2012-07-10(Tue)

ザル盛り2丁!


いよいよ暑くなって来ましたね
モコモコなジュリは融け始めました



2012071001.jpg



ようやくフリースのクッションカバーを
コットンのカバーにチェンジ
少しずつ夏のアイテムを出す事にしましょう



2012071002.jpg



で、登場しました、ザル
既に飽きているはずですが
1年ぶりに見るとまた新鮮らしくて(笑)



2012071003.jpg



こうして見るとシマとジュリの大きさは
変わらないように見えますが
重さは全然違います



2012071004.jpg



ジュリは別名「ずんぐりむっ子ちゃん」
シマは「ぽち子」です
痩せっぽちだから(^^;



2012071005.jpg



ダイエットに奮起したものの
レッグマジックXのオークション落札に失敗して(笑)
仕方がないから普通に買うか・・・などと悩む私は
スリムなシマが本当に羨ましい!(≧▽≦)



2012071008.jpg



ザルINも、もっと暑くなればTHE ENDでしょうが
今は収まり具合が気に入っているようです



2012071007.jpg



最後に悪(ワル)シマの2連発!



またぐんにゃりしてますね~
ぐんにゃりでメンチ切ってますね~(笑)



2012071009.jpg



これはヨシヲのカバンに入っているシマ蔵
ヨシヲが「悪い顔だな、シマ~!」
と騒ぎながら撮っていました(笑)



2012071010.jpg



ワル顔だなんて失礼よね、シマちゃん
ただちょっと愛嬌が少ないだけよね~(´▽`)







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

愛嬌が少ない顔に愛嬌を感じるね♪
シマちゃんかわいいよ~~

No title

こんばんは~

おー二人ともザルに入ってると夏だねぇ(笑)
シマちゃん、ぐんにゃりパンダ座り、愛嬌たっぷりだぜぇ(笑)

No title

きゃー、シマちゃんそれは…かなりワルよぉー。
そしてその柔らかさ! 
しかしなんでだろうねぇ…。
うちの姫も結構ワルに写るんだよねぇ。
微妙なパーツの違いでそうなるのかねえ、不思議なのだ。
同じように見えて、体重差があるんだね。
シマちゃんのほうが食が細いんだっけ?
かごは見た目、かなり涼しそうにみえるんだどなぁ。
風通しもいいし、密着度もいいし。夏もそれで乗り越えられるといいのにね。
夏はこれからが本番だ! 夏ばてしないようにねぇー。

一年ぶりのカゴ盛りだわぁ(笑)
我が家も買おうとして一年経ってしまったf^_^;
シマちゃんのワル顔(笑)私は大好きだよ~シマちゃん♪れもん君もいつもガンつけてる目つきになっちゃうけど実物はかわいいって知ってるからね(^O^)/

ジュリちゃんの方が重いんですか?でもおんにゃのこだから重いって言っても我が家ほどじゃないでしょう~。

わぁ~~(^。^)y-.。o○

カゴ(ザル?)の季節ですね~~~♪
何度見ても可愛らしいっ!!!!
えっ??シマちゃんは、軽いの???お写真で見ているとジュリちゃんとそんなに変わらないように見えます。
スレンダーなのネ!
そういえば・・・うちの姉妹も同じ物を食べてるけど・・・シロのほうがすっごく重いわ。。。。骨格は似ているけど。
そそそ・・・人間だって、同じ親から生まれて、同じ環境で同じ物食べて育っても全然違うもんね。まさに!!私と妹なんて一緒にいても姉妹だって思われないもん。若い頃、二人で買い物に行くと友達同士だと思われてたもの。年子なんだけど・・・。

仲良く並んでカゴに入っている姿を見ると和むなぁ。。。。ホントに可愛いです!!洒落たカゴじゃなくて丸い大きなザルってとこがミソだわ☆丸いから体の納まりも良いのでしょうね。

まりまお家の夏の風物詩だね~(^^♪

No title

今年もざるが出ましたね~。
もう夏の風物詩?^^
レッグマジック、3セット終了までは部屋に出したままなんですが
これが邪魔で仕方ないw 猫にも概ね不評ですw
ワル顔だって可愛いじゃない!
キジさんは上方向から撮ると、どーしても怒り目に
写りがちなんですよねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう!

■皆々様へ

去年のザルにちゃんと収まったという事は
成長もそろそろストップなんでしょうね(^^)

ソファで寝ていたシマを見てヨシヲが一言
「シマって本当におやぢみたいだよな
休日にだらだら寝てて家族からもてあまされているって感じの」
確かにテレビを観ながらぐでーっと伸びてたけど(笑)
その言葉、そのまま自分に当てはまるって気付いてないね?(^m^)ぶっ

居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター