2012-10-26(Fri)

こいつってばもうっ(*^^*)


ジュリが階段を下りて来た
おもちゃを振ってみる
早速食いつく(^m^)



2012102601.jpg



音を聞きつけて
シマ蔵も下りて来た
何で遊んでるって分かるんだろう?



2012102602.jpg



何枚か撮っているうちに
ふいに取れた1枚
ジュリ・・・(≧▽≦)



2012102603.jpg



この効果音がまさにぴったり
きゅるっぴーん♪
fc2blog_20121026124330138.jpg



やれって言われても
なかなかできないぞ、ジュリ
狙わずに出来ちゃうんだから
本当にあんたはスゴイ!(´▽`)



2012102604.jpg



ヨシヲがこれ見て大喜びで
夜勤の出がけに足にまとわりつくジュリを撫でながら
スギちゃん風に言い放つ
「可愛いだろ~?」( ̄▽ ̄)知ってるわい



2012102605.jpg



天性の何か、を持っているんだよ君は☆




前回の記事にコメントありがとう
>しんこまさん 今日もチビ子に網戸やられたよ~(^^;ママ子も同席してたから許しちゃった(笑)
>たかこさん 1kg痩せさせるのは難しいねぇ、シマと足して2で割ったらちょうどかしら(^m^)
>ぱんとらさん うちは傷はないけどグルーミングとの差が分からないから気付くのも遅れて(^^;
>レイナさん そうそうかりんちゃんの様子も気にしてたんだ~、すあまってたれパンダの?へぇぇ
>sariさん リンクさせて貰ってました!うちもホコリじゃ負けないから(笑)やっぱ検査するかなぁ
>ナナッペマルさん ハゲは原因究明が難しいらしいの、ストレス?だとしても何がストレス何だか~ 









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

一緒に遊ぶ時は遊ぶんだね!
ジュリちゃん、もう悩殺ですよ!!!
おねだりしているシマちゃんのクリンクリンおめめも可愛いよぉー。
最近、冬毛になってフサフサしてきてない?
テトっちの顔がフサフサふっくらしてきて、ちょっと可愛くなってきた(親ばか)ように思えるのだった。

No title

おはよー階段での二人かわいいー。遊んでるとちょっとの音でもやっぱりわかるみたいだよねー(≧∀≦)
いや~んジュリちゃんの首かしげポーズ可愛すぎ~
このポーズが可愛いってわかってやってるように見えちゃうから不思議よねー!!
これで何かおねだりされたらイチコロだね。
うふふ~シマちゃんのこの顔もまたたまらなく可愛いんだってばー!!

そうそうジュリちゃんのハゲ気になるね。うちは一度もないんだけどなってる子って何度か繰り返したりしてるみたいだよね・・・。酷くならないうちに治るといいね。

ドキッ♡

いやぁ~~~ジュリちゃんのお写真、本当に可愛いいですっ!!!!!自然にこんなポーズ出来ちゃうなんて、すごいね~~~~
すっかり参りましたぁ~~~♪ヨシヲさんのデレデレのお顔が目に見えちゃいます!!だって、ほんとに可愛いもん☆

シマちゃんだって可愛いよー(*^^)v
まり亭に来ると、どのお写真も愛らしくて。。。。いいなぁ~~可愛いなぁ~~あら~~~って声出しながら画面を見ています!
可愛いくて元気に過ごしてくれているだけで、もう200%親孝行して恩返ししているネ

ホント、猫ちゃんって耳が良いですよね。自分の関心のある音(カリカリの入れ物を開ける音やオモチャの音に)すんごい敏感!

しっかし、何度見てもジュリちゃんのお写真、超可愛いですっ☆☆☆シマちゃんのなんだかキョトンとしたお顔もハートをくすぐるわぁ~

この可愛いお写真使って、ワイン作らなくちゃね(*^_^*)

No title

こんにちは~

うーん、きゅるっぴーん、よくわかってるね~
かわいいツボを(笑)
こんな表情で見られたら、こっちまで頭傾げてきゅるっぴーんってなっちゃうぞ、ジュリちゃん。
確かに・・・持っるてね(笑)

シマちゃん、大きなお目目全開で遊んでる(笑)
一緒に仲良く遊ぶんだよー

No title

ジュリちゃんの「きゅるっぴーん♪」、
たしかにこれはハートを鷲摑みされちゃいますよね。
ヨシヲさんの親馬鹿自慢も納得、納得(笑)。
でも、2枚目のお目目パッチリ、見上げシマちゃんも
とってもキュートですよん♪
ガックシするジュリちゃんと、キャピッとしたシマちゃんの対比がいい感じです。

久しぶりにハロウィン企画をやろうと思っています。
ハロウィンっぽいお写真がありましたら、是非是非ご参加お待ちしています。
ジュリちゃん、シマちゃん、よろしくね~♪

No title

うっわー!これはすごいっ!
撮りたくても撮れない瞬間ですね^^
ケータイの待ち受け決定じゃないですか?
その前にシマちゃんの「ワシもワシも♪」で吹きましたよww
もうまりまおさんのアテレコが可笑しくてww
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター