2012-09-12(Wed)

激撮!お股にゃんこ


納品が済んだはずの仕事なのに
どういうわけか後から後から追加ミッションが増えて
昨日また徹夜してしまいました
もう廃人になってしまいそう(笑)



前回お約束したジュリのおもしろショットをお送りします



これです!



2012091201.jpg



ある日の昼下がり
食後に少し横になって休んでいたら
珍しくジュリが懐いてきて
こんなふうに寝てしまいました
足の間ににすっぽりはまってます(笑)



こちらは目を開けているバージョン(^m^)



2012091202.jpg



すごく蒸し暑い日でした
だんだん背中もじっとり汗ばんで・・・
でも動くに動けず
結局このまま小一時間



無防備であられもない
ジュリと私の姿を
公開してしまいました
ああ、後悔(笑)



先日、秋田のオッちゃんが
お味噌を持って遊びに来てくれました



ジュリはオッちゃんの事が気に入っているようです
全然逃げも隠れもしないし
興味ありげに近づいて行くのです
今年のお正月開けに来てくれた時は
ひょいっと肩に飛び乗ってしまったし(´▽`)



ん?広い肩だからかな?
乗って居心地の良さそうな肩
ジュリの基準はそこだったのかー
そして今日もヨシヲに飛び付いて
肩の上で御機嫌です



2012091203.jpg



シマはカリカリよりも生肉の方が好きです
でも食が細く一度に食べる量も少ないので
いまだに痩せっぽちのポチ子ちゃん



2012091204.jpg



そのくびれたウエスト、羨まし過ぎ!
でもね、もうちょっと太ってもいいんじゃない?
細くてしかもぐんにゃりしているから
抱え上げると何だか手ごたえなくてねー(^^;
その分ジュリがしっかり重くなっているけれど(笑)




最近なかなかブログ巡りもできず
不義理をしておりましてすみません!
またそのうちボチボチこっそり
おじゃまさせて頂きます
レイナさん、たかこさん
いつもコメントありがとう!










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おぉーこりゃすごい。
こんな格好でいられたら、確かに動きたくなっても
我慢しちゃうよねぇ。
寝ていても起きていても可愛いわぁ。
シマちゃんのそのくびれ、私もほしいです!

お仕事大変そうですが、体調だけはくずさないように。
シマジュリパワーで毎日充電してねぇー。

No title

むっちゃかわいい!
この無防備な姿がたまら〜ん♪
こんな姿が見られるなら、暑くったって我慢しちゃうよね〜。
ジュリちゃんはもしかしたらオトコの人の方が好き(笑)?
シマちゃん、ちっちゃいもんね〜。
生肉はドライフードに比べるとカロリーが少ないしね。

仕事、大変そうだね。
まだまだ暑いからばてないようにね。
落ち着いたら家にも遊びにきて〜。

No title

何度見ても笑えます~~ww
こんな写真、撮ろうと思ったってなかなかw
ああなんだろ、猫のくつろぎ選手権?とか
人の様に寝る猫写真コンテストとかだと優勝間違いなしだと思うw

肩乗りジュリちゃんも、ウエストくびれシマちゃんもウラヤマシス!
わたしのくびれ…随分前から家出中です。

忙しい時はお互い様^^
更新して下さるだけでも不義理なんかじゃないですよお^^

お忙しいそうですね。季節の変わり目でもありますしお体ご自愛下さいませm(__)m
シマちゃんスリムなのね~~♪
うらやましい!
ジュリちゃんの格好!可愛いね!
私は逆にジュリちゃんの格好をらいむに強引にさせて嫌がられてるのに~(笑)お外のニャンちゃん達も元気でしょうか?日中はまだまだ暑いからね。みんな元気に乗り越えてほしいですm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナイス♪

うわっ・・・可愛過ぎ!!!
まりまおさんの足の間にすっぽりとはまりこんだ感じが落ち着くのかなぁ。。。(*^_^*)こりゃ可愛くて、動くに動けませんねー☆お目目閉じていても開けていてもすっごく可愛いです♪

秋田のオッチャンのこと・・・ジュリちゃんったらちゃんと覚えていたのですね!!!秋田のオッチャンもジュリちゃんが覚えていてくれて感激だったでしょうね~

まりまおさん、徹夜すると体が元に戻るまで大変だから・・・まぁ仕事には納期があるから仕方ないけど・・・ほんとに自分の体調に気を付けてね!!!シマちゃんのこと言えないくらいご自分だって細いのだから心配だわぁ。。。。。

あと1週間くらいで秋になるみたい☆なんだか長い夏だったような気がします。私もこれから月末まですごいことになってて・・・・がんばりますっ!!
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター