2012-07-24(Tue)

チャシロとぐにゃ子


ハイボールが好きになってしまった私のために
ヨシヲが家庭用の炭酸製造マシンを買ってくれました
そしたら初期不良で即交換と相成りまして(笑)
マシンのご紹介は後日☆



猫草くれくれ病の猫族

2012072401.jpg


まだ育ってないんだよ、と言うと
けっ、と下を向くシマ蔵
ちぇっ、とあくびするジュリ

2012072402.jpg








チャシロがまたやって来ました
以前より傷や汚れが目立ちますが
食欲はまだあるようです
小雨が降る日はダンボールハウスに入っています



2012072403.jpg



そうなるとやはりチビ子が来られないようで・・・
ここ2~3日見かけません
これはチャシロが来る直前のチビ子



2012072404.jpg



もちろんチビ子も気になりますが
あの子は元気です
今はちょっとだけチャシロに力を貸してあげようと思います








うわ、また変なカッコしてる(^^;



2012072405.jpg



ねーねー、シマちゃん



2012072406.jpg



本当に背中痛くないの??



2012072407.jpg



見ているだけでこっちの背中に
ピキっと衝撃が走りそうだよ






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ハイボールマシンって、お水に炭酸ガスを注入して炭酸水にするものですか?
昔実家にあって、すごい勢いで怖かった記憶がありますw
売っている炭酸水よりも美味しいハイボールが出来るのかな^^
レポ楽しみにしています^^

チャシロくん、頑張っていますね。
ご飯食べにくるだけではなく、常駐しているのかな。
チビ子さんも何とか時間をズラしてでも来てくれるといいのだけど‥。
チャシロくんに残された時間が少ないとしても、ここでこうやって安心して食べられるだけでも
心穏やかに過ごせると思います。
うまく言えないけど、きっとわたしも同じ選択をしていたと思います。
チャシロ、ガンバレヨ‥‥。

つぶらな。。。♪

まぁ(*^_^*)
ジュリちゃんもシマちゃんもつぶらな瞳でまりまおさんのことを見つめていますネ。・・・猫草大好きなのですね。シマちゃん、やっぱりまりまおさんの言う言葉がわかるのね!!!

ハイボールマシン???どんなのかしら・・・・美味しいのでしょうね~

チャシロくんだ!!!まだご飯を食べる気力はあるから・・・がんばってる・・・!!!栄養付けて、なんとか踏ん張って欲しいです。
チビ子は警戒しちゃうのですね。チビ子には可哀そうだけど・・・今は、チャシロくんの命にかかわる時期だから・・・ちょっとだけ我慢してもらうしかないですよね。
チャシロくん、人は怖くないよ。安心して眠れる場所とご飯があるよ。この世は辛い事だけじゃなかった・・・って思ってくれるといいな・・・。
今は、とにかくチャシロ君のことを祈っています。

No title

ハイボール美味しいよねぇ。
でも、お店で飲むとちょっと薄い…。だからうちはわがままきくお店の場合は「ちょっと濃いめで」ってお願いしてます。
え、なーんんだ。ヨシヲさんったら! ジュリちゃんだけに甘いのかと思ったら、まりまおさんにも甘あまなのねぇー。
シマちゃん、私もその腰心配よ。でもそれだけ柔らかいってことなのねぇ。
ぎっくり腰直前の私にとって、その腰の柔らかさはうらやましいぞー。

No title

こんにちは~

ハイボール!大好きだけど飲みやすいから二日酔いしまーーーす!(飲みすぎ)

チャシロくん、美味しいもの貰って元気つけね。
チビ子は元気!うん、そうだよ、あの子はいつでも帰ってくるよ。

それにしてもシマちゃん、その恰好はニンゲンはなれしてる気がするよ・・・(笑)

チャシロくん・・・

ご飯だけでなく、ゆっくり寛げる場所と思っているのでしょう。
彼にとっての安心出切る時間と空間を有難うございます。
まだまだ元気でいてほしい・・・

先日コメさせて頂いた、逢えない白黒さん、一ヶ月が過ぎました。
もしかして・・・と不安がよぎります。

No title

うん。チビ子ちゃんは元気そうだね^^
心配は無いだろうけど、チラリとお顔を見せてくれると嬉しいですよね。
チャシロちゃんは他に頼る人がいないと思うので
まりまおさん、よろしくお願いします!

炭酸製造マシンですと!?
見た事無いです。どんなのかな~。ワクワク♪

コメントありがとう!

■皆々様へ

炭酸製造マシン、楽しんでます♪
近いうちにご紹介しますね!
ハイボールの基本は「角瓶」?
CMでやっているからそう思うのか(笑)
でも私はハイボールで飲むなら「山崎」が好き
「山崎」は「角」の3倍以上高い(^^;
でも3倍以上美味しいんだもん♪

チャシロ改めニャ太郎、頑張ってます!
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター