2012-07-20(Fri)

シマ蔵七変化


ザル盛りシマ蔵の百面相7連発


スタートは基本形

2012072002.jpg



シマの特徴ギョロ目ちゃん
2012072003.jpg



目立ちますキュートな口紅

2012072004.jpg



ふと見せるクールな横顔
2012072005.jpg



おや、大人っぽい表情も出来るんだね

2012072006.jpg



あ、思案してる、ヒト化進行中~(^m^)
2012072007.jpg



最後は思わず出てしまった腹黒顔(うそうそ可愛い)

2012072012.jpg



まりだったらこれは間違いなく「ふふん」だけど
シマはこっちの方がしっくり来る気がする(笑)
絶対「きゅるっぴん♪」は無理でしょ・・・



ジュリがまりの前に居たので
2ショットを撮ろうとカメラを向けたら
速攻でひっくり返ってしまいました



2012072009.jpg



「うるん」で、うねうね
あーあー危ないよ
周りのもの落としちゃうぞ



2012072010.jpg



「だいじょぶだよ、あたしまだ落ちた事ないもん」
それは良かった( ̄▽ ̄)





雨のお陰で雑草が伸び放題になって来ました
しかもこれみんなドクダミ
素手で抜くと手にニオイが付いちゃうんだよね



2012072011.jpg



チビ子の三毛色が映えるから
もうちょっとこのままにしとこうか
というイイワケ(笑)







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ざるシマちゃん、大盛りでくだしゃ~い!

そんなお目目で見詰められて、ん~e-266なお顔をされちゃあ
チュ~しちゃうじょ~^3^

ジュリちゃん、落ちないようにね~。
ソラぼんは今日ハウスごと落っこちたです(笑)

No title

どうしたの?!シマ蔵が猫の顔してる(笑)!
びっくり〜!ははは。
ジュリちゃん、その足、引っ張ってもい〜い(笑)?

No title

シマちゃんの七変化、楽しませてもらいました。
いやー表情豊かで楽しいねぇ。
ジュ、ジュリちゃんあぶなーい。と手が出そうだよぉー。
お水とか落としそうなのに、大丈夫なの?
テトだったらすべて蹴散らしているなあ。
しかしくれぐれも落ちないように気をつけてね。
雨が降り天気がよくなり、また雨が降る、の繰り替えしでぐんぐんのびてくるよねぇー。
ドクダミは抜いたあとも臭いが周辺に残るのだ。

No title

こう見ると、シマちゃんってやっはかなりの美形ですよね^^
角度によって色んな表情見せるけど、基本形がすでにかなりの美猫だわ!
ジュリちゃんは可愛いという言葉がぴったりって感じで、
ということは、なんだよー、結局美猫姉妹!!w
ジュリちゃん、ホントに落っこちない?
"ぱる"ちんはこれをして何度も何度も落っこちてますよww

満喫☆

おおっ!!シマちゃんの表情豊かなことっ!!!!
どの表情も可愛いですね~~~
おっきなお目目を瞑っているのも可愛いけど・・・私・・・ニヤリ☆の表情がツボだわぁ。。。。。
ジュリちゃんの寝っ転がり姿も愛らしいこと♪どうしてそんなに狭いところで寝っ転がってアピールしてるのかしら(^^♪お姉ちゃんの傍が良いのかな(*^_^*)

うちも一週間であっという間に雑草が!!!!虫も多いし、ほんと参っちゃいます^_^;
チビ子もちゃんと来ているのですね・・・良かった!

なんか、気温差が激しくて体がついてゆきません。来週からまた暑いとかっていってるし・・・。まりまおさんも体調に気を付けてね。

No title

こんにちは~

おーシマちゃん、進化?してるねー(笑)
表情豊かはニンゲンの証拠!もう一息か!(笑)

ジュリちゃん、器用にそんなとこで転がるんだ。
おねいの側でおねいから何か訓示でもうけてるのかな。

暑くなったり寒くなったり、みんにゃ体調気を付けてねーー

No title

シマちゃん七変化、サイコー!(笑)
うんうん、シマちゃんは「ふふん」じゃなくて
「ニヤリ」よね!
いったい何をたくらんでいるのかしら・・・
敵にはしたくないタイプです。

ジュリちゃん、それで落ちないってスゴイかも。
でも、きっといつか落ちると思うの(笑)。
まりちゃんも きっとヒヤヒヤしてるよ~

No title

シマちゃん七変化、どれもめちゃかわいい表情!
それと、毛の流れや質感までも伝わってくる
クリアできれいな写真だねー。( ´▽`)
それにしても、基本形からしていつものシマちゃんの顔と違うぞ。
特徴ある笹川良一(知ってるかしら^^;)のような目が
見られないよぉ。(笑)
ジュリたんは・・ やっぱり小悪魔やねぇ。(^艸^)
ミケ子は・・ 猫にしては鼻が長いねー。(爆)

コメントありがとう!

>モモママさん
ソラぼん落っこったの~?!やるねー、師匠(´▽`)
ざるシマ、ざる蕎麦、ぷっ、私も大盛りで食べたい(^m^)

>atsukoさん
はははっ、シマも猫のフリが出来るんだよ(笑)
不思議だよ、ジュリがまだここから落ちてないのが(爆)

>きよさん
いつも仏頂面のようでよく見ると結構表情豊かなんだよね、シマ蔵(´▽`)
ドクダミ抜いて煎じてデトックスでもするかなぁ(笑)

>レイナさん
やーん、シマを美形だなんてうれぴー♪(*^^*)
やっぱりジュリは一度落ちるべきだよね?(笑)

>たかこさん
なぜか「何かを企む猫」と言われてしまうシマ蔵
ほんとはただの可愛いキジトラちゃんなのにね?←親バカバカバカ

>しんこまさん
ジュリには何を言っても「左へ聞き流す~」だとまりが申しておりました(笑)
お中元セットの発売はまだかな~?(^m^)

>Bacoさん
シマを敵に回すと怖いね、確かに(笑)枕の下にこっそりゲロッぴとか(爆)
ジュリ~、落ちる時は周りの物を巻き込まないようにね~、と願うのだ(´▽`)

>ぱんとらさん
笹川良一…知ってるよ~、あはは、そういうイメージだったんだ(≧▽≦)
チビ子は子猫の頃はまん丸だったのにだんだん鼻が伸びちゃったんだよ(笑)

居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター