2012-09-19(Wed)

マタタビ癖と劇画調シマジュリ


PCの調子がおかしくなりました(涙)
iPhoneと半々での投稿です







これはマタタビの粉末をあげた時のジュリ
食器棚に自分で飛び乗って
シマに挑みかかって追い出し
フン!と鼻息荒げてこの表情
こいつ、マタタビ癖悪かったんだ(笑)


iPhoneに画像加工の面白いアプリがあったので
加工してお届けします
写真を撮るとそれがマンガタッチになるんです(^m^)



















なんか、笑ってしまうww


このままPCが火を噴きませんように・・・


前回の記事にコメントありがとうございます!
きよさん、もう少し涼しくなったら美味しい日本酒ご一緒にいかが?(^m^)
atsukoさん、行く行く、また遊びに行きたいーー(≧▽≦)
レイナさん、猫の寛ぎ選手権…うん、あったらかなりイイ線行くね(´▽`)
さくらさん、外猫達も元気ですよ~、でも来るのは女子ばかりですが…
鍵コメにゃん、こっちもPCがヤバす!ナオトさんの新曲イイネ♪踊っちゃう♪♪
たかこさん、この雨が去ったらいよいよ秋の到来かな、もう少し、だね☆







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ジュリちゃん、、のまれるタイプだったのね!
目が、、目が据わっているよぉー。うちの猫ども、、、
どいつもこいつも酔わないんだよねぇ。
テトはまだちびっ子だったからあげたことないけれど、
どうなのかなぁ。こんなに豹変するとは、ビックリです。

マンガタッチすごすぎる。ちなみに、、台詞は…
まりまおさんなんだよね? え、それもアプリ?
忙しい時のPC不調はつらいねぇ。
早くなおりますように。 更新は無理しないでね、
あとコメントも、、無理しないでぇー。

日本酒いいねぇ、といいながらなかなか行けないねぇ。
私も体調崩してから近場でしか飲んでないし、
今年はほとんど飲んでないのだった。
体調がもどることがあるのか、不安だわぁ…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっと☆

あらら~ジュリちゃん、またたびに酔っ払っちゃった??
目が・・・・(>_<)
うちは、ちゃあがまたたび大好きで・・・爪とぎにまたたびを振りかけるとスリスリが止まらないの!なんか、またたびの威力ってスゴイよね。

アプリ?まりまおさん、スマホをちゃんと使いこなしていて偉いわぁ。。。私、まだ携帯をどうするか迷ってるの。携帯に付いているアプリも一度も使った事無いの。電話とメールくらいかなぁ・・あとまり亭を見るときに携帯使うときもあるけど(家で)
マンガ・・・おもしろいね!!!!上からジュリちゃん、シマちゃん、ジュリちゃん、シマちゃん???かな??

PC・・・復活しますように!

No title

へ~!面白いアプリ見つけましたね!
ジュリちゃんのドド~ンに、シマちゃんのバキバキバキ、
ピッタリ過ぎる~(笑)面白~い。
そうね、そうね!
寝不足すると歯が痛くなるよね~。
あはは!
いつもウルウルのジュリちゃんのお目目がすわってるぅ!

No title

わー、ジュリちゃん、"かりん"と一緒だ!
黒ジュリちゃん君臨してますねぇww
これはシマちゃんも叶わないね^^
このアプリ知ってますよー、猫じゃないどこかのブログで使われてましたw
「二時間しか寝てねぇ」ってやつ。
だけど猫の方がよほど可愛いわー!
劇画タッチになっても可愛いってどうよって感じですがw
「奥歯が痛い」て声出して笑っちゃいましたww

PC不調だとなんにも捗らなくてイライラですよね。
なんとかすっきりしますように。

No title

その後PCの調子はいかがですか~?
私は職場のPCがイマイチで
一昨日慌ててバックアップをとったところです~。
あら、ジュリちゃん!目が・・・すわってる???笑
その一言もアプリで?
笑っちゃった~。

No title

こんにちは~

へー面白いアプリだねぇ。
セリフもばっちり!
アイフォン5にしようかどうか迷っているからこんなのみちゃうと欲しくなっちゃうな~

今はPCの調子が悪いと困るからねぇ。
早く直るといいね。

ジュリちゃん、マタタビ酔っ払い癖悪いんだ。。。(笑)
誰に似たのかな~♪

No title

ジュリたん、目が据わってるやないですか。(笑)
完全に酔っぱらい、しかも酒癖悪い酔っぱらいモードですがな。( ̄▽ ̄;)
↓激カワお股にゃんこポーズ&表情と同じく、
おこちゃまらしいちゃらしいわねぇ。( ´艸`)
漫画カメラの劇画画像、シマジュリちゃんたち、
すんごく効果的にうまく処理されてますなー。
最後のは、シマちゃん?この目は確かに
「奥歯が痛い」とゆーてますなぁ( ̄∀ ̄||)

PC早く回復しまうように。

No title

お久しぶりです~。
コメントいただいてたのに、なかなか訪問できなくてごめんね。

うふふ、ジュリちゃん、目が据わってますね~(笑)。
酔っ払うと意固地になるタイプだったのかぁ。
シマちゃんは酔うとどうなるのかな?
陽気になるタイプだったりしてね(笑)。

画像加工のアプリ、面白いですね~。
そのまんまコミックとかに登場しそう(笑)。

ウピピ~♪

まりまおさん ご無沙汰していますe-466
台風ですが そちらはそろそろですかe-330
こっちは すごい風が吹いていますよ~e-275e-275e-275

ウピピ~ジュリちゃんったら またたび癖が・・・
ナナッペは ヨダレとまたたびシートに蹴りを入れますよ(笑)e-269
絵にすると ちょっと怖いけど 実際のジュリちゃんは怖くないよね~i-229

台風が過ぎたら 一気に秋ですねi-266
明日から10月だし そろそろ冬支度もしなきゃですねi-6
朝晩 肌寒いから 風邪をひかない様にして下さいねi-260
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター