2012-05-10(Thu)

3歳になりました


5月10日
仮ですが
シマ子とジュリの誕生日です
今年3歳になりました



2012051001.jpg



率直な感想は「もう3歳か~、早いなあ」
まだまだ全然落ち着きのないジュリ
最近になって人に甘え出したシマ子
どちらも元気に成長しています



2012051003.jpg



去年の今頃、私は東北に出張中でした
1ヶ月の留守中に
シマもジュリもみーんなヨシヲに懐いてしまって
帰宅後はかなり寂しい思いもしました



2012051002.jpg



でもシマ子、心を入替えて(笑)私の元に戻ってからは
すっかり私べったりの甘ったれにゃん
一部では「権力を見極めた」とも言われておりますが(笑)



2012051004.jpg



「シマがオレの部屋で寝なくなってもう1年か・・・」
つまらなそうにつぶやくヨシヲです(´▽`)
いいじゃんね、その分ジュリが張り付いているんだから



2012051005.jpg



姉妹なのに寄るとケンカばかりで
どうしてうちの子達は仲が悪くなっちゃったんだろうと
首を傾げたりもしましたが
いずれそんな事も笑い話になるでしょう



2012051006.jpg



これからどんな波がやって来るか分かりませんが
この子達の寝顔を糧に
私達も頑張って行こうと思っています



2012051007.jpg



これからもどうぞ宜しくお願いします☆
2012.5.10 居酒屋まり亭一同







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

シマジュリちゃん、3歳おめでと〜!
そんなのね、仲が悪いうちに入らないから気にしなくていいよ(笑)。
ふたり並ぶとやっぱりなんとなく似てるのね♪
シマジュリちゃんのことは、ちかさんちにいた頃から見てたから、
なんかちょっと不思議な感じだけど。
なんでもいいからとりあえず元気で。
元気でいてさえくれれば、少々仲が悪かろうが、いたずらしようが、
どっちに懐こうが、そんなことどうだっていいんです。
今日はいっぱい美味しいものをもらえるといいね♪

No title

シマちゃん、ジュリちゃん、お誕生日おめでとう!!
ちゃんと仲良く並んで記念撮影出来てるんだもの、
仲悪くなんかないですよ~^^
こうやって比べて見ると、どちらもオメメきゅるるんだけど
シマちゃんの方が大きいのね^^
ケンカしたってこのくらいの絶妙な距離感が一番居心地いいんだと思いますよ~。
これからもずっとずっと元気で健やかに、そしてご機嫌な日々を!

おめでとうございます

初コメです
何時も、楽しく拝見してます
美人姉妹さん、お誕生日おめでとうございます
これからも元気でね
まりまおご夫妻もお身体お大切にしてくださいね

No title

とーーーってもご無沙汰しておりますっ!
シマちゃん、ジュリちゃんお誕生日おめでとう☆
まだ3歳・・・これから楽しい事がいっぱいの
猫生を生きて下さいね!
まりまおさんも体調に気を付けて
猫生活満喫して下さいね~。

No title

出遅れた!

シマちゃん
ジュリちゃん
3歳のお誕生日おめでとう!

そっか、東北出張から1年たったんですね。
この1年…、私はなんだか無駄に過ごしてしまったなぁ。
久し振りのゆっくりした時間(いや、テトが来てからは嵐の時間だったけど…)を過ごせたけれど。

シマちゃん、なんだか穏やかなお顔してますね。
ジュリちゃんは相変わらずキュートだし!
でも…、なんとかくテトが似ているシマちゃんが気になるのだった。

良いときも悪い時も、、仲がいい時も悪いときも、、
色々あるけれど、
みんなが一緒だったら前に進めそうだよね。
今日、一緒にいられることに感謝してそして、、
なんとも可愛い寝顔をありがとう!

おめでと~~~~~☆彡

シマちゃん、ジュリちゃん、お誕生日おめでとう!!!
もう3歳なんだね。。。。。なんだか本当にあっという間だわぁ。。。。。私が会った頃は、まだ仔猫ちゃんだったもん(*^_^*)

まりまおさん、おめでとうございます☆元気で育ってくれて、ホントに良かったね。元気でいてさえくれれば、それだけで充分親孝行だわ☆☆☆

この一年は、震災があったせいもあって本当に月日が流れるのが早くて・・・・季節の移り変わりを楽しむ余裕もないままに一年がたってしまったような感じがします。そうこうしてるうちに花子は具合悪くなってしまったし・・・・あたふたしてるだけで、気が付いたらもう新緑の季節だものね。

シマちゃんとジュリちゃんがいてくれるから、何があっても頑張れるし踏ん張れるネ。本当に愛する我が子たちは生きるチカラだわ~って思います。
だけど、あんまり急いで年を重ねないで欲しいなぁ。。。ゆっくりゆっくりね~ってお願いしちゃいます。私達人間の何倍ものスピードで猫生を生き抜いて走り抜くから・・・・本当に健やかにゆっくりと優しい時が流れますように。。。。。

本当におめでとう♪♪♪これからも可愛いフタリに癒されながら私も頑張ります。

うんうん、きっとまりちゃんと花子、大人の女同士で一杯ひっかけてるね~

No title

シマちゃん、ジュリちゃん、3歳おめでとう!
そっかぁ、もう3歳かぁ。おっきくなったねぇ。
でもそうやってふたりで並んでる姿を見ると、まだまだちびっ子の面影がチラホラ(笑)

ゆっくりゆっくり大人になっていけばいいんだからね。
お空のおねいも祝福してくれてるね、きっと。

可愛い寝顔からの小さな寝息、これからも頑張って守っていってあげてね。

No title

シマジュリちゃん、お誕生日おめでとう~~
へ~~、もう3歳なの?はやいねぇ。
うちもそうだけど、これくらいの距離感を保ちつつ一緒に寝てる状態は仲が悪いうちに入らないんじゃないかな?
もっとくっついて団子になってほしいとは思うけどね。
かわいい寝顔に癒されますね~
いつまでも見ていたいね♪

No title

シマちゃんジュリちゃんお誕生日おめでとう (*≧∀≦*)
もうあれから3年か~早いね―!!!
こうやって二人とも健康で元気に居てくれる事がなにより嬉しいね。
今日のショットめちゃめちゃ可愛くてたまらないわー
仲が悪いなら並ばないよ~
3枚目のショットが特に好きだな~♪凄いねーやっぱり姉妹だー(o^-^o)
このシマちゃんちょっとドヤ顔だわ~♪

去年の今頃まりまおさんは長い間出張で頑張ってらっしゃったもんね。
その後シマちゃんべったりさんになってくれて良かったー。
これからも可愛い姿をたっくさん見せてねー。
二人とも本当におめでとう (*≧∀≦*)

出遅れました!

シマちゃんジュリちゃん三歳おめでとう!
二人の写真すごく可愛くて可愛くて仕方ない!(^O^)/
我が家も3日がらいむの家の子記念日、14日がだいちゃんの家の子記念日です。れもんみかんの兄弟二人だけだった我が家にいつの間にか三人も増えました。喧嘩しながらも気がつくとみんな一緒に寝てる。
シマちゃんジュリちゃんも何だかんだいって仲良しだもんね。
これからも仲良く楽しく過ごしてネp(^^)q

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう!

■皆々様へ

お祝いのコメントありがとうございました!
この子達の成長をずっとずっと見守って行きたいと思います

願わくば時間よゆっくり流れておくれ☆
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター