--------(--)

スポンサーサイト

2012-08-28(Tue)

元気です


久しぶりに徹夜なんかしちゃって
あちこちボロボロな私です
あああ、若いって素晴らしい(笑)
あの頃よもう一度とも思うけれど
違う道に行っちゃって
まりやシマジュリに会えなくなったら
それもとてもイヤだから
やっぱりこのままでいいか(笑)







近況報告だけでも
ボチボチせねば






とりあえずみんな元気です
まだ大丈夫です
もう少し頑張ります




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

いつまでも暑いですね~。
もう暑いのお腹いっぱいです!
徹夜なんてもう出来ません。
出来るだけ、まりまおさんの方が若い(笑)
回復に時間がかかると思うので
無理をし過ぎない様にね。
来週位から少し秋の気配との予報を信じて
もうひと踏ん張りですねっ・・・。

No title

わたしも、人生戻したいなーって思うときもあるけど
娘や猫たちに会えなくなると辛いので
やっぱり同じ道を進んでしまいそう^^
最近は特に貫徹明けの自分の顔を
鏡で見る勇気がありません!w

9月も半ばを過ぎるとそろりそろりと秋の気配が^^
もう一踏ん張り、頑張りましょう!

残暑厳しいですがもう少しで9月!がんばりましょう!
みんな元気で何よりです♪確かに若い頃と違って体力が落ちていて夜勤明けは脱力感ハンパないです(>_<)
でも我が子達のためにまだまだ頑張んないと!
多忙な中更新ありがとうございましたm(__)m

がんばろ~~(^^)v

ほんとほんと!!年々無理がきかなくなってるのを実感ですっ!!!
徹夜なんてとんでもないってカンジで・・・通常の仕事していても目覚めがどよ~~~んって状態なの(>_<)

でも仕事があるのは有難いし、とにかく重い体を起こして、なんとかこなしています。

わたし・・・去年の夏は震災の影響がまだあって、仕事が暇だったの。これじゃあヤバイってくらいの量で。その分が今になってどど~~~んと押し寄せているって状態だからなんだかあっぷあっぷおぼれそうになりながらこなしています。

ふぅ。。。この状態があと1ヶ月ちょっとかなぁ・・・
夜は、出来るだけ早く帰ってシマちゃんとジュリちゃんに癒してもらってね~~~
我が家なんて、みんにゃオットにべったりで・・・私は朝早く出勤して夜遅く帰ってくる近所のオバサン状態です(シクシク)

お互いに、なんとか頑張ろう~ね~~☆彡

No title

シマちゃんがうちのテトっちに見えて焦った。
そうそう、無理はもう無理なよぉー。
とはいえ、仕事だからねぇ。このお仕事が終わったあとが要注意だわよ!
自分自身を餌で釣って、なんとか乗り切るのだ!
猫族のみなさんもお変わりないようで、ひと安心です。

No title

まりまおさん こんばんわv-483
私も 「あの頃に戻りたい」って 思う事はよくありますよv-441
思い出しながら 現実は・・・i-6
まっ 可愛いニャンコとしあわせだから 良しとしましょうi-260i-239i-260

まだまだ 暑い残暑e-256
まりまおさんも ニャンコちゃんも 夏バテ注意してね~e-465

No title

徹夜・・・きゆこはもう絶対無理ですね
そんなことをしたら、復活するのに一週間は必要です(笑)

みんな元気で良かった
お外のチビ子ちゃんも・・・・
相変わらずチャーくんには会えないんですね
そして、ニャ太郎くん(だったよね)も

人間にはわからないことが、たくさんあって
つらいよね・・・・・

No title

徹夜!!
若い頃から苦手だけど、もう絶対ムリ~
残暑も厳しいし、まりまおさん
本当に お身体大事にしてくださいね。

何度タイムスリップして
何度人生をやりなおしても
まりまおさんは まりちゃんやシマジュリちゃんたちに
きっと会えるような気がします。
あ、ヨシヲさんも また選んでね(笑)

No title

こんにちは~

徹夜は堪えるねーー
調子崩さないように気を付けてねー
働くときの思いは、「にゃんこのたーめなーらエーンヤコラッと」(笑)
疲れて戻ったとき、側に居てくれるからね。

No title

まりまおさん、かなりお疲れのご様子。
しかも、この暑さですもんね~。
うわー、徹夜、私ももう無理無理。
どうか、疲れた身体を騙し騙し、お仕事頑張ってください。
シュワシュワ炭酸でリフレッシュ♪

若女将にチビ子ちゃん、まりまおさんを癒してあげてね~。

コメントありがとう!

■皆々様へ

残暑はまだまだ厳しいですが
朝晩少しずつ涼しくなって来ましたね
夜は虫の音の大合唱です

ようやくいつもの生活に戻れそうです
取れなかった夏休みをこれから楽しもうと画策中(^^)
高尾山のビアガーデンに行く話も持ち上がっていますが
もたもたしているとあっという間に寒くなってしまいそうで(´▽`)

行く夏、来たる秋
過ぎ行く時間と共に体も老いましたー
げげげーーー
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター
