2012-10-15(Mon)

篭る猫


なんでしょうねえ
ジュリは「おや居ない?」と思うと
大抵キャリーに篭っておるのだ



IMG_1889-001.jpg



何かやらかした後の反省か?
気に食わない事へのアピールか?
ぶーたれた顔している事が多いので
何か気に入らない事があると思われ(^m^)



このまま気付かずに
数時間経過している時もあり(^^;
おもむろにぬっと体を起こして
ここから現れるとこっちが驚きます



出て来る頃にはさっぱりした表情なので
おそらく一眠りの間に
イヤな事は昇華されているんでしょうか(笑)



ってか、体、凝っているに違いないと思うのだが・・・





出窓から胃にダイブした後のジュリ
ぐえーーっ!なんだけど
そのままそこでこんな事されちゃあ
許さないわけにもいかないのだ



2012101501.jpg



しかしこのまま10分もすると
やたら重みを感じるんですよね(^^;
ますますシマとの体重差が顕著なこの頃☆



いつもコメントありがとう
>きよさん 急に気温が下がったよね、鍋と日本酒、サイコーよ?(^m^)で、いつにする?(笑)
>レイナさん ゆう君もダイブ…あの衝撃は応えるよね~(T_T)でも半分嬉しいのはなぜ?(笑)
>ちかさん ありがとう、そう言ってもらえると私も嬉しい♪これからもみんなで幸せになるね!
>しんこまさん 涼しくなったら一気に食欲が・・・だんだんジュリ化して来たかも・・・(^^;
>ヨギーニさん つなこちゃんのしっぽはジュリと同じだね~(^^)鼻ポチも可愛い♪
>たかこさん ジュリはこっちが起きてるの知っててダイブだよ(笑)ウェスト?私も既にヤバし!






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おはよ~そうなんだ(笑)ジュリちゃんキャリーによくおこもりするんだね(≧∀≦)
ここに籠ってぶーたれた顔か~(笑)面白い。
ここに入ると落ち着くしさっぱり出来たりするんだね(o^-^o)
私が小さい時、何か嫌な事あるとすぐトイレでずっと籠ってたけどそんな場所みないな感じかな~(^m^ )クスッ
長い間籠るとなんだかさっぱりするのよね(笑)
わ~布団の所に来てこんな顔されたら可愛くてたまらないね(o^-^o)
ジュリちゃんさっすが!

うふふ~体重、うちのチョコの方が勝ってるからまだまだ大丈夫よ(^m^ )クスッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

隠れ家?(*^_^*)

ジュリちゃん、キャリーにお籠りなんですね!!
でもそれってとっても大切だと思うわ。普段からキャリーに入る事に慣らしておいたほうが災害の時に助かります!
震災の時も猫さんを連れて逃げようとしてもなかなかキャリーに入ってくれずに地震の怖さとキャリーの嫌さで逃げてしまって捕まえられなくて避難が間に合わなかった方もいらっしゃるし・・・。だから普段からキャリーを目につくところに置いておいて、いつでも猫ちゃんが入れるように慣らす事が大切って雑誌に書いてあったの。

うちなんて、キャリー=病院!!!って思ってしまっているからキャリーを見た途端に脱兎のごとく逃げだすから・・・・困ったもんだわ・・・って思ってるの。
ジュリちゃん、ナイス☆です♪

おほほ。。。ダイブのあとでこんな可愛いお顔でとろ~んとされたらもっちろん許しちゃうよねーーーー(^_-)ジュリちゃん、ママと一緒に寝たかったのかな?

一昨日の夜から風邪ひいちゃったの~~~~くしゃみと咳と頭痛で・・すぐに風邪薬飲んだから薬でおさえられていて熱は無いのだけど。会社には昨日も今日も出てるけど役立たずじょうたいです(@_@;)まりまおさんも朝晩冷えるから風邪ひかないようにね~

No title

こんにちは~

キャリーに籠るのはいいこと(笑)としましょう!
うちの坊主もよく入って寝てますよ。
狭いから落ち着くのかなぁ(笑)

ダイブされてもこんな表情で見つめられちゃー文句は言えないねぇ。
(絶対わかってやってるに違いない(笑))

No title

おお、そのキャリー、うちとお揃いです~♪
うちは茶色いですよん。

なるほど、キャリーにお籠りの時は訳ありなんですね。
でも、ここで一眠りしたらすっきりできるんなら、いいよね。
見上げる瞳がちょっと挑発的で、小悪魔ジュリちゃんって感じかな。
胃にダイブ、くらってみたいです~。
こんなかわゆい顔されたら、何されても許せるよね♪

No title

ジュリちゃんはキャリーが嫌いじゃない、というより、
安心する場所なんだね。いいことだわー。
うちも一時期、テトが慣れるように出しておいたけれど、
その上に乗ったり暴れたりするのと、邪魔なので
結局仕舞っちゃった…。
ちゃーはキャリー嫌いなのでいつも「いやン」って入るのを踏ん張って抵抗します。

キャリーが安心できる場所っていうのが、すばらしい!よねぇ。

上から降ってきても、こんなトロントロン顔でいられたら
そりゃあも許すしかないでしょ!
でも、確かに微妙な体重差はずっしりくるよねぇー。

No title

いいなぁ、うちなんてキャリー見せただけで全員撤収ですよ~。
もちろん普段からキャリーの下段だけはベッド代わりにしているんですが、
キャリーに戻した途端、逃げますw
まぁ、あれにはいい思い出はないからなぁ。

小さく囲まれた空間で落ち着いて寝ると、
嫌なことも忘れちゃうんですね^^
それもまたうらやまし^^

No title

今日のお写真のジュリちゃん、
お顔が細くてスリムに見えた~。
実はあたし脱ぐと凄いんですタイプなのかなe-349
ジュリちゃんもキャリー愛用者なのね。
しんこまさんちのお子ちゃま達もそうだよね。
うちのヤツラみたいにキャリー見ると逃げ出すのは
珍しい方なのかな~。
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター