2012-11-01(Thu)

若女将の仕事風景


宴会時によく膝乗りするようになったシマジュリ
ジュリが最初に私の膝に乗ってしまうので
出遅れたシマをヨシヲにお願いしています
シマは大抵こんな感じで仕事してますよ(^m^)



2012110104.jpg



可愛いシマを動かすわけには行かないので
ヨシヲは足と腹筋をぷるぷるさせながら頑張ります
エライぞシマ蔵、ヨシヲのメタボ予防に貢献だ



ジュリは私のおもちゃになってお仕事ちう(^m^)



2012110101.jpg



「お昼ねきゃっと」のきよさんから頂いた
スマホのイヤホンジャック
きょえー、可愛い!
きよさんちには甘えん坊で優しいちゃー坊と
おてんばな妹にゃんこのテト姫がいますよ♪



2012110102.jpg



全国各地で猫団子の製造が盛んになっている事でしょう
が、我が家ではこれが精一杯(^^;
このままジュリが少しでも鼻を寄せると
途端にシマがシャー!でジュリも鼻息フン!
このエセ団子を見かけたらニンゲンは
なるべく刺激しないよう目を逸らしてその場を去ります(笑)



2012110106.jpg



今日から11月
早いですねえ
ヨシヲがヒーター出せコールをしますが
うちの解禁日は12月ですから( ̄ー+ ̄)フッ
猫も寒いって言ってるじゃんbyヨシヲ
うう、それを言われると心が揺らぐ



って事で、またね!



2012110105.jpg



前回の記事にコメントありがとう
>しんこまさん 2にゃん同時の膝乗り、もう永遠の夢ですわあ(^^;
>きよさん キジトラ爬虫類同盟、これからもどうぞヨロシク!(≧▽≦)
>さくらさん 夏場は誰ひとりとして膝に乗る事もなかったのに~(笑)
>sariさん ヨシヲがいなけりゃオニババでも使えっていうのがジュリ(笑)
>たかこさん ママ子も顔を見せてくれると怖くても嬉しいよ(^m^)
>レイナさん ざらめちゃんもいつか膝乗りにゃんこになるといいねえ(*^^*)
>ナナッペマルさん 寒い時だけのニンゲン頼り、だよね、でも嬉しいから(´▽`)







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あはは、イヤホンジャックそっちが気に入ると思ってました。
私のは…スマホじゃないから使えない!
でもいつかきっと、使える日がくることを祈っているのだ。

微妙な猫団子。え、目をそらしてって、そっか、刺激しないようにってことなのね。
えせ猫団子の時間が少しでも長いといいねぇ。

しかし、ジュリちゃん!
その舌しまい忘れの、グルーミング途中? らしき格好。
ついつい見とれてしまうよぉー。

No title

おはよ~シマちゃんヨシヲさんのダイエット(笑)に貢献してるんだ~。
べたーーんとほんと気持ち良さそうでこんなの無理に退かせられないもんね(^m^ )クスッ
ジュリちゃんみたいにやりたい放題出来るのはうちのチョコだけだわ~されるがまんまで可愛いー。
わ~可愛いーーーイヤホンジャック猫ちゃんが寝てるんだ(笑)

うちも猫団子がなかなか見れず。その距離でも全然オッケーで私が大喜びだわ。
でもせっかくの姉妹なんだからもうちょっとくっついて寝てるところみたいよねー。
昨日は寒くてホカペはつけたけどまだヒーター出してないわーそろそろ出さなきゃ~
まりまおさんところは12月まで我慢???

No title

こんばんにゃー

ジュリちゃん、いいショットだねーー
赤い舌出し姿が可愛いぞ!それにそのお腹・・モフモフしちゃうぞー(笑)
シマちゃんもジュリちゃんも若女将仕事をこなしているんだね。偉いぞ。
後は団子を作ってその姿を見せておくれ~(笑)
イヤホンジャックめっちゃ可愛いね、アイホン持ってないけど欲しくなるね(笑)

No title

いいストレッチになってるんですねぇ、わたしもお願いしたいww
イヤホンジャック、可愛い~~!
スマホになってから、ストラップよりもイヤホンジャックですよね!
それに猫モノが多いし^^
まりまおさん、猫界では同じフレーム内に収まることを
猫団子と呼びますww
トリミングしたらもっと近づいた気分になるしね^^
うちも暖房器具は12月になってからかなぁ。
それまではこたつ布団(のみ)と猫で凌ぎます。

あははは、ジュリちゃん、またねぇ~~^^

No title

ヨシヲさん、これはいい運動になりますね。
メタボ解消にお膝ニャンコ、いいキャッチフレーズになりそう(笑)。
膝のりジュリちゃんにシマちゃん、羨ましいです。
はなざわは起きている時は滅多によってこないんですよ(涙)。
そして、最後のジュリちゃん、おばちゃん悩殺されました~。

↓ママ子さんもお元気そうでなにより。
永久会員さんになれてよかったね。

ハロウィン企画へご参加どうもありがとうございました。
シマちゃんジュリちゃん、かわいいお写真をどうもありがとうね。
一触即発状態とは思えない可愛さでしたよ。
事後報告で申し訳ないんですが、あのお写真をデジブックの表紙も使わせていただきました。
どうもありがとうございました。

だらり~~ん♪

あらあら。。。シマちゃん、ヨシヲさんの足の上でだらり~んって(^_-)-☆これはもう可愛過ぎて、足を動かせませんね~~~~

宴会のなによりの楽しみは、お酒でも酒の肴でもなく・・・まさに可愛いシマちゃんとジュリちゃんですね!!!

あらっ☆可愛いイヤホンジャック!!!!何とも言えず可愛らしいお顔した猫ちゃんですねーいいなぁ。。。。このお写真見たら私もスマホにしたくなっちゃったあ~スマホが欲しいのじゃなくてこんな可愛いイヤホンジャックを付けてみたいわ。

しっかし、ヨシヲさん・・・その格好は腹筋つかいますよね。がんばれ~~~ヨシヲさん♪

No title

はじめまして!
おかかさんの所から飛んできました。
デジブックの“ハロウイン企画”で共演させて
いただきました。
三津五郎(♂4歳)です☆
ご挨拶に参上いたしました。
よろしくお願いします。
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター