とあっというまに
目の前からいなくなるわ。
ジュリちゃんの悩殺も相変わらずだねぇ。
まりさんのお迎え準備はどうですか?
今回もしっかり指導してもらうのかな?
あ、一番最後の写真は、怖いというか!
大笑い!!!  いや、何度みてもおかしいよぉー。

おお~~~❤

ふと見上げたらこんな風にまりまおさんのことをシマちゃんが見ていたのね!!大きな瞳で・・・可愛いねーーー!!!

ジュリちゃんのお手手が萌え~~~だわ♪
とっても乙女チックな仕草をするのですね。

まりまおさんと一緒にサスペンス鑑賞しているシマちゃん・・・微笑ましいなぁ。。。

やっと来週から暖かくなるみたい。お外の仔たちにとって寒い厳しい冬がやっと終わりますね。なんだか本当に長い冬だったわ・・・・3月半ばになってもダウンが手放せないなんて。だけど、寒い季節は猫達がまったりしてるからそれはそれで、嬉しいですよね。うちの家庭内野良猫の女子なんて、春を感じるみたいでなんだかそわそわしていて窓の外を見ながらずっと泣いています(>_<)

ジュリちゃんがカワイイお顔で大あくびってのがイイネ!!!あれ??シマちゃんは、まりまおさんのカメラが気になる??

シマちゃんとジュリちゃんに癒してもらって、もうひと頑張り仕事しまぁ~す☆

No title

シマちゃん、さすがに名探偵の鋭い視線。アップに耐えますねえ

No title

すべてを悟りきっているようなシマちゃんの表情がツボりましたw
トツガワ警部よりも先に犯人がわかっていたとは!!
恐れ入りました^^
ジュリちゃんは大あくびをしてもきゅるるんオメメなのねぇ^^
あははは、気づきました!なんだかバッチリ見られている気分になりましたw

No title

まりまおさん、こんにちは。
先日はまりんと私のためにメッセージをありがとうございました。
とうとうその日が来てしまいました。
まりちゃん、まりんと虹の橋で仲良くしてね。
もうちょっと気持ちが落ち着いたら
またシマちゃんとジュリちゃんに癒されにきますね。

No title

だ~か~ら~、そんな台詞をつけるから「シマ蔵」になっちゃうんだってば(笑)。
一枚目の写真に「きゅるっぴ~ん♪」ってつけてみ。
なんとなくアイドルっぽい感じが・・・しないでもない・・・こともないから(爆)。
より目は得だわ~。

No title

こんにちは~

おぉ、正に上から目線(笑)
そういう手もあるのねー
うちも慎がよく寝ている私の上に乗って見おろすけど、その角度はないなぁ(笑)

どんどん見おろしちゃえ!シマちゃん(笑)

チャーはまだ帰ってきてないんだねー
春、桜と共に帰っておいでーーー

コメントありがとう!

■皆々様へ

一雨ごとに暖かくなっていますね
桜の季節、私には切ない季節でもあります
まりのぬくもりが失われたあの春の日
去年は震災があったし
チャーもまだ帰って来ないしなぁ
どうやって迎えよう
どんなふうに過ごそう、今年の春

居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター