2012-10-19(Fri)

ヨシヲのお気に入り


ヨシヲが自分で撮って気に入っているシマの写真
ヨシヲのカバンに入って凄みをきかせてます(笑)
「すげーシマらしいよね」って
おいおいおい、そいつぁどーいうこった?



IMG_1662.jpg



私の胸元で眠るこの愛らしい姿を見よ!
誰かさんと違ってちっとも重くないんだぞー
うさぎみたいなバンザイ両足が
なんて可愛いんでしょ♪



2012101301.jpg



「シマが可愛いのは知ってるよ」
宴会中に自分のおなかの上で寝たシマを
頭を傾げながらニマニマと撫でるヨシヲ
隣で見てるとちょっと不気味( ̄▽ ̄)



2012101901.jpg



ほらほら、そんなにシマを構っていると
こっちのお嬢さんがヤキモチ焼きますよ?



2012101902.jpg



「うちの姫君達
ヨシヲはシマジュリをこう呼びます
じゃ私は?
「女王様」
うーむ、解釈が微妙だ




前回の記事にコメントありがとう
>sariさん そうだまさにヨーダだね(´▽`)3歳にして既にこの風情、さすが?(笑)
>きよさん 2匹一緒に膝の上…憧れるなぁ、うちは仲が良くないからそこでもう無理(´▽`)
>atsukoさん シマは頭もちっこいから撫でるのにも少し技術が必要だよ(笑)
>ぱんとらさん シマは猫にも人間にもちゅーされるのすごくイヤがるんだよ(涙)サミシー!
>レイナさん ざらめちゃんも特訓中なのね~、デビューが待ち遠しいなあ、待ってるにょ!
>たかこさん 風邪大丈夫??(@@ 鍋、味噌、豆腐、三種の神器で養生してね☆☆
>しんこまさん うんうん、やっぱり宴会には可愛いにゃんこがサイコーのつまみ、だよね!







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

お目目まん丸で、誰が見たって可愛い子よりも
シマちゃんのようなこんな目をした子のほうが私はついついかまいたくなる♪
シマちゃんは心から睨んでないでしょ。
家出中のおねえさんはホント、心からにらんでたからねぇ(笑)
そこがまたかわいいのよwwww
私も女王様と呼ばれてみたい( ´艸`)ムププ

No title

最初のショット(笑)シマちゃんのこの目は笑っちゃったよ~!!!
絶対退かないわよって感じで睨まれてる (*≧∀≦*) いいわ~!!!
わ~2枚目めちゃめちゃチンマリだねー足が開いちゃってー!かわいいー。
そのまんまお持ち帰りしたいわ。
ヨシヲさんもお腹の上に居るシマちゃん撫でて本当に幸せそう♪可愛いよねー
あーでもジュリちゃんがそんなの見ると嫉妬しちゃうぞ~。
女王様!!!すごーーーい。

No title

こんにちは~

シマちゃん、凄みをきかせても甘えん坊さんなんだねー(笑)
姉妹でもそれぞれ性格がはっきりしてくるから面白いよね。
姫君と女王様。ヨシヲさんは?(笑)

No title

何故にわざわざそれ?wって思ったけど、
実は本当の可愛さを知ってこそのその写真なんですよね!^^
ちんまり寝ているシマちゃんの可愛さったら!^^
わたしも次の旦那様には、こんな風に猫を抱いて
ニマニマして欲しいです!
そして女王様とも呼ばれたい!w

No title

えー、姫君達なんていいないいな!
まりまおさんも女王様なんて威厳があるわぁ。

うちなんて「姫」って名前がついているのに、
「こぞう」って言われているんだよぉー。
せめて「おじょう」(音だけ聞いていると似ているからね)っていってってお願いしているのだが…。

シマちゃんの怖い顔! うふう、テトっちもなるよぉー。
何でだろうねぇ…、ちゃーはなならいのに。

このあと、ジュリちゃんにヨシヲさんは怒れたのかな?

そうそう、姉妹の場合は平等に愛さなくっちゃね!
頑張れーヨシヲさん! 私は一度に2匹を上手に撫でることができるよ。

あはは~~~(*^^)v

一枚目のシマちゃん、可愛くて大爆笑しちゃいました!!!たまたまこんな目つきの写真になっちゃったのかなぁ・・・・いっつも大きな瞳で可愛いのにね~

うちは、みんな写真嫌いだから(小さい時から撮ってあげていれば慣れたのだと思うけど・・・写真撮ってあげていなかったから大人になったらカメラを構えただけですんごい目つき悪くて(-"-)・・・)だから一枚目のシマちゃんみたいな凄みがきいた写真が多いの。

ジュリちゃんの瞳の先には??シマちゃんを抱いているヨシヲさんかな???うんうんこりゃ絶対ヤキモチやいちゃうね 姫君ちゃん♪

うふっ。。。そうだねー まりまおさんは、女王様に間違いないわ☆
ヨシヲさんは執事かな・・・笑

ちなみに私は下女だわ・・・とほほ・・・

お陰さまで風邪は大分良いのだけど・・・元々喘息があるから咳が治らなくてお布団に入るとすごく咳き込んでしまって、なかなか熟睡できないの。まりまおさんも気を付けてね。年だわぁ・・・なんにしても治りが遅くていやんなっちゃう。
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター