2012-03-28(Wed)

トイレの女神様


一生懸命掃除をすれば美人になるんやでー、と
少し前に一世を風靡したトイレの神様
我が家にもいるんです
トイレの可愛い女神様


それはあたし、ジュリでーす

2012032801.jpg



毎回ではないのですが
ニンゲンがトイレに入ると
どこからかジュリがすっ飛んで来て
ドアの外で「んー、んー」
中に入れてと猛アピールを始めます


これまた悩殺ジュリビーム炸裂だ

2012032803.jpg



ここでドアを開けてしまったら最後
(注:こっちはお座り中です^^;)
ジュリはさっと膝に飛び乗って
あっという間に丸まって寝てしまうのです


なに見るとそんな目になっちゃうの~(´▽`)

2012032802.jpg



いや、薄っすら目を開けているフシはあるのですが
揺り起こそうとすると、くーっと力を入れながら余計に丸まってしまうので
こちらはあられもない格好のまましばらく座り続けなくてはなりません


アイドルにゃんこポーズ♪
2012032804.jpg



こんな癖が付いてしまったのはヨシヲのせいです
男性がトイレに座り込む時はどうも長くなりがちですね
ジュリが小さい頃、ヨシヲは自分を追ってトイレに来たジュリを
中に連れ込んで膝に乗せて可愛がっていたらしいのです


いいじゃん、ダーリンとのラブラブタイムなんだよ~
2012032805.jpg



変な癖が付いたらヤだなと思ったので
怪しいと感じると「連れ込んでいるでしょ」と声をかけていました
すると10cmほどドアが開いて
そっとジュリが出されるんです(笑)


あのせまい空間に入るとミョ~に落ち着いちゃうのよ

2012032806.jpg



私はトイレに長居しない方ですが、たまに夜中におなかを壊すんですねー
篭って5分、インターバルおいてまた10分・・・苦しみながら繰り返す事数回(^^;
その度にジュリが来て膝上に乗って丸くなる(笑)
そりゃあしつこいですよー、うちの女神様は(´▽`)


膝に乗った猫を下ろしてはいけないっていうホウリツなかったっけー?
2012032807.jpg



猫に膝に乗られて嬉しくないわけはありません
が!事態が事態だし(笑)
私は涙を流して唸りながら膝上のジュリを撫でるというわけです


あそこはね、あたしとシンボクをはかる場所なんだよ
2012032808.jpg



この様子を写真や映像でご紹介したいものの
どう考えても全面自主規制にかかってしまうため(笑)
誠に残念でありますーー(≧▽≦)ソラデキマヘンガナ



最後に、シマの写真に「きゅるっぴ~ん」を付ければ
可愛い子ちゃんに見えるんじゃないかというアドバイスで・・・
やってみましたが、 が、 が・・・



2012032809.jpg



・・・( ̄∇ ̄)・・・はっはっはっはっ・・・








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わかる! うちもテトやちゃーがトイレの外でなく時がある。
でも、その声にまけないようにしてます。
あそこはねぇ、逃げられないから確信犯だよねぇー、ジュリちゃん。
シマちゃんの「きゅるっぴ~ん♪」、笑っちゃった…ごめんよぉー。でもシマちゃんはシマちゃんの可愛さがあるから! 

No title

トイレ好きな猫さん、けっこういますね。
うちはどっちも来ないけど・・・
こんな悩殺ショットでお膝にこられたら、
今自分がどんな状況なのか忘れそうです(爆)

こんなかわいいお顔で見つめられたらヨシヲさんでなくても秒殺ですよ~♪
自分を可愛く見せる技を持ってるのね、私には決して出来ない技ですわf^_^;
トイレの戸を開けると我が家のだいちゃん、らいむは飛んできます。私が座る前に蓋に座り込みますから緊急事態の時は辛い(:_;)
シマちゃん。かわいいよ!
今日は春だなと思わせる陽気、サンルームでニャン達は、気持ちよさそうにひなたぼっこしてます♪

可愛いねっ^^

ジュリちゃん、そんなことするんだぁ・・・♪
たまらなく可愛いねぇ~~~~

うちも人間のトイレが大好きな仔がいるんだけど、お膝で丸くなってくれるなら大歓迎なのですが・・・トイレの流水タンクの水が出るところに足をかけて、水を飲もうとするの!!人間がトイレから出るときに入れ違いに足元からするりと入り込んで(@_@;)いない・・・いない・・・ってあちこち探し回って、まさか!!ってことでトイレに居たの。

狭い場所だと落ち着くのかなぁ。。。それにしても、可愛いね^^羨ましい~~(*^_^*)

No title

うちもみんなとりあえずワラワラとトイレに集まりますw
だけど一通り確認(なにを?w)したら去っていきます。
もちろん、トイレは開けっ放しが基本ですw
シマちゃんのきゅるっぴ~ん♪かわいいよおおおお!!

No title

トイレ~やっぱりあの狭い空間はなんだか落ち着くんでしょうねー!!!
うわ~ジュリちゃんのお目目クリクリショット♪
もうかわいいーーー!!
ぷぷぷ~トイレで座って頑張ってる時に。
お腹壊してる時はこっちも大変な状態だから可愛いけど・・・可愛いけど困るー(笑)
ジュリちゃんは長く座ってくれた方が嬉しいんだろうけど(笑)
うちは今は空君部屋と繋がるので閉め切ってるんですが、昔はよく入って甘えてくれました~。緊急事態の時はドアの前で開けろーってされるんですが、もう開けずに待たせてました(^m^ )クスッ
シマちゃんなんだかオチにされてるよー(≧∀≦)

No title

ジュリちゃんがトイレの女神様!
膝にジュリちゃんを乗せて唸るまりまおさん、
想像して笑っちゃいました。
あ、想像だけでもう結構(笑)。

シマちゃんは ちゃんとカワイコちゃんですよ!
「きゅるっぴ~ん♪」は ちょっと違うかもだけど・・・(笑)

我が家のトイレの神様は・・

我が家にもトイレの神様います~^^
ジュリちゃんそっくりなミミちゃんです。

見れば見るほどそっくりだなぁ。。。彼女もおトイレでぐーるぐーる言っております。

No title

こんばんは~

おージュリちゃん可愛いねー悩殺だわよ
トイレの神様ですかー
それはまた面白いくせをヨシヲさんつけてくれたものですねー(笑)
そこでくつろがれてもねぇ(笑)
うちの連中にはない行動です。

No title

うわー、大変なクセつけちゃいましたねぇ、くせぇし。(^-^;)
ジュリたんとしては、個室でふたりっきりというのは、
特別待遇のような気になってるのかな。
うちも、トイレの扉があく隙を狙って中に入り込み、
便器の中で水が流れるのを眺めるのが
好きなのが約2名(三毛と牛柄)おりますが、
ともかく中に入れない!ことをモットーに、
トイレの出入りには神経使っております。(^▽^;)


コメントありがとう!

■皆々様へ

一緒にトイレに入りたがるにゃんこ、多いんですね~(^^)
シマは便座の上で伸び上がって手洗いの水を見るのが好きです
なのでシマが入って来るなと思ったら
急いで便座のフタを閉めなくてはなりません
そしてもし万が一フタを閉める前にダイブしてしまったらのために
便器は清潔に保っていなくてはいけない・・・
そう考えるとシマも立派にトイレの女神様だね(笑)

春の大嵐が来ています(4月3日)
どうか被害がなく通り過ぎて行きますように☆


居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター