2012-05-19(Sat)

デコ画像


iPhoneで画像を加工するアプリをダウンロード
アナログな私に使えるのだろうか?と思いつつ
シマを素材に遊んでみました







おお、なかなか面白い
思っていたより操作も簡単
ではお次にジュリちゃんで








わはは、笑えるじゃん
では最後にチビ子にも登場してもらいましょう







キラキラを付けても
何となく切なげに見えてしまうチビ子でした




足元でこんな風に見上げられるのが好きです(*^^*)
何かを訴えるようにじーっと見つめて来るのです



2012051902.jpg




あら可愛いわねえ、と見ていると
つと視線を横にズラします



2012051903.jpg



これを数回繰り返します
視線の先には猫草
「猫草をくれ」
シマの催促の仕方です(^m^)



最近、夜中に1階に下りると
まりの椅子で寝ているジュリに出くわす事が増えました



2012051904.jpg



暑い夜は2階に上がって来ない猫族
特にジュリは暑がりだからね
ここでヨシヲの帰りを待っているんだよね
健気だー(´▽`)



2012051905.jpg



まりのお説教も
ジュリには子守唄らしいです(笑)






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

今のアプリって色んなコトが出来るんですよね~。
うちの娘はインスタグラムってアプリで色々加工して
遊んでますよ~^^
ジュリちゃんがこんなに黒縁めがねが似合うとは!!^^

ママ子さんも巡回中なのかな?
大人の猫さんはね、どうしても色々動くんですよね。
うちのコロニーの子も2猫、最近姿を見なくなって…。
別の餌場に居てくれることを祈りながらも、
ずっとずっと同じ場所に居続けて欲しいと願ってます。

スゴイ☆

まりまおさん!!使いこなしていて・・・すごいですっ!!!

メガネのジュリちゃん・・・可愛くて思わず声出して笑ってしまいました♪

私も携帯の調子がおかしいので機種変更しようかなぁ・・っておもって○uショップに寄ってみたのですが、携帯がほとんど置いてないの(-"-)簡単携帯の他に2種類のしか置いてなくてあとは全部スマホでした。

スマホだと一ヶ月の使用料がかなりアップするし・・・で、検討しますってことで帰ってきちゃいました。携帯だって、ほとんどメールと電話だけだし・・。

まりまおさん・・・ほんとスゴイです!!!

シマちゃんの瞳がしっかりと訴えていますね~~~言葉を話さないけど、瞳には意志がしっかり入っているよね。この瞳でみつめられたら弱いわぁ。。。。。

あらあら・・・ジュリちゃんも可愛いことったら~
こうやって帰りを待ってくれていたらヨシヲさんもメロメロですねぇ^^(^^♪

No title

こんにちは~

おぉ、飾りシマちゃん&ジュリちゃん&チビ子だ。
面白いねー簡単にできるんだ、いいなぁ。

ニャンコは涼しいところ知ってるからね。
うちも最近は慎は一緒に寝てくれない(涙)
ジュリちゃん、まりちゃんと何を話してるのかな~教えて欲しいなー

No title

シマちゃんかわいいー。
iPhoneを使いこなせるようになったんですね、すごーい。
ジュリちゃんの眼鏡もキュートだね。
チビ子は暖かくなってきて、過ごしやすくなったのかなぁ。
猫草を催促するなんて、手からしか食べないお嬢様なのねぇ、シマちゃん!
うちのお嬢様は病院で大暴れだったようで、こまったものです。

No title

スマホって、限りなくパソコンに近づいてますね。
そのうち出来ないことがないくらいになるんでしょうね~
私はまずスマホゲットからですけど(爆)
シマちゃん、賢いお顔してますね~
目で訴えるタイプね。

No title

アイフォン、使えてますね
すごくタッチが軽いよね
他のスマホで同じゲームをしたら、感度が全然違った・・・

チビ子、こんなんだったら、まりまおさんちの子になればよかったねえ(涙)
ママ子はきっと、チャーのところにいる気がするんだけどな
しばらくしたら、ひょっこり現れてほしいねえ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう!

>レイナさん
インスタグラムも面白そう♪操作音がすごいけど(^^;
黒縁メガネのジュリ、ヨシヲが「コナン君みたい」だって(笑)
エサ場を変えた外猫が戻って来る事もあるかなぁ、戻って欲しいなぁ…

>たかこさん
いやいや使いこなすなんてとんでもない(´▽`)マダマダヨ
そうなの、私もほとんど電話とメールだけだったから
iPhoneにしたら月額料金がものすごくアップしちゃって(涙)
でも使い始めるとそれなりで(笑)

>しんこまさん
猫で知る季節の変化かな、ってね(´▽`)
ジュリはまりに私の愚痴を言っているんだよ、きっと
そしてまりに諭されるんだけど、右から左ってところかな(笑)

>きよさん
キジトラ縞猫同士、これからも元気に成長してくれるといいね♪
猫草はね、大好きであまりにも食べ過ぎですぐ吐くから
制限して与えないとダメなんよ~(^^;

>kyokoさん
びっくりだね、こんな小さな箱でいろいろ出来て!
でも画面も小さいから老眼一直線だよ?(≧▽≦)
シマは時折ヨシヲより賢そうに見えるのよ…( ̄∇ ̄)

>きゆこさん
そう、チビ子はうちの子になれば良かったのにね
今からでも遅くないぞって思いながら毎日接してるよ(´▽`)
ママ子は…うん、チャーのそばにいる、そう信じたいよ!

>鍵コメにゃん
ご無理を申してすんません(^^;
が!諦めもしない私なの(笑)
また連絡するから待っててー
逃げないでーー(´▽`)
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター