2007-05-17(Thu)

雨上がり

最近変な天気が続きますね


今日も昼頃までかなりの暴風雨でしたが
一旦雨があがると一気に強い日差しが射し始めました

午前中を寒さの中ベッドで過ごしたまりも
暖かくなった外に出て新鮮な空気を吸っていました

  うう~ん!
  いい気持ち
  あ、のど渇いちゃった


20070517175350.jpg


20070517175411.jpg


あれあれ、水溜りの水ですか…(^^;)
ま、いいです

それにしても日差しが強過ぎませんか
まりちゃんハレーション起こしてますよ



濡れた傘を乾かすために玄関先に広げました

早速チェックしにやって来て
お歳を召したお嬢様はちゃっかり日傘にしておりました

20070517175427.jpg


   直射日光はお肌の敵でしょ
   シミ・ソバカスは恐いわ~
   あまり陽にあたるとね
   アタシはどんどん茶色くなっちゃうのよ


え、それ、日焼けだったんですか?


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お水って水道水とかより、溜まってる水の方がおいしいっていいますよね!
傘の下に入ってかわいいなー!
え???それって日焼けだったの?ポポも日焼け?あははは!日ごろの光合成しすぎなのかしらね!

日焼けではなく、実はこっそり染めているとか・・・・

「茶髪」です~

そ、そうだったのですか!。
うちのゆずサンもまりちゃんのように、茶色になってくるのですね!
(ぼくっ!)はうっ!(ぱたっ)
「違います。まりさんは、この茶色が魅力的なんですよ。ままの魅力に負けないように、私もがんばりますわ!」

かわいーーーーーーーーーー!

だんだんと きつい日差しになってきましたよね。
梅雨も近づいて・・・憂鬱な季節は近いですな・・・。

わぁ~!

まりちゃん、お外に出れるんですね~!
ビックリwww
傘さして可愛い~~~(*^。^*)
pikoは全然外に出たことないからもう無理だなぁ~^^; まりちゃん、車とか来ても大丈夫なんですか?

女はこうでなくちゃ

まりちゃんたら・・水溜りの水を飲んじゃうワイルドな面と、少しの日差しも許せない繊細さとを兼ねそろえてるのね。・・なんかネコにしておくのもったいないかも(笑)

まりちゃん日焼け対策バッチリだね!
私も見習わないと!!ノーメイクで自転車なんてダメですね(汗)化粧は面倒なので日傘にするか?
って片手運転できないんだった(汗)

コメントありがと~

モッチさん
まりは小さい頃はもっと白かったんですよ。
それがお年頃になったあたりからだんだん茶色くなってきて・・・。大きくなったら白いトラになるんだねって言われていました。(笑)
ポポ君は色が変わったりしていませんか?

Danna君

茶髪ですと?あれはオシャレだったんですか?
染めにムラがあるようですが・・・

yuzuyuzuさん
ゆずちゃんはきっと真っ白の美しい色のままですよ~
白さに更に磨きがかかって、人間を含め世のオトコ共を骨抜きにしちゃうんでしょうね~コノコノ!

ヤムさん
もうすぐ梅雨ですかーー
抜け毛対策で困っているっていうのに、お次はトイレのニオイ対策だぁ

kanataさん

うちの前は私道なのでご近所さんくらいしか車で通りません。でも危ないのは事実。
まりは自動車で怖い思いをした経験がないのか車が来てもどかない事が多くて。
気をつけてあげなくちゃいけませんね。

akimさん

日焼けを気にしているようなくせして顔面いっぱい陽を浴びて幸せそうに寝ているし~
水溜りだって酸性雨たっぷりなんじゃないかと?

フクウタ母さん

紫外線が強くなって来ましたもんね。
ネコは日光を浴びて足りない栄養を作るそうだけど、最近はお肌によくない成分がいっぱいですよね~
自転車飛ばすのでは日焼け防止は必須かもしれませんね。
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター