2012-10-08(Mon)

鍋始まってます


ご無沙汰しているうちに
ずいぶん秋めいて来ました
我が家ではすでに2週間前から鍋やってます(^m^)



IMG_1838.jpg



みんな元気です



シマはギョロ目で下々を眺め



IMG_1879.jpg



カーテンの隙間から監視し



IMG_1875.jpg



ジュリはまた出窓でまどろむようになりました



IMG_1873-001.jpg



チビ子も猛暑を乗り切りました



IMG_1845.jpg



月に1~2度ママ子も来ます
が、心配なオトコ連中は・・・
残念ながら姿を見せずです



朝晩寒くなって来たので
掛け布団を夏掛けから羽毛布団に替えました
足元に敷いたフリースに
早速潜り込んだ子がいます(^m^)






あれ?下に潜ったんじゃ
抜け毛予防にならないじゃん(笑)



PCの調子が相変わらず悪いのですが
まだ頑張れるか?と騙し騙し使っています(^^;
爆発する前に次の手を考えなくては・・・






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんにちは~

お鍋いいね~若女将たちもいろんな形で参加してるし(笑)
チビ子もママ子もこの暑かった夏を超えてくれたから良かった良かった。
男連中はきっと旅にでも出ててそろそろひょっこり顔だしてくれるかもね。また会いたいね。

ぬくぬく(*^_^*)

ジュリちゃん、ぬくぬく(*^_^*)
いつも思うけど、猫さん達って本当に気温の変化に敏感ですよね。つい最近まで廊下でお腹広げてごろんごろんしていたのに・・・・今は、フリースを敷いてあるソファーの上とかケーブルテレビのチューナーのところ(電気だから温かいの)とかしっかりそれぞれのお気に入りの場所の確保に余念がありません☆

ふふふ・・・カーテンの間から見えるシマちゃんの大きなお目目の様子にはいつもながら声出して笑っちゃいます(^^♪可愛いなぁ・・・・何を考えながら覗いているのかな♪

チビ子も元気そうで良かったぁ。。。。。男性陣もきっとそれぞれなんとかしてるって思いたいな。。。

うちも週に3日は鍋で~~す!!!なんたって、お豆腐大好きだから秋から冬~春は、楽ちんです。美味しいしね。

朝晩の気温差が激しいからまりまおさんもヨシヲさんも体調を崩さないように気を付けてネ
秋の夜長を楽しみましょう♪♪♪

No title

おおおお、もう鍋ですか?!うわー、美味しそう!
食べたい!でも暑い!のが神戸ですw
シマちゃんもジュリちゃんも、チビ子さんもママ子さんも
元気そうで良かったです。
男子連中も、どこかで食いっぱぐれることなく過ごしていると期待しましょう^^

フリースをそぉっと捲っても起きないジュリちゃん!
仔猫みたいだわー^^

No title

潜りこんでいるジュリちゃんかわいい!
シマちゃんもいつも通りでキュートだね。
チビ子も元気そうでよかったよかった。

うちもテトがすでに布団に潜り込んできているよぉー。

PC、涼しくなってきたので、なんとか壊れずに
復帰してくれるといいけどねぇ。
とりあえず、、データのバックアップだけは
忘れずにしておいたほうがいいよぉー。
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター