2012-11-13(Tue)

ジュリのひとこと:1


急に知り合いの設計事務所に
ヘルプの出向が決まりました
ちょい時間がなくなりそうなので
しばらく「ひとことブログ」で失礼(^^;



今日はジュリのひとこと



みなさん、こんにちは!
明日からうーんと寒くなるんだって
やだなー
あのね、ダーリンの部屋には
小さいホットカーペットがあるんだ♪
あたしそこで寝るのが好き♪
でもね、オニババまおが
「点けっぱなしはダメ!」って
すぐ消しちゃうんだよ
ダーリンはあたしがいつでも
好きな時にあったまれるように
点けておいてくれてるのにさー
フタリの仲をシットしてるんだわ、きっと
ふふふーんだ







ほー、何とでも言え
この甘ったれぶりっ子ちゃんめ~
シットはしませんわよ
どうぞしっぽり仲良くなさいませ(^^)
でもね、ホットカーペットの電源は
しょっ中ヨシヲが消し忘れるの!
だからやっぱり怒っちゃうわよ(笑)




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

カーペットのつけっぱなしは駄目よね!
うちもぼちぼち出すかなぁ。
いまはまだ毛布でしのいでおります。

あらら、忙しくなるの?
お手伝いは心労もあるだろうから、
疲れないよう気をつけてね。

でもひとことブログ、
楽しみにしています。

頑張ってネ

まりまおさん、お疲れ様です!!
応援なんですね・・・。どんどん寒くなってくるし、くれぐれも体調に気を付けて頑張ってね。
もうすぐ師走だもんね~ なんだか忙しくなるよね。

私の方も、10月~11月は一段落だったんだけど・・・今月末からすごい勢いで物件が建つから、年末がどんだけ忙しいくなるか・・・今から想像出来ちゃいます。12月は10月の倍なの(>_<)でも暇よりいいかなぁ・・・って思いながら頑張ります。またしても家の大掃除どころじゃないってカンジ・・・・(仕事を言い訳に毎年逃げてる・・・笑)

ホカペ大好きだけど電気代が怖いよね~ うちは、猫用炬燵っていうのを数年前に買って使っていたけどもう今年は出さないわ。去年まで(っていうか今年の春まで)花子が痩せてしまって寒いから24時間つけといてあげたの。それと加湿器も24時間。電気代すごかったよ・・・省エネって書いてあるけどでも24時間フル稼働はねぇ・・・
今は、みんな健康な子ばかりだから今年は節約するわ。でも・・・・ジュリちゃんみたいに本当に気持ち良さそうにしあわせそうに寝てる姿見るとついつい点けておいてあげたくなっちゃうよね~ うんうん、ヨシヲさんの気持ち、わかりますぅ(*^_^*)

本当に体調に気を付けてお仕事頑張ってね。私も少し気合入れてがんばるわ~

No title

お疲れ様です^^
今日から激寒になるみたいですね。
風邪に気をつけてくださいね。

ふふふ、ジュリお嬢様は至れり尽くせりなんですねぇ^^
ラヴラヴ振りが手に取るようです。

No title

お疲れ様です~

忙しいのは何より!お仕事頑張ってね!

ホットカーペットの電源はねぇ・・・うちもこまめに消してますよー省エネですなぁ。ジュリちゃん我慢してね。
今年の冬は湯たんぽ復活させようかなと計画中です。

No title

お疲れ様です。
お仕事、大変そうだけど頑張ってね。

寒波が来るようですね。
こちらも木曜は雪の予報が出てます。
まりまおさんもどうぞ風邪などひかれませんように。

ジュリちゃん、今日も可愛いわぁ♪
ホットカーペット、ぬくぬくだけど電気代がねぇ。

No title

まりまおさんおはよ~わ~お仕事大変そうだけど頑張ってね!!
体調だけは気をつけて(≧∀≦)

わーホカペの電気~♪
うちの旦那とかもそういう電源関係よく忘れるのよー。
誰かが乗ってたらいいけど、温いだけで誰も乗ってなかったら余計腹が立ったりする(笑)
ホカペって小さいとましだけど大きいのは結構電気代来るんですよねー。
ジュリちゃんにまりまおさんは嫉妬してると思われてるかもなのね(*≧m≦*)プププw
一言ブログ楽しみにしてますよー

ファイト~

まりまおさん おはようございますi-265
この季節 ニャンコとくっ付けるからサイコーで~すe-465
ジュリちゃんの ラブラブ視線を浴びたらe-349
頭がぽぉ~っとしちゃって 電源切り忘れちゃうのよね~i-229 ウピピ~

忙しそうですが 体調に十分注意してくださいi-260

お疲れ様です!
ひとことblogもなかなか楽しいですよO(≧∇≦)o
ジュリちゃんの次はシマちゃんかな?でも忙しいみたいだから無理しないでくださいませm(__)m
我が家ももう寒いけどなんちゃってこたつはニャンズのおかげで電気入らず。ぬくぬくですよ~♪
居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター