2012-05-16(Wed)

ハゲちゃイヤン


ジュリの間(出窓)でゴロニャンのジュリ
構われるとすぐひっくり返る







あーれまあ、伸びちゃって
落ちるなよ~







う…右脇近くに作りかけのハゲ発見(ーー;)






新規作成禁止で頼むよ~~



あ、また珍しく2ショットが!!(^^)
急げ急げ、シャッターチャンス






ジュリ~、シマにおちょっかい出すなよ~
シマは目を閉じたままでね(笑)







良かった
今日はイザコザに発展しなかった(^^)




お隣の敷地にチビ子参上
ねえチビ子、最近おかあちゃんどこ行ってるの?







なわばりをチビに譲って
新天地に移ったのかな
これでチビ子も本格的に独り立ちかな



2012051601.jpg



おかあちゃんからの独り立ちはいいけれど
うちからは巣立って行かなくていいからね☆






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

もふもふ(^_-)-☆

ジュリちゃん・・・もふもふですっごい可愛いですっ!!!このお写真、いいわぁ~~~~♪

お顔や手先の色が少し濃くなったような気がするけど・・・気のせいかなぁ・・・(^^♪
このお写真でポストカードを是非是非作って欲しいです!!!とっても可愛いですもん☆

でも。。新作のハゲ???気にしてペルペルしちゃうのかしら・・・ひどくならないと良いのだけど・・。

ママ子もあまり来なくなったの?もしかして、チャーの場所がわかってそっちへ移動したのかな?(希望的観測だけど)だとしたら良いのだけど・・。

それにしてもチビ子、ママ子、チャーは、いっつも綺麗だよね~ お外の仔とは思えない綺麗さだわ。

また一家揃った姿を見たいけど・・でもそれぞれにそれぞれの場所で幸せに暮らしているよね。

チビ子はずっとまりまお家から離れないといいな!!!

No title

1週間も遅くなっちゃってごめんね、
シマちゃんジュリたん、3歳のお誕生日おめでとう!
もう3歳なの〜?!が最初の感想。光陰矢の如しってのと、
シマジュリちゃんたち、いつまでたってもお子ちゃまだなぁってのと。
急げ急げシャッターチャンスの2ショット、
ふたりの個性がすんごくよく出ていてナイスです。(^艸^)
寄り目のジュリたんに、睨みきかした三白眼のシマちゃん、
おこちゃまっぷり全開で、萌えポイント高し。

チビ子!よかったね、まり亭はキミにいつでもオープンだって。^^

No title

こんばんは~

ジュリちゃんのお腹、モフモフしたいなぁ(笑)
ハゲ作っちゃったの?ありゃりゃ、大きくしないようにね。

ママ子、チビ子に譲ったのかな。
仲の良い親子だからまたきっとひょいと、「ちょっとおくさん、ご飯頂戴」って揃って来るかもね。
待ってるよ、ママ子。きみはまりちゃんがいた頃からのキャラだもん、忘れないよ。

チビ子はずっとちびっ子の頃からまりまお飯で育ったんだもんね。ずっとご飯貰いに来てね。

No title

きゃーーー可愛いごろにゃんポーズこれやってるとキャーーーって大騒ぎしていつもビックリされる(笑)
だって可愛いもんね。
あら、またハゲ見つかったの?あまりやらないようにね~ジュリちゃん。
うふふ~今日は良い感じの2ショットが撮れましたね。
ジュリちゃんしっかりカメラ目線いいわ。

ママ子ちゃんあまり来なくなったんですね。段々子供に離れてく時期なのかな~
しょうがないんだけどやっぱり寂しいよね。
チビ子ちゃんはずっとまりまおさん家通って欲しいよね!!!

コメントありがとう!

>たかこさん
ジュリは確かに色が濃くなってますよ~(^m^)
ポストカード?では、お会いした時に…
ママ子はたまーに来るの
でも以前とは違って少しよそよそしい態度なんだ…(悲)

>ぱんとらさん
お祝いありがとう(^^)v もう3歳、何だか早いなぁ
中身はまだまだおこちゃまだけどね(´▽`)
顧客チビ子が離れて行かないように
ごはんにトッピングを増やしてます(笑)

>しんこまさん
相変わらず作っては治り、治っては作るハゲ(^^;
シマより頻度が多くてね、ちょっと困っちゃう
ママ子が来なくなると一気に緊張感がなくなって…(笑)
でも寂しいよ、やっぱり

>ちかさん
喜びの叫びに驚くにゃんこ達(´▽`)分かる分かる~
驚かれて逃げられて「しまった」って思うの(笑)
ママ子のあの般若目が無性に懐かしくってね~
せめてチビ子だけはずっと来て欲しい、ホントに!

居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター