2012-04-28(Sat)

初テスト投稿


iPhoneからの初投稿です
うー、やはり慣れないと使いづらいのだ



昨夜(夜中)におなかを壊しまして
油汗と涙を流しながらトイレに籠る事30分
膝上に降臨なさったトイレの女神様(ジュリ)を
ずっと撫でておりました(笑)


唸ってたね~




夜勤帰りのヨシヲ、目撃した途端大爆笑
コノヤロー、ジュリにこんな癖付けたの
あんたでしょうが~??


ダーリンを怒っちゃダメー!




iPhoneの操作にエラく時間がかかるので
短いですが今回はこの辺で・・・


難儀しておるな




携帯電話と違って
バッテリーの消耗がハンパなく早いです


歳とともに体と頭は硬くなるからのう




写真ももう少し見やすいように
補正する事もできるのですが
もういっぱいいっぱい(^^;


精進せいよ




分かったよシマちゃん
頑張るよ



小さな画面を睨みながらの悪戦苦闘
ここ数日で確実に老眼が進んでいます(笑)






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

お腹痛いの、辛いよねぇ。
でも自宅でよかったよ。
私なんて…飲食店でだよぉー。
お客さんの迷惑にならないよう、定期的に出てもどって…。
あまり冷たいものを飲まず、体をひやさないようにね!

相方がシマちゃんをみて「あ、テトみたいなコだ」って言ってました。ふっふ。
テトはまだまだおこちゃまなので、
シマちゃんみたいに哲学的な指摘はできそうもないけどねぇ。

No title

こんにちは~

お久し振りです。よやく落ち着きました!

夜中のお腹痛さはたまらんですよね、もう治りました?
でもジュリちゃんが膝の上で同席してくれるとは(笑)
それは嬉しいかも(笑)

スマートフォンかぁ、最初はみんな悪戦苦闘するみたいですねぇ。画面小さいから私はタブレットにしました・・・老眼だわぁ・・(涙)

No title

続けてごめんね。

4/15に来れなくてごめんね。

まりちゃん、ジュリちゃんとシマちゃんの若女将修行、これからも温かく見守ってあげてね!

No title

うわ~まりまおさん凄い進歩!!!iPhoneからもう初投稿しちゃうなんて凄い凄いよ~
私なんてほんとダメだなー反省。

それにしてもお腹痛くて苦しんでるのに(笑)乗られてさすって(笑)大変だー
その様子を見たヨシヲさん大笑いだったのね(爆)
大変なのにー。
そうそうスマホにしてから触ってなくてもバッテリーの消費が早くてビックリです。
上向き加減のシマちゃ~んめちゃキュートだわ。

コメントありがとう!

■皆々様へ

GWも中盤に差し掛かろうとしています
皆様いかがお過ごしでしょうか
我が家は・・・ほぼ通常営業でしょうか

やはりiPhoneでの写真よりデジイチの写真の方が綺麗ですね。
って、あたりまえかー(´▽`)

今年の連休は雨の日が多そうで・・・
特に出かける予定はないのですが
最終日に例年と同じく高尾山に行って
お祓いを受けて来ます

たくさんの健康と平和をお願いして来ます
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター