2012-10-24(Wed)

おハゲ事情


ジュリはおなかを広範囲に舐める事があって
それはまさに今ちまたで話題の?「すあま」状態
南の国でもすあまが流行っているようです(^^;
南の国のすあまちゃん → 
すあまってご存じない方も多いんですね
コチラ↑のブログに詳細がありますよ(^^)



先週末の宴会時
隣の席でなまめかしいポーズのジュリ(^m^)



2012102402.jpg



いやいや実はおハゲ作成中( ̄▽ ̄)
矢印の箇所に小さいのがあります
数日で治ってはいるのですが
繰り返しが続くとやはり心配
近々健診があるので相談してみようと思っています



2012102403.jpg



こちらソファのシマ蔵
クッションが少しだけ重なった段差に
こうしてアゴを乗せるのが好きです
何度も何度も何度も言いますが
この顔で・・・



2012102404.jpg



寒くなって窓を閉め切ってしまうようになり
カーテンも閉じてしまうと
さすがのジュリもチビ子の来店に
なかなか気付かなかったりします
そこでチビ子、考えました
私を気付かせようとあの音を立てるんです
網戸に爪立てバリンバリン( ̄▽ ̄)



2012102405.jpg



この音には速攻反応してしまいますからねえ(^^;



気温が下がり始めた途端
夏痩せはどこへやら
既に丸々としているチビ子です
あ、ついでに私もね(≧▽≦)ギェ~



前回の記事にコメントありがとう
>Bacoさん 確かにジュリは自分は何でも許されるって思っているタイプ(^^;メンドクサイオンナ
>たかこさん シマジュリは団子にはならなくなっちゃったよ、シマが拒否ってばかりで(涙)
>レイナさん ヨシヲもそう言ってる、ジュリは甘やかされるのが当然と思ってるからね(^m^)
>きよさん シマは常にマイペース、ジュリとは離れていたいみたい、何でだろう(>_<)
>ちかさん そうそう、チョコちゃんと同じだよ、構って欲しくて近づいて場所取って結局ひとり(笑)
>パステル子さん お久~(^^)/うちはちょっかいかけるのジュリばっかりよ、性格違い過ぎ(´▽`)
>しんこまさん 慎ちゃんこまちゃん達みたいに仲良しの写真を見ると本当に羨ましくなっちゃうよーー







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんにちは~

あらら、ジュリちゃん、ハゲ作成中なの?
うちの坊主は随分良くなったから、時間がたてば治るかな。
我がままいっぱいでいいからね、ハゲ早く治るといいね。

寒くなってきてまた厳しい冬が近づいてくるからねぇ。
チビ子も冬支度しなきゃだよね、たくさんご飯貰ってプリプリ丸くなっておくんだよ。
そのためには網戸は犠牲なのね・・・(笑)

知恵を絞って♪

チビ子、知恵を絞ってどうにかして気づいてもらおうとするんだね~ 
暑い夏が終わったと思ったら、秋があっという間に行き過ぎてしまって・・・朝晩なんて冬の気配だもんね。この冬もなんとか乗り越えて欲しいな・・・

ジュリちゃんのおハゲ・・・治らないねぇ。気にしてペルペルするからどうしてもね。お薬を使うより、自然に気にしないうちに治ってくれると良いのだけど・・・。
もうすぐ検診の時期なの?うちは、先週ワクチンで病院に行ったんだけどプー太は5キロ以下まで痩せさせなさいって指摘されちゃったの。1キロ痩せるって大変だよネ。

シマちゃんに見つめられて。。。う~~ん、和むわぁ~

No title

ちょちょっと、ジュリたん、あかんよそのポーズは。(^▽^;)
なめハゲかぁ。うちはカリが好酸球が多くて何かのアレルギーなんだけど、
舐めハゲはあまりできないんですよ。カイカイで引っ掻きキズはできるけど。
そっかぁチビ子頭いいね、網戸ばりんばりん。そうやって甘えて
たんまり脂肪つけとくんだよ。
↓シマジュリ対決(?)、明らかにジュリたんの方が強いね、
てか、同じないタイプだね、たぶん。(^艸^)

No title

うちも"ぱる"の術後は「すあま~」って言ってましたw
関西なのに何故「すあま」を知っているかといえば、
たれぱんだの大好物だったからですww
うちも"かりん"が絶賛ハゲコ中、といってもこれは"ゆう"にむしり取られたんですがw

No title

すっかり『すあまブログ』になりそうな勢いです・・・笑
ジュリちゃん、ダメよ~。すあま職人になっちゃ~!
Jerryは結局検査はしなかったのですが
Chicagoから真菌が出たって事で、一緒に抗真菌剤を飲んでます。
真菌だけの感染だとそんなに痒がることもないよう。
けれど健康な大人猫さんにうつる事はまれだそうです。
(実際我が家もちび2匹は無症状)
原因が確定できないと治療も出来ないし
でもキズなどがないようなら、そっと見守ってるだけでも
問題ないのかなぁ・・・モヤモヤ・・・

No title

こんにちはi-265
秋晴れで気持ちがいいですね~i-278
ジュリちゃん キレイにし過ぎてオハゲになっちゃったのかしらi-229
検診に行った時 良い方法が見つかると良いですねi-260
シマちゃん そのお顔を見たら癒され過ぎて 眠たくなっちゃった~(笑)i-233
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター