2012-10-17(Wed)

宇宙にゃん


ワインイベントのお土産はやっぱり葡萄とワイン♪
ただ今まり亭にはワインの在庫が大変豊富です
猛烈な早さで消費されていますが(笑)



で、宴会はしばらくワイン漬け、とな


必殺、速攻ちゅー!byジュリ  ぎぇぇぇーーー!byシマ子

2012101701.jpg



宴会後のシマ
こうやって人の膝に乗るのが好きです
でも正面から見るとちょっと笑えるらしい(^m^)
ヨシヲが「撮っとこう撮っとこう」とうるさい


注:この顔でゴキゲンです(笑)

2012101702.jpg



ま、お酒も入っているので・・・
遊ばれてしまうのも飼い猫の職務
両手で撫で撫でするとこんなふう



2012101703.jpg



「宇宙人だあ」と喜ぶヨシヲ
私には見えないんだよ
あ、そうか、今回は見る事ができるじゃん



2012101704.jpg



ぶっっ!(≧m≦)
こんなだったのかー



いつもコメントありがとう
>ちかさん どこかに篭って落ち着く事、多いよね、それがトイレって人も(^m^)
>鍵コメにゃん 日に日に寒くなってるね、ちゃーもニャ太郎も旅の途中、そう思ってるよ(^^)
>たかこさん キャリーを見て逃げる方がある意味正しいような(笑)風邪、お大事に☆
>しんこまさん 慎ちゃんもお篭りするのね、さすがに狭くてこまちゃんも入って行かないか(´▽`)
>おかかさん おお、はなのやにもこのキャリーが…にゃんこダイブはかなりの衝撃だよ?(笑)
>きよさん ジュリはキャリーに入れるのは簡単、でも病院に行って出す方がめちゃ大変なんだ~
>レイナさん キャリーにはヤな思い出が多いのにね、ここは忘れっぽいジュリを褒めておこうか(笑)
>モモママさん 角度によってはスリム?なジュリ、脱がしてみたーい(笑)キャリーは嫌う方が普通かも~






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

わ~!いいなぁ。
まり亭はワイン祭り開催中なのね。
シマちゃんお膝でゴキゲンね。
むふふ、ヨーダ・・・♪

No title

シマちゃんの「っっぽん!」 が可愛い。
こんな可愛い顔をいつもヨシヲさんだけ楽しんでいたんだねぇ。ずるいわぁ。
私も膝上に乗せようとするのだが、
いかんせん、足が短いので場所が足りないらしく
ちゃーだけではなく、テトも逃げて行く…。
あ! 二匹ともだっこ嫌いだった…。

さくらとちびたは、こんな狭い膝上でも上手に2匹一緒に
乗ってくれたのになぁ。
子猫の時にいつもそうしてたから、慣れていたのかな。

No title

宴会、楽しそか〜♪
私は飲めないんだけどね(笑)。

シマ蔵、かわいいぞ〜♪
顔もやわらかそうだわ(笑)。うふふ。

No title

お久しぶりです。^^
ジュリたんの必殺速攻チュー、シマちゃん嫌いなんだ、もったいない。( ´▽`)
で、「この顔でごきげんです」に大笑い。
っっぽん!顔のシマちゃんは、楽しそうでいい顔ですね。(^艸^)
秋の夜長にワイン漬け、いいなー。(笑)

No title

美味しそう♪~
ワインに合うおつまみですねぇ^^

うちもこの乗り方、"かりん"がよくします。
"ゆう"だと少しタッパが足りなくてw
現在"ざら"が修行中です(手を放すとすぐに飛び降りてしますw)

美味しい秋♪

美味しそう~~~♪秋を満喫ですネ!!

シマちゃん。。。お好きにどうぞ♪ってまりまおさんに身を任せてくれて、可愛いなぁ。。。。もふもふで柔らかそうだねぇ~~~

毎日会社に居るけど、処理能力が大幅ダウンで・・・仕事がたまってしまったわん^_^;風邪薬飲んでいるからなんだか集中力が無いし、薬飲まないと咳がひどくて頭は痛いし・・・年々回復力が落ちているのを身に沁みちゃいました。まりまおさんも気を付けてね。朝晩、冬みたいにさぶさぶだから。来週はがんばらないと!!!(仕事)

・・・ってことで家事能力も普段以上に大幅ダウン(笑)食事は連日お鍋です。(てへへ)風邪がひどいけど、食欲はあるからもう治るかなぁ・・・って思ってます。

チューしに行くジュリちゃんが愛らしいわ。シマちゃん、受け止めてあげて~~~(*^^)v

No title

こんばんはー

シマちゃん、可愛いなぁ!
もてあそばれて(笑)もご機嫌なんだね。
うーん、確かに宇宙にゃんかも。
宴会のおつまみには最高だね、おいしいなーシマちゃん♪
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター