2012-06-15(Fri)

カワイコちゃんコワイコちゃん



んっんー
カーテンの隙間から顔を覗かせるジュリ
何をやってもキュートに見えるらしく
今日もヨシヲはでれでれ糸目( ̄▽ ̄)アホラシ



2012061504.jpg



ヨシヲが夜勤に行ってしまい
寂しくてつまんなくてやって来たジュリは
シマが居ないのを確かめてから甘えます(笑)



2012061505.jpg



こちらは着々とヒト化計画進行中のシマ子
掛け布団の下では両足の間に手を突っ込んでます(^m^)
これを見るとヨシヲが必ず言います「人間くせー」



2012061506.jpg



何かを見つけて凝視するシマ子
ただ普通に見ているだけなのに
表情がどこか猫離れしているらしい
またヨシヲが言います「顔がこえぇー」



20120615010.jpg



いいじゃん
シマちゃんはこれが可愛いんだから
あら、今日は口紅がちょっと濃くない?(^m^)




枯れ草のベッドで眠っているチビ子
いつもじゃないけど時々こうして寝ているから
やっぱりまだ片付けられないでいます



2012061503.jpg



かと言って
代わりの寝床を作って提供しても
絶対使ってくれないのも分かっているし



2012061502.jpg



寝起きで毎度の大あくび
さーて、ごはんにしましょかね



2012061501.jpg



最近チビ子のごはんはトッピングが増えて豪華です
「あそこんちのごはん美味しくなったよ」
口コミでママ子の耳にウワサを届け
うちに呼び戻そうという作戦です、が、結果やいかに(笑)






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんにちは~

ジュリちゃんは甘えん坊さんだね。
これはやはりヨシヲさんの教育の賜物かしら(笑)
そんなかわいい表情されたらいっぱい甘やかしちゃうぞ!

シマちゃん、そろそろヒトに変身?(笑)
ヒトになったあかつきには一緒にお酒飲もうね♪

チビ子、美味しいご飯食べてお気に入りのベッドで寝て幸せだね。
ちっちゃい時からここんちの子同然だからなぁ。くつろいでる様子がよくわかる(笑)

メロメロ♪

カーテンからちょこんとお顔出しているジュリちゃん♪これは・・・可愛らしくてメロメロになっちゃいますね~~ヨシヲさんがでれでれになっちゃうのわかります☆
それに、ジュリちゃんのアクアブルーの瞳がすごく綺麗。。。。。こんなに可愛いお顔や仕草で甘えられたら至福の時だわ(^。^)y-.。o○

人間の赤ちゃんみたいに眠るシマちゃんもたまんないですっ!!!!ついつい触って起こしたくなっちゃうわ。

枯れ草のベッドがお気に入りなのね。これでは、かたずけたら可哀そうって思ってかたずけられないですネ。そうなの!!うちでもティッシュボックスに寄りかかってお昼寝してるから寝心地が良いように・・って思って小さい枕を置いてあげたりしても気に入らないみたいで他の場所に移動しちゃうの(-"-)それはそれで、彼や彼女たちにとってこだわりがあるみたいです。一度インタビュー出来たら良いのになぁ・・・って思います。

雨の週末ですね。まりまおさんもヨシヲさんも体調を崩さないようにね。楽しい週末をね☆彡

No title

ジュリちゃん相変わらず可愛いビーム炸裂!
ヨシヲさんという的に的中してしまうのも、むりからぬことですな。
シマちゃんの人間化、どんどん進んでいるの?
いずれまりさんみたいにお説教されちゃうのも近い?
チビ子ちゃんは干し草が好きなのねぇ。冬はほかほか、夏は暑い地上の熱を遮ってくれて、
一年中快適なんだろうねぇ。

No title

シマちゃん、ほんとに人間くせー。(笑)
うちの子たち誰も、おふとんの中で
こういう風に寝ないので、めちゃくちゃ羨ましい。(^艸^)
ものすごーくリラックスしてるチビ子!!
そんなに豪華なごはんなら、独り占めしたいだろうから、
チビ子、きっと口外しないと思うよ〜。 ( ̄▽ ̄;)

コメントありがとう!

>しんこまさん 
シマがヒトになったあかつきには是非一緒に飲みませう♪私もね私もね♪(*^^*)
チビ子は行動範囲が狭そうだからうちに一番入り浸っているんだね、たぶん

>たかこさん
何とかチビ子はうちだけでお世話出来れば、とも思うんだけどなかなかね・・・
でもママ子と離れたようだからまた少し付き合い方が変わって来るかもね(^^)良い方に☆

>きよさん
いずれ私がシマにお説教される日が来るのか?(´▽`)それも楽しみ~
いつまでも刈った草を放置しているからホントは早く処分したいんだけど・・・チビ子がね(^^;

>ぱんとらさん
シマはいつ頃ニンゲンになるんだろう(^m^)その時いきなりオヤジになる可能性があると思わない??(爆)
ママ子がね来たんだよ、チビはおかあちゃんにだけごはんの事伝えたのかなあ(笑)
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター