--------(--)

スポンサーサイト

2012-11-16(Fri)

ジュリのひとこと:2


ひとことっていうわりに
しゃべりすぎ?
これでもおさえてるんだけどな


今日はどようびだってのに
ダーリンはきのうからシュッチョウで
まおはジチタイとやらにかりだされ
みんなルスなの



(私は市のイベントの手伝いです)


雨がふってきたよ、さむいね~
さむいとシマちゃんは起きないのよ
おなかがすいても起きないの
そういうところ、まおとそっくり



雨、ひどくふらないといいな
まおのおみせのウリアゲが少ないと
あたしたちのごはんのれべるが
さがるとかさがらないとか?
しんぱいだわー



あーあ、それにしても
だれもいなくてつまんないな
おいしいおみやげ持って
だれかあそびにきてくれないかな
あたし、待ってようっと
寝ながら・・・



ぐーー







今日もよくしゃべったね
うふふ、夢の中で
ヨシヲとデートでもしておくれ



私事ですが
今回の出向は月末まで続きます
コメントを下さった方、ありがとう!




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様です♪

まりまおさん、お疲れ様です。
シマちゃん、ジュリちゃん、お留守番お疲れ様♪

自治会のイベントのお手伝い??うちも先週の土曜日は朝からゴミゼロ運動っていってみんなで町内のお掃除デイだったの。朝8時から2時間。私は仕事だから夫が出てくれたんだけど・・・。

出向は今月いっぱいなの?あと2週間、がんばってね。
シマちゃんは、食い気より眠気なのね~ うちは、全にゃん食い気だわ・・・笑

来週からまたしてもぐっと冷え込むらしいから風邪ひかないようにね~

No title

ジュリちゃんはお喋り猫さんだね^^
うちももしも"かりん"が喋ったら
うるさいくらいだろうなぁ^^

No title

ジュリちゃんもみんながいないと寂しいんだね。
そんな時はシマちゃんと団子になると、
気持ちもほっこりするんだけどねぇ…。

案外…、まりまおさんが知らないところで
猫団子になっていたりして!

すっかり寒くなりました、
防寒対策しっかりして体調を崩さないよう
気をつけてくださいね。

No title

ジュリちゃんのおしゃべり、可愛いのだ~^^
みんな出払ってて寂しいのね。
寝顔もショボボボォ~ンと寂しそうだね。
気のせいか、ちょっと痩せた?
まりまおさんもジュリちゃんもガンバレ~!
お風邪ひかないようにね。

No title

こんにちは~

みんないないとさびしいねー
まりまおさんもヨシヲさんも、シマジュリちゃんのご飯のために働いてるからねー
お仕事から帰ってきたら癒してあげてね。

急に寒くなってきたら暖かくしていい子でお留守番してね。
お外ニャンコのチビ子もママ子も元気かな。

ファィト~!!

まりまおさん おはようございます。
ジュリちゃん 夢の中でも こんな可愛い顔してるのねe-349 ウピピ~

寒くなるので 体調に十分 注意をして下さいねi-260

No title

ジュリたんのひとこと(笑)を
ほのぼのニコニコ読みすすんで、
シメの写真が、あ〜〜 なんてかわいらしいv-10
ありがとうジュリたん、寒い1日だったけど、ほっこりしたよ。
まりまおさん、風邪に気をつけてがんばって。^^

No title

雨の中、自治会のイベントお疲れ様でした。
シマジュリちゃんのごはんのレベルが下がらないくらいの売り上げ出ていますように。

ジュリちゃんのつぶやき、可愛いわぁ♪
おやつ持って飛んでいきたいくらいです。
いい夢見てね~。

お気に入りの一枚企画、募集を始めました。
まりまおさん、お忙しそうですが、是非またご参加いただけると嬉しいです。
12/6まで受け付けています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まりまおさん、お疲れさま~。
12月になって、出向の方は終わっても
まだまだ忙しい日々ですよね。
本格的に寒くなってきたし、
風邪など召されませんように・・・。

ダーリンがいなくて寂しいジュリちゃん、
なんてカワイイの♪
こんなのヨシヲさんが見たら
仕事に行かなくなっちゃうかもよ~(笑)

居酒屋スタッフ
☆まり(♀) 1995.5.10埼玉生まれ 東京都八王子育ち 2009.4.15に13歳で召されました 今は「居酒屋まり亭虹の橋店」の女将をやっています ☆ジュリ(♀) 2009.5.10生 はるばる大阪からやって来ました ☆シマ子(♀) 2009.5.10生 あまり似てないけれどジュリとは姉妹です ☆ハチ(♀) 2013.5.10 ひょっこり現れました
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
↑カテゴリについて追記
闘病記はまだ自分でも読み返すのが辛いので非公開にしました。まりの病気の原因は腫瘍から引き起こされた膵炎です。病気について参考にされたい方はメッセージを下さい。パスワードを送ります。
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

まりまお

Author:まりまお
まりのブログへようこそ!
今は空から見守っています
妹達もヨロシクね!

お願い
※ブログに関連のないコメントやトラックバックは削除させて頂きます ご了承下さいませ
助成金リスト
各自治体別リストです
アタシ様倶楽部に入部よ!
queen24-marisama.gif
お友達リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
shopping
FC2カウンター
